ォハョゥヽ(ゝε・〃)ノォハョゥ☆

ここでは、ォハョゥヽ(ゝε・〃)ノォハョゥ☆ に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。

うちの猫たんが15歳となりました。元気にお家の中を走り回り、ご飯もモリモリ食べて、
たくさ~んお昼寝して・・お外を見るのが大好きで、甘えん坊でいつもスリスリ・・♪
お外へは一歩も出ないストレスのない環境で育ったので、きっと長生きしているのかも・・
寝ている時間が以前より少し多くなった気がしますけど、まだまだ元気一杯!
アラドやっていると、キャラクターを目で追ったりしてとっても0(≧0≦0)カゎィィです。
いる時にしか作れない想い出。これからもたくさ~ん作っていきたいと思います。
この世に寿命なんてなければいい・・いつも思ったりします。

アラド戦記

★天の川★(スト)は、ハルバードリーパー残り1セットを求めてゴブリンへ、
スリラーⅡ(アイビー)もストリートアローンセット残り1セットを求めて犬と
ゴブリンへ!使っている武器もありますし、もう9セットとか無理なので各キャラ
6セットでいいかなぁ・・・と。。6セットでも十分に強いもんね!ウンウン

今日はチョット良い事がありました^^ 先日、ハルバードリーパーのボクシング
グローブが+11になったとお伝えしましたが、今日また恒例のフライングを
してしまいましてw 増幅武器だったので、クロンターにウィーーン・・・成功("▽"*)アヒョ
物理攻撃も2800台になり、だいぶ強くなりました。
メインの-天の川-物攻3000弱には一歩届きませんが、増幅によりMPが2ヶ所
ついているので、MPの最大値が3855とかなり多めの数字です。
通常のストだとMP最大値は役3000ちょい位なので、異界でもこの800は
大きいと思います。本当は異界の気の解除で力が出れば良かったのですが、MP
が出てしまったので、これはこれで良しと考えようかなぁ・・・と。。
35ちゃん異界チャンネルで強化したので、+12成功した時にログを見た何人かの
方にお祝いのささやきを頂きました。~(=^‥^)/☆ ありがとニャ!
そして・・今まで大事に使ってきた+10のチャンピオンラキーの存在は・・
ラキー装備時の物理攻撃は2550辺り。2次+12で2800。
カウンターの追加50%ダメージと、気絶効果の高い高性能武器と考えればまだまだ
+10でもラキーの方が上のような気がします。
またフライングをしなければいいのですが><・・
今のところ今後も武器の使い分けをしていきたいと思います(^^ゞ

毎日恒例となってしまったメガホンを使ってのギルメン募集作業。
今日は、新たに20名の方に入っていただき、230名(キャラ)と
なりました。この際300人目指してカンバっちゃおうかな・・
なんて考えてたりしますが、それまでに解決しなくてはいけない問題が
たくさんあるので、居心地の良いギルドを目指す以上はギルド内環境
しっかりと取り組んでいきたいと思います。

いよいよ本日の夜に、リンク先のヘンケン日記・柳さん主催のイベント
『第三回ブロガー交流会』が行われます。
初参加という事もあり、今からo((=゚ェ^=))o''ワクワク状態なんですけど、
主催の柳さん色々と大変だと思いますが、最後までp(*^-^*)q がんばってね!

何を思ったのか久し振りに迷走の塔へ行ってきました^^
もう少しタイム縮められそうな感じです。目指せ4分台!
ScreenShot0611_155116109.jpg

こちらが+12成功したハルバーのグローブ。6セットの効果も考えると、
ボンクラなどかなりのダメージが出そうです^^ 試したいのに疲労がない><
防具も少し強化したいなぁ・・またお金掛かるよぉ~><
ScreenShot0612_001809781.jpg

ギルドバグが直って各能力30ずつアップ!気のせいかもしれませんが、
ギルドバグ時に比べ、異界が少し楽になったような気がします。
ところで・・ギルドレベルってず~とLv10のままなのかなぁ・・
今後の改変などで少し上がればいいのにネ・・
ScreenShot0612_002448062.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
〖お知らせ〗
第三回ブロガー交流会のお知らせ
日時/六月十ニ日土曜日午後8時から
会場/カインサーバー29ch酒場
発表テーマ/最近起こったうれしいこと
参加条件/ブロガーorブロガーの友達
やること/決闘か狩か雑談、人数次第で変更

詳しくは→ここまで

今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現230名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.


コメント
この記事へのコメント
tentenさんもねこ飼ってるんですね~
うちにもネコ2匹いますよ^^
今月の18日で1歳です~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
うちの子もごろごろしたり走り回ったりで元気にしてます。
tentenさんのネコ長生きしてくれるといいですね^^お互いネコと楽しい思い出つくりましょう~♪
2010/06/12(土) 12:02 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/108-d14b0649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
