(・д・)⇒Σ(〇д〇)ギョッ!?!

ここでは、(・д・)⇒Σ(〇д〇)ギョッ!?! に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。

風邪を引いてしまって、夜バタッと横になったのが最後・・気が付けば

小鳥さんが外でチュンチュンと鳴く朝方でした。お約束していた方、m(*- -*)mス・スイマセーン

久し振りのメインでの動画になります。(死の舞踏セット検証動画の為N)
※動画再生の際には、ブログ左上のボリューム調整でBGMを消してから再生して下さい。


今日はSSもなく書く気力もないので、アラド以外の事を少し・・

6月に入りましたね♪ もうすぐ七夕! 七夕と言えば天の川!

東京タワーで天の川イベントが開催されているようです。
お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

6/1(火)19:00~ 点灯式
青く幻想的な「天の川イルミネーション」スタート!
東京タワーでは、恒例の夏のイルミネーション企画として、150mの大展望台の一角に、
夏の夜空に架かる〝天の川"に見立てた約15,000個の電球が輝く、
「天の川イルミネーション」を6/1(火)から点灯します。

青く広がる星空の中に、赤色の織姫星(織姫)と白色の牽牛星(彦星)が輝き、
その中央を白く輝く天の川がゆっくりと流れていきます。

夕暮れが近づき、徐々に外が暗くなるにつれ、天の川イルミネーションは大展望台の窓ガラスに写りこみ、
東京の夜景の上空に、まるで本当の天の川が浮かんでいるかのような、幻想的な空間を演出します。

そこは「天の川に一番近い展望台」
満天の星空の下で、満天の夜景を眺めながら、素敵なひと時をお過ごし下さい。
不定期に現れる「流れ星」を見ることができたら、きっといいことがありますよ!

尚、6月1日(火)19時より、大展望台1階特設ステージにて、天の川イルミネーション点灯式を実施致します。
皆様のカウントダウンとともに、イルミネーションを点灯しますので、ぜひご参加下さい!

★天の川イルミネーション点灯式★
日時 6月1日(火) 19:00~
場所 大展望台1階Club333特設ステージ
出演 梅田彩佳(東京タワーイメージガール)、藤江れいな・近野莉菜(マザー牧場イメージガール)、ノッポン弟、
マーモママ ※出演者は全員浴衣姿で登場します。

◆天の川イルミネーションは6月1日(火)~7月11日(日)の期間中、午前9時~午後10時まで毎日点灯します。
(6/1は点灯式実施の為、19時から点灯)
1348_a.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
現在、ギルドバグにより加入ができない状態となっています><
ギルドバグが修正されて、正常に稼動しましたらよろしくお願いします(^^ゞ

天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現140名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

コメント
この記事へのコメント
風邪ですか、お大事に(´・ω・`)
おお、すごく綺麗ですね@@
東京にいく用事があったらいってみたいと思います(・∀・)
2010/06/02(水) 08:05 | URL | 柳 #-[ 編集]
SSすごく幻想的ですね@@
風邪お大事に・・・
アラドではライトニングダンス無双なのにねw
風邪は引きはじめが大事だから長引かせないように身体を労わってあげてね><
七夕には元気に強化をしてくださ(ry
2010/06/02(水) 15:09 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お気遣い☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

でも、風邪を引いてもアラド内では元気いっぱいだったりしますw

2010/06/04(金) 07:11 | URL | tenten.vega #-[ 編集]
Re: タイトルなし
七夕恒例の強化・・・
七夕前にまたフライングしそうな予感なので、
そんな気配がしたら怒ってあげてくだしゃい
2010/06/04(金) 07:13 | URL | tenten.vega #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/102-f48b03b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
