2010年05月

ここでは、2010年05月 に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。

お友達リストが消えて見えないのと、ギルドの能力が反映されていないバグも
一向に修正されないようですが、早急に対応していただきたいものですね><

仲の良い方とは何とか連絡を取り合って異界などに行っていますが、
お友達リストが全部消えている事に関しては、チョットテンションダウン┌(‘д`。◑)┐↓↓↓
たまたま異界チャンネルで、今日のプレイヤーを見たらお友達の山頂布陣さんが
偶然にもいたので、ささやき!
バグ直して欲しいよね~、新エピックで石もらえるらしいよ!、シーフ育てた(・・?
などなど会話が弾み、結局は石がもらえる新エピックを2人でやる事になりました。
ホワイト・ブワンガ・宮殿・酒場・オデッサ・緑のランクKを2人で問題なくクリア!
無事に力と知能の石をもらうことができましたヤッタァァァヾ(озо)ノ
山頂布陣さんはアークメイジで、天の川はクルセで行ったのですが、結構長い道のりを
終えた後に気付いたのですが、クルセって力と知能の石必要なの?w(;☉д☉)まっ、イッカ...

お友達の山頂布陣さんと、ペアで新エピのクエを処理中。ストの血が入ったクルセで暴れて
きちゃいましたよ((☆^ω^)) このクエで、力の石もらえたからこれからもドンドン戦わなきゃネ♪
エ!?(・ω・`)ノノ そして山頂さん、長~いクエスト最後まで*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさまデシタ*  
ScreenShot0529_041527687.jpg

そしてばな奈ぁ。
ちょうど2ヶ月前・・・密かに始まった学者のレベ上げ。。
ScreenShot0329_124726250.jpg

無事にLv18で魔道学者となり・・・・
ScreenShot0330_155005796.jpg

Lv26 お友達の山頂布陣さんに大事なアバをお借りしてのソロ戦記。。
ScreenShot0401_205142265.jpg

Lv31 あるだけのお金を出してやっと買ったレアアバを着て迷走の塔をクリア
ScreenShot0403_023431734.jpg

Lv39 お友達のにゃんぱさんのサブキャラ。レベ上げを率先して手伝っていただき。。
ScreenShot0406_185206250.jpg

Lv50 山頂布陣さんのサブキャラ(BM)とまったり死亡の塔タイム。なんか笑えるw?
そう・・天の川はストorクルセ、山頂さんはアクメor学者など、お互い今までPTを組む職が
ほぼ決まっていたので、メイジ同士組む事に対して違和感があって・・
そんな意味でのチャット内容です。
ScreenShot0420_030949187.jpg

Lv56 ゲントではほとんどソロで経験値稼ぎ。
ScreenShot0510_152803296.jpg
ScreenShot0529_064336265.jpg

そんな学者のばな奈ぁは、今日Lv60となりました(v^ー°) ヤッタ
これでカンストキャラが8キャラ目となりました。
キャラを作ってから2ヶ月、今までストライカーの前衛で慣れてきた天の川にとって、
学者の立ち回りに慣れるのにだいぶ時間が掛かりました。
今は「すぐにでも異界行ってやるぅ~」って強気な気持ちなのですが、まだまだお勉強を
しなくてはいけない事がたくさんありそうです><

先輩方の学者を見習って、異界でもみなさんにご迷惑をお掛けしないように、これからも頑張って
いきたいと思います。また、カンストまで悔いを残した事は1つもないので、すでに密かにレベ上げが
始まっている次のキャラへ気持ち良くバトンタッチ(ブログ上)できそうです。
今までお世話になった方々ほんとにありがと~♪v(*'-^*)^☆

そしてまた新たな道のりが・・・
ScreenShot0529_064504359.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
現在、ギルドバグにより加入ができない状態となっています><
ギルドバグが修正されて、正常に稼動しましたらよろしくお願いします(^^ゞ

天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現140名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.


