天スト改変|| ω ◕。)

ここでは、天スト改変|| ω ◕。) に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。


《★天の川★ 60チャンピオン》
この前、増幅した2次武器ハルバーのグローブですが、やはり異界でも他のDでも
+11チャンピオンラキーの方が強いという判断で、武器を含めてハルバー6セット
だったのを5セットに下げて、武器はラキーを使う事に決めました。
正直武器が2つあってもしょうがない(気持ちの上でw)ので、13になったらいいなぁ
的な感覚で、12のハルバーグローブをクロンターで増幅強化。
がしゃーん・・\(◎o◎)/おわた!でも残骸4個げっと。
嬉しいような悲しいような・・w 残骸1つ30m前後で売れるので、4つまとめて
競売へ~数日掛かりましたが、無事に売れました♪
マンネリが続く天の川のスト。残骸が売れたのを機に、ある改変を実行。
限定の物にこだわって、ダークインペリアル(黒レア)とゴールデンのレアアバ(金)を
混ぜて使用していたので、頭だけ競売で購入し、パンツと顔以外はゴールデンにしてみました。
パンツも金色にしたかったのですが、パッと見た感じでは全部ゴールデンに見えるので
これでいいかなぁ・・と。そこまですると予算的に無理・・・
そして今後は間違いなく手に入らなくなるDFエンブレム。
力12のDFエンブレムが、競売で1個31Mの相場とかなり高め・・・
限定の金アバに、限定のDFエンブレム力12が付いていればお宝的な存在。
まずはDFエンブレム2つ購入して頭に装着!力7×2で14あった頭が、力12×2で
合計10あっぷ!うーん・・力10アップで60Mは高いよね。゚(゚≧□≦゚)゚。
残骸が売れた分の臨時収入で、予算的にあと2つゴールデンの帽子にも付けたかった
のですが、帽子は精神力を付けていたのに気付いて(今頃ww)、価値的に今後の事も
考えて帽子にDF力12を付けるのは断念しました。

+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

《Milky~Way~~60クルセ》
そういえば、クルセお兄さんのMilky~Way・・・最近は異界で希望の物が全く取れず、
強化もしなくていいし、アバも全部揃ってるし・・
だけど・・栄光の祝福を上げるのに(現在スキルLv21)、抗魔が214と少なめでの
Kランク。HP5000→約4500とかなりのペナルティをいただいている状況でして、
もちろんMPも苦しかったりします。
『栄光のスキルLvはそのままに、抗魔を上げてペナルティをなくしたい!』
いつもの事ながら、天の川の超わがまま戦記へと突入したら誰も止められませんw
現在は、上着が聖イシュに武器は50桃オベリスの青い十字架(抗魔23)を装備。
この武器を栄光のスキルupが付いている55レガシーのクロスに変える事で抗魔は
230前後になるはず。競売を壁|| ω ◕。)チラッ! う・・うってない(´・ω・`)
これは・・がしゃんと壺からしか出ない事を考えると、競売に出るまで根気との勝負に
なりそう・・また変な方向に暴走しなきゃいいんだけど・・((☆^ω^))
とりあえず入手待ちです。。

そんな兄ぃでハメルンEのヘルダンジョンへ!ダメージ1しかもらわないので、すっごく
強いんですけど、攻撃力ないのでめちゃ時間掛かる><
紫2つ同時ゲット!呪いのネクロマンサーベルトって・・ちょと名前コワイんですけど・・
ScreenShot0617_193235343.jpg

今週にゃんぱさんと異界へ行った時に、こんな事件が!犬KのPTで募集して入ってきた
2人の方が3部屋目辺りでピピッ・・(=’□’=)ウッソー!!落ちてしまい、
取り残された天の川とにゃんぱさん。これは・・・大変\(◎o◎)/!
ScreenShot0619_190913140.jpg
逃げる場所がない位にランドがたくさ~ん降ってきて大変でしたけど、コインも
それほど使わずクリアできました("▽"*) でも報酬を見ると1つしか出ないし
がっかりするのよね・・でもクリアできたし良い想い出になったかなぁ・・
ScreenShot0619_191158515.jpg
DFエンブと頭をゴールドにしてちょっとだけ改変を行った天の川のスト。
ステータスはこんな感じです。目指せ力900!と言いたいところですが、
たぶん無理です。゚(゚≧□≦゚)゚。でも諦めたくない・・いつかきっと・・
ScreenShot0621_010131968.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日の夜異界chで壷のアナウンス出してませんでした?
気のせいだったらすみません(´・ω・`)
なんか出してるな~って思いながら遠巻きに見てましたw
2010/06/22(火) 00:05 | URL | 柳 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
クルセの武器が欲しくって壺割ってました^^;
55のレガシー売ってなくて手に入らないんです><

アラドの世界って広いようで狭い感じしますよねw
2010/06/22(火) 01:40 | URL | tenten.vega #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/112-65a48547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
