やっぱりバニラ♥(๑◕ܫ◕๑)

ここでは、やっぱりバニラ♥(๑◕ܫ◕๑) に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。

最近は、エスキモーのアイス PARM(パルム)にはまっている天の川ですが、
このアイスクリームほんとオイシイです
おいしいアイスはバニラを食べれば味がわかる!って事で、PARMの
バニラホワイトチョコが大好きです。
他にもストロベリー・チョコ・紅茶などコンビニに普通に売ってたりしますので、
見かけた方は是非お試しあれ~

そろそろエアコンの季節となりますけど、逆に温度差により体調を崩しやすい
時期でもあります。冷やしすぎにはご注意を~
そして、古いエアコンの場合って、中でカビが増殖しているようです。
(最近のエアコンは抗菌プラスティック樹脂などを使用しているので、カビによる
心配はそれほどしなくて良いみたいです)
古いエアコンの内部カビで肺炎になっちゃった方もいるそうです>< 
冷房終了後は送風運転をすると効果的みたいですので、1日の日課に加えてみては
いかがでしょうか。。

7月1日から東京ディズニーランドで、七夕イベント『七夕は東京ディズニーランドで星に願いを』
が開催されるようです。七夕のコスチュームを着たミッキーやミニーがデザインされた、
スペシャルイベント限定のスペシャルグッズorメニューに、彦星ミッキーと織姫ミニーの
パレードなどなど・・楽しそうですね^^
一年に一度、7月7日にだけ織姫と彦星が天の川を渡り、ロマンティックな出会いを果たすのが
七夕。あなたも愛する人と一緒にステキな七夕を過ごしてみてはいかがでしょうか。
ちなみに、七夕の日は回りのリゾートホテルはほぼ埋まっているようです。
日帰りで行けるお近くの方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか。。

7月1日~詳細→ 七夕は東京ディズニーランドで星に願いを

ちょっとアラド戦記の話題から反れてしまいましたが・・・
夕方はギルドのブラッシュさんのレベ上げのお手伝いに、夜はにゃんぱさんと一緒に
異界全の旅♪そしてソロでは、以前にゃんぱさんから大量にいただいた、青い聖杯
の数が残り100個くらい(・・? になってしまったので、ストでベヒーモスを
数回やりました。この青い聖杯ですけど、異界のお城へ行くと5部屋目の囮などで
結構使うんですよね。競売で買うと高いしね・・><

昨日は、いきなりの緊急メンテナンス!以前、お友達からネクソンのドラゴニカって
ゲームおもしろいよ~って言われていたのに気付いて、ちょっとだけやってみました。
クエストを受けて武器を強化して・・競売もあればアバターもある・・
アラドに似てる・・!操作が慣れないので、ゲームのプレイ時間より色々な説明
を見てた時間の方が長かった気がします。。
あまり他のゲームとかやりませんし、モンスターハンター?とか1回やりましたけど、
あれ系のはチョット苦手かも・・やってもまたやりたいなぁ~って思った
ゲームもあまりなく、このゲームはキャラクターもかわいいし、ゲーム観も
アラドに似ているので、暇があればやってもいいかなぁ~なんて思ったりしました。
1人じゃ寂しいので、メンテの時にでも誰かやろ~((☆^ω^))
あ゛・・ハマったらアラドやらなくなりそうなので、今の内にやめておこっと・・w

ギルドのブラッシュさんのレベ上げのお手伝い。ボスがめちゃ強くて天の川の苦手な
ブワンガKも問題なくクリアできました。それにしてもデリラたん・・
すごい所に立ってますね(*≧∀≦)ノ
ScreenShot0610_071955937.jpg

これがそのドラゴニカのSS。レアアバにスペシャルアバターがあったり♪
課金アイテムもめちゃ多かったです@@キャラクター名は『ちゅぴん』ていいます。
見掛けた方はレベ上げのお手伝いをして・・あ゛・・もうやらないんだった(*≧∀≦)
Dragonica10061016560400.jpg
Dragonica10061017223802.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
〖お知らせ〗
第三回ブロガー交流会のお知らせ
日時/六月十ニ日土曜日午後8時から
会場/カインサーバー29ch酒場
発表テーマ/最近起こったうれしいこと
参加条件/ブロガーorブロガーの友達
やること/決闘か狩か雑談、人数次第で変更

詳しくは→ここまで

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現213名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/107-ce66c47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
