p(*^-^*)q がんばれっ日本&メンテ!

ここでは、p(*^-^*)q がんばれっ日本&メンテ! に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。

本日はメンテナンスの日><延長なくスムーズに終わると良いですね^^
メンテナンス終了前に公式HPを見たら、がんばれ日本!とのイベント告知。
各キャラクターサッカー用の帽子アバター無料配布と、応援ユニフォームとして
8ピース900円のサッカーアバが課金アイテムとして登場。後は、現在行われている
サッカーのワールドカップで、日本選手がゴールをする度にバーニング時間が増える
イベントの計3つの告知が出ているようです。

苦戦すると言われていたワールドカップ出場の日本ですが、初戦で強いところに
勝ったみたいなので、このまま波に乗っていけるとよいですね!
サッカーって、90分間(・・? 走り続けている選手達っていつも凄いと思います。
よく知らないですが、色々と各国から日本のレベルの事について言われて
いるみたいですけど、スポーツに絶対はないっ!!

p(*^-^*)q がんばれっ日本!

とりあえず6セット!を目標に、異界通いしているチャンプとアイビーですが、
2人とも残りの1セットが相変わらず出てくれまてん・・><
コインギルドがなくなって、ステアップ目的のためにギルドへ入られた方が多い
ようですので、ギルド能力のおかげかわかりませんが、以前より異界も少し楽に
なったような気がします。ギルドレベル10だと各能力30上がるので、レアアバ
1つ分ですもんね。天の川がGMを務めさせていただいている自ギルドのアラド帝王も、
現在ギルドメンバーが250名となり、そろそろ一時的に募集を締め切りたいと思って
いますので、このページ下の方にも書いてありますが、ギルド加入をご検討されている方が
いましたら天の川まで是非ご連絡を!

チャンプでスカサKをソロで行ってきました(๑→ܫ←๑)
道中に出てくるタランチュラって・・ほんとキライなんですけどっ!上に上がって落ちて
きたり、改変後はキャラクターのところに雪崩が落ちてきたりします><
キモイ他のタランチュラのレーザービームみたいなのも痛いし、竜巻とかもうどっかいって!
前に美舞夏姫でMソロ行ってきましたが、今回はお姉さんの天の川がKへ挑戦。
※当ブログはブログBGMを使用しております。動画再生の際には、ブログ左上の
プレーヤーでBGMを止めてからご覧下さい。


状がたまればヘルダンジョンへ行ったりしているのですが、ほんとに何も出ないんですけど!
前はヘルダンに行くのが大好きだったのですが、最近は状があっても行かなかったり><
だっていつも何も出ないんだもん!
青字を分解するために行ってるみたいでもういや・・。゚(゚≧□≦゚)゚。
ScreenShot0615_053509955.jpg

久し振りにLoveたんとそのお友達、そしてMIAたんと異界の旅♪
HW回復量増加の2次クロスを手に入れてから、ヒールウィンドのHP回復量が
2000近く増加します。ロトンの達人用HPポーションに換算すると約4個分。
ボス戦などでほんと役にたちます^^
ScreenShot0615_210803822.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現260名※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
ヘルは割りに合うところと合わないところの差が激しいですよね・・・。
天界とかはウィロやら期待できるけど
ハメとかは紫以上が価値あるから青でてもうれしくないっていう・・・(´・ω・`)
2010/06/17(木) 08:13 | URL | 柳 #-[ 編集]
ワールドカップに乗っかって課金だすのはいいけど、バグだして延長とかはかんべんしてほしいですよね><。。
2010/06/17(木) 15:18 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ヘルなんて行かない!と思っても、期待しつつ行っちゃうんですけどね^^;
とりあえず、過剰に出る事を期待しないで冷静に行った方が結果が良さそうな
気がしますw クルセでヘルソロきつい><w
2010/06/17(木) 19:01 | URL | tenten.vega #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メンテナンスでバグが実装されたの今まで何回あるのかしら・・
課金って運営の為にとか一切思った事ないし、自分のキャラを
強くするため!と思って課金してるので別に良いですけど、
バグでアラド自体できなくなるのヤメて><
長時間に渡るメンテナンスになるようなら、ある程度の進捗状況を
公式で告知するのも運営のお仕事だと思います。
と、言いたい放題言ってしまいましたwwプリッ
2010/06/17(木) 19:08 | URL | tenten.vega #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/110-210cdb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
