いらいら(*`з′)

ここでは、いらいら(*`з′) に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。

今日のメンテナンスで、ギルドとともろくのバグが修正される事を100ぱーせんと
信じていた天の川。メンテナンス後にINしてみて(;゜∀゜)!!!?
ギルドメンバー一覧は見れるものの、友達登録が直っていない(ノω・、) ウゥ・・・
また来週のメンテナンスまで待たなきゃ(・・? なんですかね・・・

ε≡ ε≡ ε≡ ε= (#・ж・) フ°ン ス カ フ°ン !!

チャンピオンラキーを装備している★天の川★ですが、今日2次セットの
武器を含めてハルバードリーパー6セットが揃いました!ヤッタァァァヾ(озо)ノ
しかし・・問題発生>< ハルバードリーパー6セットのセット効果を出すには、
異界の気を浄化した武器を装備しなくてはいけません><・・・
異界の気を浄化した武器は、強化する分だけの矛盾の結晶体が個数分必要になるのですが、
こちらの武器は、前回にループを繰り返して+4のまま放置していたハルバードリーパーの
グローブになります。異界に通い詰めているクルセ兄ぃと、美舞夏姫からあるだけの
矛盾の結晶体を天の川に移動し、クロンターで強化開始っ!
矛盾の結晶体は、相場1個180Kもするので、何とかスムーズに+10までいって
くれる事を信じてクロンターさんにポイッ!キリで強化する音より、ずっしりとくるような
強化音・・+8までいって、+0へ・・(ノω・、) ウゥ・・・
まだ矛盾は残っているし、「できるところまでやってみる・・」と心の中でつぶやきながら、
運良く+10までいったところで、矛盾の結晶体がちょうど無くなってしまいました。。
1回の強化費用が130Kと、+10まで使った矛盾の数はなんと100個ちょっと。
単純計算で30M相当額は使ったのでしょうか・・
ギルドバグと、ともろくバグでかなり(*´甘‘)いらっとしていて、PTを見ても
行きたいゴブPTが無かったので、+11にしちゃえぇ~って事で、足りない矛盾を競売場から
購入し、クロンターさんにポイッ・・・しかもまだ6セットの効果試してもいないのに・・



(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!! 成功♪
といっても、たぶんハルバーの11を装備するより+10のラキーを装備した方が
強いと思うので、今後の目標としては、ハルバー防具を6セット集めて(現在5セット)
武器はラキーを装備。そして・・11になったこの武器はどうするのか・・
って事になりそうです>< フライングしてまたラキーとか入れそうなので、
キリ前で見かけたらどなたか止めてあげてくだしゃいw
ところで、死の舞踏セットを必死に集めていたのに、ハルバーセットが何で6セットも・・
まぁヽ(´・∀・`)ノイイジャナーイ
貯金が無くなっちゃいましたけど、今日は良い夢が見られそうです♪
明日も良い日となる事を信じて おやすみなしゃい(´・ωゞ)ノシ

今日は早めの時間帯に、にゃんぱさんと野良で悲鳴PTへクルセで出動!
ボスの針攻撃を止めれる職の方がいればスムーズなんですけどね・・
全力で支援するも、回復が間に合わなくて痛い目に何度かあってしまいました><
ScreenShot0603_210254468.jpg

これが相当なお金を投資して出来上がった+10のハルバーのグローブ。
ScreenShot0604_010425515.jpg
足りない矛盾の結晶体を競売で買って、後先の事を考えずにポイッ・・
ScreenShot0604_043943984.jpg
いつかはこの武器も+11に挑戦したい!夢は広がるばかりですが、諦めも肝心・・
天の川恒例のフライングはせずに、計画通りに進めたいと思います^^タブン
ScreenShot0604_011953843.jpg

今日は6月4日にちなんで、虫・虫歯の予防デー。
虫歯の細菌によって命を落とす方もいるそうです><
虫歯あるんだよなぁ~って方は、これを機に見直してみてはいかがでしょうか。
ちなみに、殺菌作用のある緑茶(なるべく濃いめの)でうがいをすると、風邪や
虫歯に良いと言われています。余裕がある方はw 是非お試しを♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
現在、ギルドバグにより加入ができない状態となっています><
ギルドバグが修正されて、正常に稼動しましたらよろしくお願いします(^^ゞ

天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現140名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.


コメント
この記事へのコメント
11おめでとうございますー!
俺の二次黒もいつかそうするんだ><

虫歯で思い出したけど
外国のどこかには水道水の中にフッ素をいれて虫歯予防しているらしいですよ
2010/06/04(金) 07:44 | URL | 柳 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
野良のKパーティーだと+10↑が多いですよね。
11目指してp(*^-^*)q がんばっ
2010/06/04(金) 14:19 | URL | tenten.vega #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/103-48cdfed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
