他職エピでもいいもん!(๑→ܫ←๑)∠

ここでは、他職エピでもいいもん!(๑→ܫ←๑)∠ に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。

決して諦めたくない事に訳がある以上は、嫌な事があっても過去は振り返らない。
何事も目標に向かって前向きに頑張っている姿は素敵だと思います。
イミフで(☆´;ω;p★ゴメン★w

昨日は経験値とドロップ率2倍のイベントが午後9時から1時間だけあり、
ギルドのにゃんぱさんとスカサへ計5回行ってきました♪
5回中4回が激難だったんですけど、これってバーニングイベントだから(・・?
1時間というと、ヘルへ行っても4~5回しか行かれない事がわかっていたので、
まずはバーニング用に状を残して、余りそうな分でイベント前にコッショリ1人でソロへ・・
激難!50エピックのリボルバー『ヘブンズデッドアイ』が出まして、的中率+3%・
乱射スキルLv+2・銃士の舞スキルLv+2・乱射の発射数が15%増加する高性能な武器♪
グランディスで燦爛たるコスモソウル900個で販売されているもののようです。
チャンピオンで行ったので、こちらのエピックは分解してコスモソウルへと変身・・・

そして、アクメのにゃんぱさんと行った激難続きのスカサヘルでは『イラックシャ
=精霊の言語指揮棒』がポロッ。一瞬、棒かぁ・・と思わせる武器の名前ですが、
実はこれを出したのは2回目だったので、ロッドというのはわかっていたので、
すぐに(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
とは言ったものの、残念な事にロッドでもサモにゃん用みたいで・・
にゃんぱさんも、正直に喜べない裏ではきっと次こそはアクメ用エピックを!
と闘志を燃やされた事と思います。

こちらが50エピックのリボルバー。トライスティンガーと同時ドロップしました("▽"*)
グローブだったらなぁ・・・ま、イッカ。。。Σ(´・ェ・`||)
ScreenShot0621_192412281.jpg

今回はサモにゃん用のロッドでしたが、次こそはアクメ用のエピックを!
p(*^-^*)q がんばっ
ScreenShot0621_212052312.jpg

最初にゲーム起動した時だけスキルを使うとラグっぽく重くなるので、いつも
スキルを使いに迷走の塔へ遊びに行っています。みなさんこれ何分位でクリア
されてるんですか(・・? チョット気になった・・w
ScreenShot0621_180539296.jpg

学者のばな奈ぁ。時間がなくて今は異界に行っていない状況なので、そろそろ準備でも・・
まずは異界へ行き始めてセットを集め始めたらあまり必要性のない指輪『フラックファールミスト』。
ろうそく20個を使って密封→競売。相場的にも今が一番高い時と判断したもので、
ろうそく代3600円の課金は大きかったですが、無事に200mで売れました(`ゝω・)vィェィ
それにしても手数料6Mって・・
ScreenShot0622_152227046.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

コメント
この記事へのコメント
エピック続けてだすなんてすごいよね~@@
そろそろ高額桃ドロップの記事もみたいですw期待してます^p^
また状たまったらいきましょう>w<
2010/06/23(水) 06:27 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
エピックは自職のは全くだし、桃はヘル改変後一度も出ないという
運のなさ><・・ほんとにヘルで桃って実装されてるの?って位に
出てくれません・・以前より難しくなったし、回復の使う量もめちゃ
多くなったんだから前より出てぇ><
自職エピor桃を取りに行く旅なら、夢がある限り喜んで付いて行きます!
また是非^^
2010/06/24(木) 13:05 | URL | tenten.vega #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/113-81f22419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
