2010年06月

ここでは、2010年06月 に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。

現在流れている曲 明日への扉:(I WiSH) あいのり主題歌


梅雨の時期で雨がポタポタ・・・ジメジメっ・・・いやだぁー・・・
もうね・・この時期ほんとにどっかいって・・・って感じです><
もともと雨が大キライなので、この時期はかなり苦手だったりします。

今日はメンテナンスの日!今日の深夜辺りには再INできなくなるという不具合に、
先日は異界の35チャンネルが落ちるというハプニングに見舞われまして、
最近のサーバーはかなり不安定なような気がきます><
今日のメンテは延長もなく無事に終わると良いですね^^

異界へ行き始めた学者のばな奈ぁ!今日で3日目となりますが、今日行ったランクは
Kっ!順調にランク出しを行い、今日の犬ではほうきも出ました!
自職物はあと靴だけとなりますが、ほうきのお陰で抗魔値は248となりました("▽"*)
ランクK・・チャンプでたくさーん経験した野良・・特にチャンプはMPが厳しい事もあり、
ダメージの痛い超近接職で、実はあまり勧んで行きたくない異界だったりします。
だけど今回はMPも余裕があり、ある程度の拘束ができる魔道学者!実際にKを経験してみて、
チャンプと比べてこんなに楽なの?と思うほどでした。それにはまず、半固定でお友達の
MIAたんのクルセが完全バックアップ体制である事で、今までランク出し以外で
コインを使った事がないのは、クルセのバフでの火力で道中はすっごくスムーズな事と、
万が一のための源泉のお陰だったりします。特に事故死が多い犬では源泉で何度助けられた事か・・
ゴブリントラップでのマント使いの回避や、リレー、シュルルの使い方などまだまだ勉強しなくては
いけない事ばかりなので、少しずつ覚えていこうかなと思います(^^ゞ
MIAたんクルセを見ていると、とっても大変そうです>< Kとなるとこれからたくさーん
コインも使うと思いますし、少しでも楽になるように貢献できればお互いのためにもなります
もんね(๑→ܫ←๑)ばな奈ぁファイト!・・ウン・・でも今日MP回復50個あげたからいいの!("▽"*)アヒョ

そして天の川のクルセ(Milky~Way)、最近はMIAたんの学者と以前固定でお世話になった
Loveたん、そのお友達のメカさんというメンツでサクッと異界へ行っています。
みんな火力orPSもあり、ばな奈ぁに教え込みたいMIAたん学者というお手本もあるので、
いつも興味津々な異界戦記となっています。
真似しろ!って言われても簡単に出来ない難しさってありますよね・・ほんとにガンバらなきゃ・・

6セットにリーチ状態の★天の川★(チャンプ)と、スリラーⅡ(アイビー)はほとんど
野良での異界で、今日はギルドのにゃんぱさんとご一緒しました(^^ゞ
ほんとは一緒に行きたいのですが、今は時間の都合などで、ばな奈ぁを優先してもらって
いるのですが、今度時間があったら是非全部回りましょうネ!
それにしても・・・6セット目まだぁーーーーーー?

本日3日目。箒を取ってランクKへ行けることになったばな奈ぁ・・
今日も身内だけで過疎ちゃんで異界戦記。HPいっぱい回復してね!
その代わり図書館でMPあげるから!・・((☆^ω^))
ScreenShot0629_224134453.jpg

今まで付けていた50桃ホリーウィズダムの知能40の効果って大きい><
2次のクロニクル武器にしてから知能がめちゃ下がったんですけどぉ・・
補正もしていないし、ほうき取ったばかりで強化もしてないしこんなもんなのかなぁ・・
ScreenShot0630_0<br />55627296.jpg

物理攻撃3000を超えたメインのチャンプ。ちょっと実験をしにロリエンに行ってみました!
強拳を使うと3019→3485、物理防御力は13354→22394へと大変身!
この9000upて・・・・強拳よりHAの数字の方が気になったり^^;
HAになると倒れないし、防御力も高くなるし・・ほんと良スキルだと思います。
で・・あまりにも暇だったので、クリーチャーのゴブリンだけでクリアできるかな・・
なんて思って遊びでやっちゃいました((☆^ω^)) 攻撃してるよりクールタイムの方が
長いという・・結果はボスにゃん一撃でした!・・w
ScreenShot0630_060135625.jpg

これボスじゃないけど、2075のダメージってすごいよね♥(๑◕ܫ◕๑)
ちょっと頼りになるかなと思った一瞬でしたw
ScreenShot0630_060225765.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)ニャ!

なっちんさん
初コメになります。
昨日、アラドでささやきをさせていただいたものです。
あの時はお返事ありがとうございました、大変嬉しかったです。
また、突然のささやき申し訳ありませんでした。
メインのチャンプ復帰おめでとうございます!
では、またお邪魔させていただきます
リンクありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いしますm(__)m

こちらこそ~(=^‥^)/☆ ありがとです!ブログの方、更新など大変でしょうけど、
お互いにガンバりましょうね!

虎さん
シュどこでも流行ってるんですね(ノ∀`)
七夕77個の何かで埋まってるかも…(笑)

あれから最近は他の言葉で何かできないか研究中であります(^^ゞ
何かって嫌な予感wヤメテー

にゃんぱさん
舞踏セットコンプがんばれ~!
友達が目標たてると自分もがんばらなきゃ!ってなりますよね。
にゃんぱもセット3種集めをがんばっていきたいと思います。
お互いがんばりましょー!!

いつも異界一緒に行ってくれて~(=^‥^)/☆ ありがとニャ!
出ないほど行きたくなる異界・・出ても行きたくなる異界・・
なにこれw もう・・行くしかない((☆^ω^))ガンバロー

柳さん
俺の地元だと七夕は8月なんですよね^p^
なぜかは未だにわからないですけど

シュって有名なのかな・・・?w
どっちが最初に発明したかは謎だけどね(・∀・)

場所によっては8月のところもあるみたいですね!
シュ!もちろん、柳たんが発明者だと思っていますw
こんなの考えるの柳さんしかいない!ナンテ・・
今後の発明品は今度の4回交流会で発表して下さいネ
期待してます(^^ゞ

あ゛・・ワールドカップ・・実はテレビ中継のあった午後11時頃に、異界の固定ptを
組んでいまして、異界途中だったこの時間・・『テレビ見てくる』と1人・・2人・・
残念ながら負けてしまいましたね><アラドでもガンバレ~ってメガホンが飛んでいましたけど、
期待も高かったのではないでしょうか。
結果が全てな以上は現実を受け止めて、4年後元気な姿で今年以上の活躍を期待したいですね^^
彼がいたからここまで来れたのだと思いますし、責めないであげて><
胸を張って帰ってきていただきたいと思います。
これからもp(*^-^*)q がんばれニッポン。

前回、ブログで使用させて頂いたBGMですが、「誰の何て曲?」って
何人かの方から言われたので、忘れないうちにリンク入れておきますネ♪
少し前の曲になりますが、ブログ用にテンポの良い曲を使いたかったので
使用しました。正解は↓
※ブログ左上の音量調節でBGMを消してからご覧下さい(๑→ܫ←๑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.





