自己紹介

ここでは、自己紹介 に関する情報を紹介しています。
明日からvega(ブラッディア)の王クエ・ノイア・悲鳴をマジメにやってみようかなと思いますw
限定7とか行くと疲労度半分近くなくなっちゃうから計画的にやらなきゃ><

vegaのレベ上げで最近思ったんですけど、限定7や天界でクルセさんがすっごく多いと
いうこと。そろそろセット実装を見越して育ててる方も多いようですね。。
クルセさんいると痛くないし早くクリアできるし、すっごく助かってます^^
増えるといいなクルセさん(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)

夜は、お友達のお友達のちょっとした固定に誘われてメインのストで行ってきました~
+13ハルギの女レンジャーさん、念さん、クルセさん、そしてtentenでのゴブリンK。
ここで収穫だったのは、イーグルアイポーションとサラマンダーフラスコは
重複するという事を知ったこと。事前にリレーやトラップ、そして舞での動き方まで細かい
打ち合わせがあり、その回もあってクリア時間はなんと1回7分ほど@@ 
説明を聞いた後に、いつもは火力のために肩とベルトは死の舞踏+特性LD(回数増加)を付けて
いたのですが、PT構成をみる限りでは集敵ができる職がいない事で、LDのクールが速い
強力猛攻LDの方がお役に立てるのかな・・と・・こっそり行く前に装備を変更・・。
このPT構成によって装備を変えるというのは、結構役に立ったりします。。

ほぼ毎部屋敵が一瞬にしていなくなるという火力の凄さ・・
クルセさんもブーストで栄光の祝福を上げていましたし、物理職のレンさんとtentenは
もちろん、道中でイーグルアイPを使用。(舞だけフラスコ+通常のシャープ)
あまりの速さに、気になって途中でステータス確認を・・物理攻撃力8000弱\(◎o◎)/ちょw
通常3000くらいなので、2.5倍以上とか・・Σ(=゚ω゚=;) ㋐㋷㋓㋤㋑
スムーズな裏では、スキルブーストやアイテムの重複関連の気遣いなどなど。
また、支援職のバフの掛ける順番などもとても勉強になった異界でした。
早いわりにクールタイムの管理もみなさんバッチリで、HAが間に合わない度に神聖を掛けて
くれたのにはチョット・・何かスキルまで見られているような気がして恥かしかったww
このクルセさんが最後に言った言葉・・「失敗した時の事まで考えて支援してるよ」
鳥肌・・((☆^ω^)) こういった本気で取り組んでいる固定の方もいれば、
野良でまったり・・どちらもPTを組んだ方々が、同じ目的であれば楽しくゲームできますよね。。

最近は少しずつアクセス数が増えてきたので、忘れないうちに主要キャラのみ
自己紹介を更新しておきます~(^^ゞ

時間がなかったもので、記事と紹介が一緒になってしまいm(*- -*)mス・スイマセーン

初めて作った1キャラクター目のストライカー。今日固定に参加したメインキャラです。
+13ボンクラ 死の舞踏8セット 力は900に達しました。残りはゴブリンだけ!
今後の目標:ここまできたら9セット!死のグローブ増幅だけど、もう意地らぉ!
ScreenShot0827_023434296.jpg

2番目に作ったストライカー。+11チャンピオンラキー 死の舞踏6セット
残りはグローブ犬・肩ゴブ・ベルトお城・・結局3ヶ所なのね><
今後の目標:メインを抜かしたぁぁぃ。。けど↑のお姉ちゃん強すぎ\(◎o◎)/
ScreenShot0827_023930328.jpg

3番目に作ったストライカー。現在休止中 死の舞踏4セット
ScreenShot0827_023650437.jpg

最近はディスクが面白いアイビー。残りのストリートアローン3セットは全部ゴブなので、
お城と犬へは行かなくていいので精神的に楽だったりします。。。
+11クレイジーバルカン ストリートアローン6セット
今後の目標:スラッシュストームが欲しい!なんで1人だけアバ古いの・・
新しいのが欲しいよ!そんなお金あったらディスクでも買ってなさい!・・(〃・o・)ハーイ
ScreenShot0827_024401484.jpg

最近は時間があまった時だけしか活動できてません><
2次+10に1通り自職が揃っています。
今後の目標:早くクロクエ終わらせなきゃ><
ScreenShot0827_024030656.jpg

たまぁ~に異界へって感じのクルセ兄ぃ。
セリストのプラチナクロス 強力な強化:ヒールウィンド1通り揃っています。
正直もう異界へは最上級集めって感じで割り切ってやってますw
今後の目標:早くセット実装して!><
ScreenShot0827_024000328.jpg

現在Lv57のレンジャー。
+13ウィロック 無強化トライトン(塔用w) 聖イシュセット
今後の目標:ε(૪。૪*)フゥ・・・やる事いっぱーい・・
ScreenShot0827_023359656.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

柳さん
バーヒク止めしないんですか?!
バーヒク今激アツですよ!
返)
バーヒクオンライン楽ですよね~
一応ブログネタのSSですので、ご安心を。。
ちょっとした仕掛けがm(*- -*)mチラッ

にゃんぱさん
南門といえば今流行のビーヒク連ですよねw
クエは終わらせないようにしましょう~
そして状と55ミプーを狙うんだ!
返)
きっと忘れた頃に高価な物が・・!って
出る気も出ない気もする・・><

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川系のキャラまでご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ右上のプレーヤーで調節可能です。

明日への扉:I WiSH (あいのり主題歌)

そういえば・・以前自己紹介を書いてから半年以上が過ぎた・・・早っw
この半年間いろいろあったなぁ・・ギルドLv10達成、ラキー11強化、
3キャラ目のスト美舞夏姫がカンストに、学者のばな奈ぁもカンスト(8キャラ目)
そしてメインのストが始動などなど・・

久し振りの自己紹介更新(主要キャラのみ)です♪

メインのチャンプ。死の舞踏7セット +13強力な一撃ボーンクラッシャー 
↓の妹さん達に抜かされそうな危機・・9セット目指してガンバれ~あと2つ!
ScreenShot0723_081700218.jpg

死の舞踏5セット。+11チャンピオンラキー。↑のお姉さんに負けない力をもっています。
ラキーのカウンター追加攻撃も含めると、6セット揃ったらお姉さん抜かしちゃうかもね・・
※追記:7月26日、6セット達成済
ScreenShot0723_023544437.jpg

3キャラ目のスト。死の舞踏4セット、+13キラービー。全体的に↑の2人よりは
弱いイメージですが、それでも物理攻撃2700台にLDとBDがお姉さん達にはない
M振り。道中は3キャラ中で一番楽だったりします。覚醒1だからボスはシラン!
ScreenShot0723_081631859.jpg

ストリートアローン6セット 2次+12ホールドボム 喧嘩最強時代に作ったキャラ。
異界のボスでなかなか網が掛からない><でも、ジャンクの拘束と網ディスクはほんと
強いと思います。6セットになって最近がんばってます♪
ScreenShot0722_213611875.jpg

+10ホリーウィズダム&2次+10。クロクエ終わってないので、自職ですが装備も適当ですw
知能はがんばって830~最高で862。やってて楽しいけど、まだまだ勉強しないといけない事が
たくさん><
ScreenShot0723_005717968.jpg

ミルキーお兄さんのクルセ。早くセット実装して><
ScreenShot0723_023504156.jpg

こんな感じでどのキャラクターも色々な想い出がいっぱい。。
そして今からどんな想い出が作れるのかとても楽しみです♪
レベ上げが止まっている他の念・BM・女レンジャーもやりたいけど
もっと時間あればネ・・・

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)ダォ!

にゃんぱさん
ホローで集めた敵をごっそり網で横取りするのが最近楽しくて((☆^ω^)・・・@@;
コラーいつも狙っていたんだねー/(^o^)\
最近やっとアイビーがぐるぐるしてるときに真ん中あたりにホローするといい感じって
気が付きましたwもっともっと上手く立ち回って網で引っこ抜かれないようにしますねw
エピックはもう10になったよー2次クロ10と強さカワラナーイ\(^o^)/またヘルいきまそ^^
返)
アクメとアイビーってわりと相性良いんじゃないかなーって最近思いました。
エピック10おめでとッ!今度はヘルでグローブを・・!また行こうね^^

なっちんさん
6セットいいですね! 集めようと思っていなかったセットの武器が出たので、
指輪買って無理やりセットにしました・・・。
強化費用がないのでしばらくは放置になりそうですけどw
返)
忘れた頃にポロッ・・欲しいのきっと出るぉp(*^-^*)q がんばれっ
強化費用ほんと・・たかいおね!強化費用安くなったり強化率上がったりする
イベントきたら楽しそう^^調子に乗ってやりすぎてきっと破産するよね・・w

虎さん
2次クロセット効果は都市伝説だと思ってたのに…おめでとうです!
虎もいつか自職エピ出したいと特に思った(ノ∀`)
地獄PT行かないけど←
返)
v(^∀^)ぁりがと~地獄PT行かないのにエピ取れないじゃん!
でも虎さんエピよりつぉい武器たくさ~ん持ってるからエピなんていらないぉねw
それに虎さんがエピなんて持ったらきっとキリの前で・・・!?

ecspeccさん
自職エピ・・・おめでとうございます キャストでゴリデンの土棘・・・
エレマスからゴリデンに転職したんですね、
なんか弱くなってるような気もするけど気にしません
2次6セットなんて都市伝説だと(ry
スピのセット装備は優秀なのがないので最上級邪念が貯まっていく一方です(◞‸◟)
返)
スキルup能力がいいので異界でも使えるのかな。。ロッドでアクメ用のあればいいのにネ。
最上級邪念は貯めてる方が多いですよね・・異界の改変後でも使うのかなぁ・・
でもエクスさんのジェネは女レンジャーより強い事がわかったしww
一緒に行くとほんと楽なのw また行こうね^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人

無料レンタル
アラド戦記・ブログ
アラド戦記ランキング

カイン鯖(oゝω・o)σ【☆゚+.天の川です.+゚☆】ヽ( ・ω・ )ゞ゜
通称tenten。ダンジョンが大好きで、決闘はあまりやりまten。。
最近は異界or悲鳴の固定に参加して、まったりやっています!
PSはなくw楽しめればMAいっか !!的なノリでいつもやってますけど、
やる時は超真剣モードで頑張ってますよ。。
あとわ・・ヘルダンジョンと武器の強化が大好きで、いつも失敗ばかり。
ヘルダンジョンでは、先日チャンプで1年以上も前からの夢であった
50エピック・チャンピオンラキーをゲッチュして只今も(;へ;ゞ感動中。。
露店を見たり、街をウロウロと歩いている時が多いです。見かけたらイジメて
やってくださいw   

それではキャラクターの紹介です。

ScreenShot1217_025030750.jpg
-天の川- Lv60チャンピオン メインキャラクター
武器:2次+13(ボーンクラッシャー)/+7死の舞踏グローブ
防具:死の舞踏セット(現在7セット)/押しごろされた悲鳴のネックレス等
アバ:レアアバター
一言:(*δ,δ)σ大好きw 現在はこのキャラで異界固定に参加中です。

ScreenShot1216_030448937.jpg
★天の川★ Lv60チャンピオン サブキャラクター
武器:+10チャンピオンラキー
防具:ライトニングダンスを中心にした2次防具
アバ:レア3+上級での組み合わせ
一言:メインと同時にLv上げをしたキャラです。

ScreenShot1217_024551203.jpg
☆天の川★ Lv60百花繚乱
武器:50桃ブライトフィスト
防具:シルフィレイヤーセット
アバ:プレアバ+Nなど見た目での組み合わせ
一言:強化失敗で何度も繰り返し・・只今準備中!
主にお友達のLv上げ等に使ってます^^

ScreenShot1217_025210484.jpg
スリラーⅡ Lv60ポイズンアイビー
武器:2次+12(ホールドボム)
防具:2次防具ストリートアローンセット(現在5セット)
アバ:レアアバター
一言:アラド戦記が王・ビル時代の時に、王を養殖していた
ある人(アイビー)に憧れて作ったキャラクターです。

ScreenShot1217_025242984.jpg
スリラン Lv53ムーンエンプレス
武器:50桃クライシスセプター
防具:エニグマインヴォーカーセット
アバ:上級
一言:格闘に飽きたらやっぱりサモにゃん。。たまぁ~にやると
楽しいです^^

ScreenShot1217_025039671.jpg
=天の川= Lv53ベラトリックス
武器:+7レガシーニトラスのクリスタルスティック
防具:ブラックルナチュニックセット
アバ:上級
一言:勢いで作ったキャラクターのバトメちゃん。覚醒時は無敵なので、
ほんと楽しいです^^

ScreenShot1217_025057500.jpg
天の川^^vega Lv53ブラッディア
武器:+12ハウンドクラッカー
防具:クイックシルバーセット
アバ:上級
一言:初めて作ったガンナーです。超前衛のチャンプばかり
していた天の川にとっては操作(PS)が難しい~。。
いつかこのキャラも60にして異界行ってみたいです。。

ScreenShot1217_024514218.jpg
Milky~Way~~(天の川) Lv60ホリーオーダー
武器:55ディバインプロテックション
防具:聖イシュ・ケレス等のレガシー色々の組み合わせ
アバ:レアアバター
一言:異界での強さに憧れて作ったホリオ君。
天の川にとっては珍しい男キャラですw

ScreenShot1219_203305750.jpg
追加・天の川3キャラ目となる、現在育成中の
ストライカー。2次+13にラキー持ちの先輩
を果たして抜く事ができるのか(・・?
踊り子をイメージしたキャラ名ですが、今のところ
伏せさせていただきます^^;
今後にご期待下さい(^^ゞ


リアル的にどうなの(・・?
すぐに同情するところがあり、ご機嫌も常に↑↓です。

成し遂げる事が大好きで、一度決めたら時間が掛かっても
諦めたくない性格ですw また、お金で即解決する(色々な場面で)事も
あまり好きではなく、どちらかと言えばまったり解決派。。

人に好かれる事も大好きで、好かれた分その人に何かしてあげたいと
思う気持ちは人一倍自信有w
ただ、嫌われたら相手をとことん嫌ってしまう自分がとても嫌です・・

ブログを観て頂いている方がいるので、いつもやる気マンマンで更新を続けら
れているのは事実です。引き続き、良いブログとなるように努力していきたいと
思いますので、よろし<(*σ σ)>お願いします!


2009年12月17日現在


