未分類

ここでは、未分類 に関する情報を紹介しています。
お友達の山頂布陣(60アクメ)さんのストライカーが復活!武器が壊れてしまって、しばらく
冬眠していた山頂さんのストライカー(Lv60)ですが、昨日武器をゲットしまして、
冬眠から目覚めたようです。。色々と残ったクエがあったようで、天の川もちょっとだけお手伝い。
ビルやベヒーモスでオーブ集めなど久し振りに行きましたね~楽しかったですw
早く異界デビューしたいところですが、やり残しがないように準備を整えてから何事も計画的に
進めるのが山頂さん式のアラド戦記。天の川と違って、先を急いで強引に行ったりしない
しっかり者であります。異界のランクN~E辺りをウロウロしている天の川のクルセと組んで
異界へ一緒に行けたらなぁ~と思います。

そして3キャラ目のストライカーとなる美舞夏姫。実はクロニクルのクエストが終わってないんです(ノω・、)
最初は2次セットなんていらないやぁ~・・・って思っていたのですが、実際異界へ行くと欲しく
なっちゃうんですよね・・・1次のクロクエを完了した人だけがアルベルトのクエストで
セット防具2つもらえるのですが、『やっぱりクロクエやろうかなぁ・・・』って事で予定を変更!
異界は犬とゴブリンだけ済ませて、MAP長くて時間の掛かる城はPASS!残った疲労で
パンツまで終わっていたクロクエの作業を再開。。堕落した泥棒で青い旋風の魔石を30個集めてくるという
またまた同じ事の繰り返し作業になりそう・・・3部屋目の犬人ハクドから100%ドロップするので、
3部屋目行ったら街へ戻り・・・ちょっとだけ回復したらまた3部屋目まで・・の・・繰り返し・・。
これってリアル疲労よりも精神的に_| ̄|○))ツカレマス。
何とか残りのクロクエガンバっていこうと思います。

泥棒のここ(3部屋目)で街へ戻り、回復したらまた3部屋目までの繰り返し・・・
なんとか旋風の魔石30個たまって、明日からハーメルンのクエストなのかなぁ・・・
ScreenShot0208_204823117.jpg

異界では昨日に引き続き、今日もクラ落ちした方が・・・ほんと最近よく落ちますよね(ノω・、) ウゥ・・・
クルセさんとメカさんのPTで、クルセさんフルバフでMPが大変そうでしたけど、みんなガンバりましたよ。。
美舞夏姫も前衛らしく、ほんと・・もう・・どのMAPも敵に向かってQ技全開で突っ込んでいきましたww
この時すっごく寒くて上着を1枚着ていたのですが、熱くなって脱ぎ捨てたのはここだけの話し((☆^ω^))ヶラヶラ
ScreenShot0208_171533789.jpg
そして何とか3人でクリア。1人落ちると報酬が少なくなるの・・・これほんと・・何とかならないのぉ・・
ScreenShot0208_172512679.jpg

メインのスト(-天の川-)。異界ですでに持っている2次セット防具『死の舞踏上着』をゲッチュ!
+10だったので11目指して強化・・壊れなくてよかったぁぁ・・ヾ(・ω・`;)ぁゎゎ
これで異界固定メンバーのコロたん(クルセ)に少しは貢献できるかなっ!
ScreenShot0209_011201914.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現88名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(70%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
何だか最近は異界ばっかりで、回復の量がアッという間に減ってしまいます。
どのキャラも悲鳴3回→異界→ハメルン(回復集め)が定番コースとなってしまって、
このまま同じ事ばかり続けていると飽きそうな予感w
たまには塔やヘルダンジョンでも行ってみようかな~なんて考えてたり・・・

メインのチャンプ-天の川-は、固定メンバーで異界全を回っていますが、相変わらず
死の舞踏セットの残り2つが取れまten・・・いつかきっと・・取れる事を信じて・・

チャンピオンラキー持ちの2キャラ目のチャンプ★天の川★は、野良で異界。。
昨日は異界の気付きの上着(強力な特性ボンクラ)をゲットしまして、エッセンスその他の
材料を用意して気付きを解除。なんと・・次元の力が出まして、とりあえず+7まで強化。
+7で力が10追加されますので、街での力がメインと同じ800を越すことができました。
これ・・なかなか800っていかないんですよね・・メインに一歩近づいたかな・・
でも、強力な特性ではなくて、強力な一撃が欲しかったのはここだけの話し・・・

そして3キャラ目となるチャンプ美舞夏姫。こちらも異界K全の旅・・・
きっと1,2キャラ目のチャンプより強くなる事を信じて育てていますが、何の2次セットを
集めようかすっごく悩んでいます。武器にも左右されますからね・・・この辺はゆっくり
考えていきたいと思います。

異界の気がついた防具は、各材料(エッセンス・キューブ等)を集めて浄化すると・・・
ScreenShot0208_010937390.jpg
このように能力(画像は力)の付いた防具が浄化されます。
ScreenShot0208_011631187.jpg

2キャラ目のスト★天の川★。ギルメンさんに誘われて犬Kへ・・。1人落ちてしまって3人で進める事に・・
しかし最近の犬って・・・よく落ちますね(ノω・、) みんな必死に戦っているのに、天の川だけサボってる
のではありまtenよ。画像はバスティーのターゲットとなった人(ここでは天の川)が土嚢(砂袋?)と言われる
所にじっと立っていると、土嚢を通る事のできないバスティーが土嚢越しにきて向かい合わせでお見合い状態w
そうすると攻撃してこなくなるんです。入り口のヘルボスみたいにハメることができるんですね。
その為に土嚢があるのかな(・・? まぁ・・(*´◇`*)どーでもエッカ。。
ScreenShot0207_223526328.jpg

3キャラ目のスト美舞夏姫は、ひたすら野良!異界へ行けば行くほどコインと回復が減っていく(´;ω;`)ノゔゔっ
だけど、数日前から密かにコインギルドでコイン集めっ!300枚たまったので、今日やっと一番落ち着ける
自ギルドアラド帝王へと帰還いたしました(^^ゞ
ScreenShot0207_171027796.jpg

そんな美舞夏姫は、HP4444に力が777!今日は何か良い予感(´^௰^`)ニヤ...
ScreenShot0203_180511828.jpg

全然関係ないですが、異界PTでこんなイケメンアバのデスペさんに遭遇w 思わずSSパチクリ
なんだろう・・恐そうな・・上手そうな・・でもチャット内容はすっごく丁寧な方でしたwww
ScreenShot0129_092415203.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現88名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(69%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


東京などで雪が降りましたね。北海道の一部も-10℃とかになっているようで、
いつもと比べ昨日は、めちゃ寒かったです+:*:゚・.+゜*。:゜(pqoωO●)雪さんおひさヾ( ゜ω゜)σ

2次武器を求めて異界ランクmの旅に出た美舞夏姫は、なぁんと犬1回目で2次グローブを
ゲットww ランクKへ行くには最低限+10が必要(というか+10にしたいw)なので、
早速キリ様へ・・・まぐれで+11成功・・壁]´・ω・*)ウレシィヨ♪ だけど、心の中では
『これでやっとKに行ける・・』という方が強かったです・・w 勢いで12挑戦してみようかな・・
と欲が出てしまい、ダメダメ・・希望していた2次武器ではないので、ここは無難に11で我慢して、
12は本命の武器が取れたらガンバってみようと思います。

ギルドと友達リストが消えちゃってますね.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
誰とも連絡取れなくて、テンションMAXで(㊦´凵`㊦)↓↓↓↓↓です。。
今日のメンテナンスで直る事を願いつつ゜+。:.゜゜(ノд・)σォャスミ .:。+

希望の武器ではありませんが、+11成功 やっとランクKへ行けるぅぅ・・
ScreenShot0201_121901250.jpg

行ってきましたランクK! Kだけにダメージがほ~んと痛いんです(ノω・、)でも何とかクリアできました(`ゝω・)vィェィ
ScreenShot0201_193703287.jpg

こちら固定での異界でメインのチャンプになります。よぉ~いドン!MIAたん1位!w みんなダッシュ
してますけど、決して100m走してるわけではありまten。コロにゃんはもう少し痩せないと(*≧×≦*)めっ!!w
走って早くあの黒い敵を倒さないと痛い目に合ってしまうんです・・あんなに高くジャンプできるなんて
卑怯者だぁおw
ScreenShot0201_223709646.jpg

レガシー防具の肩は攻撃速度が上がるので、天の川のお気に入りだったり^^だけど2次防具も
たまってきたし、そろそろお別れの時かなぁ・・・今までぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノ
;:*・.:'`;:ブッ まだついてきたいみたいですね。大事にしよっと。。
ScreenShot0203_022325734.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

参加サイト少数ながら、リンク先のプレイヤーズビレッジのアラド戦記部門・サイトランキングで
1位を獲得しました。ヽ(ゝω・´○)ノゎぁぃ☆★☆(o*>_<)o感謝感謝o(>_<*o)★☆
マビノギ・ファイナルファンタジー11・メイプルストーリー・チョコットランド・モンスターハンター
などの大人気オンラインゲームのブログ登録数699サイト中、全体的な総合ランキングでは、
FF11などの人気ブログサイトと上位争いの現在19位となっています。
ブログ更新・ネタ作りwにこれからもガンバッていこうと思いますので、引き続き
ヽ(・ω・*)よろしく(*・ω・*)ゞ(σ・ω・*)σおねがいします☆

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現85名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(66%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
やっとチャンピオン3キャラがカンストして異界も楽しんでいるところで急にテンション㊦(lllp'Д`q㊦)・・
原因は現在ギルドバグにより、ともだち登録が消えている事と、同じくギルドバグでギルド能力が
反映されていない事・・・お友達と連絡が取れなかったり、ステータス目的でギルメンを募集している
天の川にとって、ギルメンの方に申し訳が立たない様な気がして・・・そんな気持ちで一杯です(ノω・、)
公式では何も発表されていませんが、早急に復旧していただきたいものですね・・・

その後の夏姫・・・抗魔値が220まで上がりまして(55紫の為220が限界です)、やっと
異界ランクMへ行けるようになりました((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!
2次武器も2つ取れまして、Kに行くには+10までに最低限しなくてはいけないので、2つ強化!
ループを繰り返すこと数回・・・やっと2つ+10へ・・さてKへ行こう!
いやいや・・・夏姫の目標は、残りの2チャンプより強くなる事。(*>ω<*)ノ ハイッ
という訳で、とりあえず11目指してキリ様へ! お見事失敗
また明日からランクMで武器拾いの旅が始まりますけど、ガンバりますからっ!

とにかく大変なのが、異界で使う回復と悲鳴へ入る為の入場アイテム(災い)。
疲労が余ったらほぼ全キャラでハーメルン。

攻撃力No.1のメインのチャンプ-天の川-も回復集めへ。
ScreenShot0201_051504312.jpg

そしてラキー持ちでカウンターが入った時の破壊力はNo.1の★天の川★
ScreenShot0201_052400656.jpg

覚醒は1ながら、他のQ技の破壊力は3キャラ中でダントツのNo1美舞夏姫。
ScreenShot0127_053144328.jpg

。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚☃☃゚+。。+゚

それにしても・・・・はめるんでの回復集めチョット飽きてきたかもww
ところで、兄~のクルセ(Milky~Way~~)は最近なにやってるの(・・?
もちろん、妹(美舞夏姫)の悲鳴アクセで必要になるヌゴルの目を集めにほぼ疲労全部
悲鳴Kへ行ってお手伝い。ヌゴルの目200個集めるのってどんだけ大変なんだろ(ノω・、)
でも、以前に★天の川★のヌゴルの目を200個集めた兄ならできるはずっ!
ヌゴルの目って今1個100kとかするでしょ(・・? 高くてとても買えないので必死なのですw
そんな感じでみんなで協力してアイテム集めなどをやっています。
1キャラだけじゃアイテム集め厳しいよね~って時も、みんなで他のキャラの分まで頑張れば
すぐに終わる! それが天の川Family(*^^)v引き続きがんばっていこうと思います。。
そして、☆天の川★(60百花繚乱)もそろそろ異界デビューしなきゃ
スリラーⅡ(60アイビー)も2次セット後1つで6セットになるので早く集めてあげたいな・・
目標のないキャラなんていない!(はず・・) レベ上げ・異界・クエスト処理など大変だけど、
達成できるようにみんなもガンバってネっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

参加サイト少数ながら、リンク先のプレイヤーズビレッジのアラド戦記部門・サイトランキングで
1位を獲得しました。ヽ(ゝω・´○)ノゎぁぃ☆★☆(o*>_<)o感謝感謝o(>_<*o)★☆
ブログ更新・ネタ作りwにこれからもガンバッていこうと思いますので、引き続き
ヽ(・ω・*)よろしく(*・ω・*)ゞ(σ・ω・*)σおねがいします☆

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現85名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(66%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
手書き風シリーズ汗13キャラ目のチャンピオンとなる美舞夏姫。先日Lv60となりまして、やっと・・・
レベ上げという作業から開放されて、次なる作業は異界と残ったクエストの処理(ノω・、)
異界チャンネルの37ちゃんをブラブラ・・・ギルメンさんから『異界K行こうよ!』って・・・
まだランクも出てないし、抗魔値も100前後とか・・・Kとか無理だぉぉ・・・
気が付けばNの適正抗魔値なのに、そこはランクKの世界(´・ω・) ;:*・.:'`;:
(;゜∀゜)!!オォ!?ウヨで無敵になってるw BMのギルメンさんウヨを持っていて
これは楽チン! 何とか全員コインも使わずクリアできて軽甲の2次防具もゲッチュできて
抗魔値も120位になりました(*^-゚)vィェィ Nの適正でKへ行くとか・・こういった事は
身内ならではの楽しさですよね。寄生するつもりはありませんが、夏姫も早くKの適正抗魔値
230になって今度はペナルティー無しの状態でまた一緒に行きたいな~と思いました。

jumee☆faceA140異界デビュー初日でランクKw ウヨの効果で無敵に!こんな良い武器があったらどこでも行けちゃったりしますよね
ScreenShot0125_190049225.jpg

怒こちらは犬Nの野良PTで2人落ちちゃったぁ・・・けど学者さんと楽にクリアできちゃいました
ScreenShot0126_165852037.jpg

手書き風シリーズパンチレベ上げという作業から開放された夏姫は、異界でたっぷり使う回復集めという作業へ切り替え・・・
今までソロでランクMやKをやってきたので、ランクNだとちょっと物足りなかったり・・・して
ScreenShot0127_053144328.jpg

・!?公式HPの脇にランキングってあるのご存知ですかぁ~(・・? たまたま覗いた経験値ランキングのコーナーで
夏姫の名前が(;゜∀゜)!? こちら毎日更新されるようで、格闘家1位、全体職で2位で表示されていたのには
思わずSSをぱちくり。チョット嬉しかったり^^
コピー ~ vip

びっくり ビックリ !メイン異界固定での出来事。カードから3人密封っ!今日は是非4人揃って密封を・・
天の川は割と欲がないというか・・・(その割りにヘルとか行くけど((☆^ω^))ヶラヶラ)
いつも1人だけGCめくらなかったりしていますw これ8枚全部密封だったとか事例あるのかな(・・?w
ScreenShot0125_234327522.jpg

アラドの人とチャットしていると、お家で結構ゲームやっている方が多いみたいですね。
そんな事でいつもとは志向を変えて某サイトからゲームソフトランキング(1/4~1/10)をチョイス。
1位:PSP キングダム ハーツ バース バイ スリープ     週間販売数45万本/累計45万本
2位:Wii New スーパーマリオブラザーズ Wii         週間販売数12万本/累計286万本
3位:DS  トモダチコレクション                  週間販売数10万本/累計259万本
4位:Wii Wii Fit Plus                        週間販売数05万本/累計147万本
5位:DS  ゼルダの伝説 大地の汽笛               週間販売数05万本/累計49万本
6位:DS  ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー週間販売数04万本/累計350万本
7位:Wii Wii Sports Resort                     週間販売数04万本/累計167万本
8位:PS3 ファイナルファンタジーXIII               週間販売数04万本/累計183万本
9位:PSP モンスターハンターポータブル 2nd G        週間販売数03万本/累計11万本
10位:PSP ファンタシースターポータブル2            週間販売数03万本/累計51万本
・・・・・・
16位:ドラゴンクエストIX 星空の守り人               週間販売数02万本/累計413万本
19位:New スーパーマリオブラザーズ               週間販売数01万本/累計569万本
男性、女性問わず人気のDS、Wiiのソフトが好調のようです。土曜日発売のため2日間のみの集計ながら、
新作『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』が首位を獲得した。販売本数は45.6万本と、ニンテンドーDS
『キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)』(初週29.1万本)の出足を
大幅に超え、歴代のプレイステーション・ポータブルソフトでも5位に入る好調な初週本数を記録した。
ご参考までに~

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ


《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現85名※数名CG巡回中)。
現在Lv9(64%)となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、★天の川★ -天の川- 美舞夏姫までご連絡下さい。
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
