(*ΘoΘ)ノ【おはよ。】

ここでは、(*ΘoΘ)ノ【おはよ。】 に関する情報を紹介しています。
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ

こちらのサイト、お陰様でプレイヤーズビレッジ・ブログランキング
アラド戦記部門で1位を獲得致しました((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!
ご協力頂きまして、ありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
引き続き更新の方、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

何を思ったのか、3キャラ目となるストライカーを作り始めた天の川・・・
今日Lv18になり、転職クエストを受けたところで疲労度が終了しました。
今あるLv60スト2キャラは似たようなスキル振りで、ほぼ装備が違うだけ(・・?
そんな感じでありますので、スキル振りを明らかにと思うほどに変えてみようと
思ったのが作ったきっかけです。上手な方の闘い方などを見ていると、ストの花形
スキルでもあるマッスルシフト(次の技へ繋げるスキル)を上手に使って、
コンボの嵐。。これは見ていてもほんと爽快で憧れてしまいますw
すでにある2キャラもスキルLv2まで取ってあるのですが、思い切ってM辺りまで
取って、コンドルダイヴもかなりのところまで上げてしまおうか!というのがイメージ
であります。今の2キャラのスキル振りは本当に気に入っているのですが、
どこかを削らなければいけない・・・はて・・・(・・
その辺は今後の課題として、明日は転職!これから武器やら防具やらで
お金掛かりそう・・(´。・ω・。`) ゔゔ・・。なんとかガンバっていこうと思います!

本日の気温は、東京で3℃~10℃・大阪3℃~7℃・九州地区3℃~6℃、
札幌-1℃~-5℃。北海道・東北・九州の一部では雪との事ですので、
通勤・通学時など風邪の引かないように暖かくしてイッテラッヽ(o'ェ'o)ノシャ──ィ
(うがいも忘れずに~贅沢だけどお茶でうがいするといいよん)

それではまたね~ヾ(*・・*)〃フリフリ

天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
メアドを入力してGooo!


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー




ΩmushroomΩ
アラド戦記 初SSS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/11-b31d017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
