d(∞'ω`朝)q 才八∃一⌒∵♪

ここでは、d(∞'ω`朝)q 才八∃一⌒∵♪ に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。

今日のメンテナンスで、友達登録とギルドのバグが修正されると
思ったら、昨日の夕方頃(・・? 急に直りましたね^^
これでお友達と連絡が取れるのと、やっとギルド関連のお仕事が
できる^^  早速、メガホンを使っての募集作業!
一気にささやきの数がスゴイこと・・加入に辺り、色々と質問される
方もいまして、1人ずつ対応していたので返答など遅くなってしまって
どうもすみませんでした><
2日間メガホンを使って、入って頂いたキャラの数なんと・・
50名(@_@) 現在は190名ほどになりました。。(`ゝω・)vィェィ
ギルドの人数が多くなると、個別の対応が難しくなってしまうのですが
ギルメンさん同士でどんどん仲良くなっていただいて、異界やその他の
ダンジョンなどに仲良く元気良く行っていただければなぁと思います^^

ハーメルンでの回復集め・・ほんと飽きたんですけど~・・・
とは言っても、高いお金出して競売で買う気にならないし(´・ω・`)
ガンバって集めるしかないのかなっ・・

最近は野良で異界へ行く事が多いのですが、チョット気になった事を1点。
チャンピオンでネクスナを取っていない方が多い。
アルベルトで取得できるグラップラーのスキルなので、取るのは任意かと
思いますが、取れば取ったで活躍できる場面がすっごく増えると思います。
例えば、体に付いたハメのネズミを振り落としたり、異界の犬では魔方陣を
サクッとキャンセルできたり、1人で4つの魔方陣を消す事もできたりしますよね。
後はゴブリンでの舞いのキャンセルなどなど・・
アルベルトから取得するのに各クエ処理や、SPがすでに無い方はレテを飲んだり
しないといけませんが、取る分の価値はあると思いますので、まだの方は
是非ご検討してみてはいかがでしょうか。

イケメンジェネのエクスペックさんも加わり、今日はギルメン4人で異界へ!
道中はかなりスムーズで、今までの天の川の異界戦記の中でもかなり早いタイムで
クリアできたと思います。(タイムは関係ないですけどネ・・)
これはきっと前衛で必死に戦ったストの血が入ったクルセのお陰・・
なワケないだろぉー!((☆^ω^))でも戦う事はやめませんから!w
ログにコロ太さん・・以前の固定のコロにゃんですけど、天の川クルセの
師匠でございます(^^ゞ 時間合えばまた行きましょうね^^フリフリ
ScreenShot0609_223519812.jpg

異界が終わった後に、ギルドのにゃんぱさんの石クエのお手伝い。
2次防具もだいぶ揃ってきましたね^^後はセット集めp(`・n・´q) ガンバレッ!!
ScreenShot0609_230510921.jpg

はめるんでの回復集めも飽きたし・・って事でたまには・・久し振りに念マス登場!w
もぉ操作とか忘れてイミフだ(*σゝ皿・)σYO☆って感じでしたけど、久し振りにやったら
楽しかったです^^これまだ異界はNランクなので、これからやらなきゃいけないこと
たくさんだぁ・・><
ScreenShot0610_050921500.jpg

韓国アラド実装済みの帝国アバ!このメイジは・・・欲しいかも!
日本ではどういった販売がされるかわかりませんが、一応パッケージらしいので、
今から楽しみですね^^
img_12003_1424333_0.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
〖お知らせ〗
第三回ブロガー交流会のお知らせ
日時/六月十ニ日土曜日午後8時から
会場/カインサーバー29ch酒場
発表テーマ/最近起こったうれしいこと
参加条件/ブロガーorブロガーの友達
やること/決闘か狩か雑談、人数次第で変更

詳しくは→ここまで

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現193名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

コメント
この記事へのコメント
昨日のゴブはほんと早かったですね^^
はやいPTにも対応できるようにはやく猛攻ホローセットで集敵がんがんできるようになりたいです~
帝国パッケージは称号も優秀らしいのでそれまでお金ためないとね~^^;
2010/06/10(木) 06:43 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
帝国アバの称号の能力ってどうなんだろう
にゃんぱさんは優秀っていってるけど経済スレの方達は微妙っていうし・・・。
まぁいいや

ギルド直りましたねー
それでもソロ戦記は変わりませんでしたがw
2010/06/10(木) 18:06 | URL | 柳 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
早いPTもある意味クール管理などで難しかったりしますよね^^;
帝国セットのメイジは絶対欲しい~
実装がほんと楽しみです^^
2010/06/12(土) 04:56 | URL | tenten.vega #-[ 編集]
Re: タイトルなし
天の川は称号よりもアバが欲しいだけだったりして((☆^ω^))
ギルド直って一安心しています^^
2度と同じ事がありませんように・・
2010/06/12(土) 04:58 | URL | tenten.vega #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/106-98fefe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
