ここでは、 に関する情報を紹介しています。

このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。

ギルドバグが一向に修正されませんね><。。ともろくも見れないし!
異界で能力30は大きかったりします・・早く修正されると良いのですが・・

学者のばな奈ぁはやっと異界デビュー^^
ランクNってある意味難しいですね((☆^ω^))

久し振りのメインでの動画になります。(死の舞踏セット検証動画の為N)
※動画再生の際には、ブログ左上のボリューム調整でBGMを消してから
再生して下さい。



記念すべき異界デビューはベテランの方と^^野良でしたけどとても楽でした。。
ScreenShot0529_193520062.jpg
ごぶりんで初自職物の2次ゲット!この調子で明日も^^・・・  
ScreenShot0601_025141546.jpg

壺がしゃ~ん2000円! 50桃ゲット!
ScreenShot0531_111.jpg

ばな奈ぁで石ヘルに挑戦!50エピック数珠・ブラッドドーンスター→分解((☆^ω^))
ScreenShot0529_222150484.jpg
ScreenShot0529_222206734.jpg

今度は50エピック槍・枢機卿の防槍がポロッ!一応装備できるので、分解するにできない・・
どうしたらいい・・(・・?w
ScreenShot0530_041855531.jpg
ScreenShot0530_041911437.jpg

この日のヘルダンジョンは5戦2勝(エピック2個)青いっぱいo(*^▽^*)o
ヘルダンジョンはランク関係ありませんので、無理してKに行かず、
EとかMとかお勧めです^^ラキー取ったのもMでしたし♪

よく聞かれるので書いてしまいますw これからストライカーを作る方へ。
唯一の無敵スキル、ライトニングダンスを覚えるLv40までは、攻速or力ではなく
身を守ることに専念。体力・精神アバがお勧めです。
Lvの低い方であまり使わない方を見掛けますが、HA(ハイパーアーマー)を使うと
物理防御がアップします。ストはダメージの受けやすい前衛職です。お忘れなく^^
ちなみに強拳・急所と同じクールのスキルLv6がお勧めです♪
MS(マッスルシフト)で華麗なコンボを!
(例:疾風→LN→コンドル/崩拳→LD→LN→コンドルなどなど)覚えると楽しいですよ^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
現在、ギルドバグにより加入ができない状態となっています><
ギルドバグが修正されて、正常に稼動しましたらよろしくお願いします(^^ゞ

天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現140名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
うらやまし~@@
壷ガシャから50桃武器でるなんて都市伝説かと思ってましたw
エピックと自職2次クロまで!!
すこし運をわけてほしいニャ><
2010/06/01(火) 06:34 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
エピックは他職物でしたけど、自職物が出ない方が夢があっていいかも^^ 
気持ちを切り替えて今日からまた異界p(*^-^*)q がんばろねっ


2010/06/01(火) 07:07 | URL | tenten.vega #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/101-59058e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
