2011年06月

ここでは、2011年06月 に関する情報を紹介しています。
第⑨回ブロガー交流会のお知らせ
日時/7月2日土曜日20時~(おおよそ二時間を予定)
会場/カインサーバー33ch酒場
参加条件/無
やること/ブログの自己紹介&自分の自己紹介、テーマ発表
今回のテーマはアラド戦記でやってしまった失態or黒歴史です

詳しくはこちらまで


朝6時に起きて8時に家を出て、2時間の満員電車に揺られ
10時頃に勤め先に到着。帰宅は19時半~20時。
ごはん食べてお風呂に入ってアラドINは21時か21時半。
そこから4キャラともなる異界戦記(´・ω・`)
気が付けば深夜1時・・2時・・少ない時は3時間の睡眠で
また満員電車の中へ(´・ω・`)

こんな生活で更新する暇なんてない(`・ω・´9)ゾー!

ってことでみなさん( ^-^)/\(^-^ ) おヒサシブリ!

忙しい中でもセット集めだけは毎日欠かさず必死なtentenですが
みなさんいかがお過ごしですか?
もうすぐ大好きな七夕の日♥(๑◕ܫ◕๑)でテンションup中。

前回は失敗に終わった西部Hソロの2分台><
今回は・・どやぁ!
※動画再生の際には、ブログBGMと動画BGMが重複しますので、
左側の音量調節でブログBGMをOFFにしてから再生してください。


まずは進化し続けるサブキャラのストライカー
まさかの+12成功v(。・・。)イエィッ♪
ScreenShot2011_0530_224518265.jpg

物理攻撃も6200弱くらいまで進化!これはもうメインの立場が・・壁|| ω ◕。)
ScreenShot2011_0625_110356703.jpg

まだまだ負けないよ?? と強気のメインも意地でサリストの涙を購入で
炎属性強化84まで上昇~♪兵隊クリーチャー使用で99はおいしいかも
+.゚(o☻ܫ☻o)゚+ さすがサブのお姉さん!! 中身では負けないんだからww
ScreenShot2011_0625_105917218.jpg

あなたたちにはついていけないわ?と方向性を変えたレンは
クローンアバを付けて少しスマートにw
全然お金かけてないので、前と強さは全く変わってません。
なかなかセットがでないので、強さそのままでもやる気だけが
減ってます(´・ω・`)
ScreenShot2011_0625_110107203.jpg

やる気を出せば野良の犬K改もこんなタイムでクリアできちゃう
みるきーはやってて楽しいかも~♪ 犬K改タイム大幅更新!
ScreenShot2011_0623_222047890.jpg

ドン!
ScreenShot2011_0620_231233875.jpg
ドン♪
ScreenShot2011_0622_224019531.jpg
トン彡
ScreenShot2011_0625_092227500.jpg

桃もね。いいんだけど一番ほしいのはセットなの!
みるきーのサイレントとストの舞踏肩とレンのBBリボ。
はやく出てぇぇ!

って言うとね。。ひゃぁぁぁぁぁ
ScreenShot2011_0625_152620734.jpg

v(=∩_∩=)ブイブイ!!やっと揃った9セット!!ふふーん
これでやっとレンジャー引退できる・・(o・ω・o)ぇ・・・?
1年半応援してくださった方々、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがと☆ ヾ(・ω・。)ノ
vegaはやっと本日、目標を達成できましたぁ!!
更なる目標に向けてこれからもガンバっていきたいと思います!
+7とかありえない(・・? 入れちゃう??
やーだー・・もう探しに行くのとかもう絶対にイヤ(´・-・。)
9セットはネタだしいいのいいの。。
そんなことよりとりあえず今日は自分にオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ 
~(=^‥^)/☆ ありがとニャ!
ScreenShot2011_0626_005258437.jpg


tentenv(*'-^*)

?

(ω)(ω)

(*^-^*)

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ



《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメール、本ページ左のリアルタイムチャット
(プライベートモード可)で対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
