(♥→ܫ←)ノ♫ゎぁぃ♫ヽ(→ܫ←♥)

ここでは、(♥→ܫ←)ノ♫ゎぁぃ♫ヽ(→ܫ←♥) に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。

現在流れている曲 明日への扉:(I WiSH) あいのり主題歌


お友達のレベ上げを手伝っていると、疲労度がすぐ無くなって3キャラとか
普通にやってしまうのがチョットこわかったりします。

昨日は、いくつか嬉しいことが^^

以前の固定のLoveたんのサブキャラのスト・・ささやきで2次武器が+13に
なったよ~との報告^^ 聞いたときはビックリしましたけど、よく考えれば休止中
だった天の川のメインキャラ(スト)も+13持ち。これは負けられない!
そしてメインキャラ復活。。死の舞踏7セット、残り2セットゲットへ向けて
目標ができた今なら好発進できそうです。

そしてレベ上げのお手伝いをしてから10日ほど経ちましたが、お友達の『とぅす』
さんの学者がLv40となりました!40から取れるスキル『燃え盛る炎の加熱炉』
も覚え、一度でいいからメガドリルに乗ってみたい!とのことで学者を作ったみたい
ですけど、スキル取得まであと5レベ!目標がある今がきっと一番楽しい時かと思います。
引き続きp(*^-^*)q がんばってね。

こちらもお友達のMIAたんのクルセが、今日カンスト予定!メンバー上位である
天の川のストもできるだけIN放置するように、影ながらちょっとだけお手伝い♪
ばな奈ぁを異界で立派な学者にしてみせる!と言ってくれたMIAたん。
体力満タンなクルセと、リアル体力も補給してきっと良い異界戦記としてくれる
事と思います((☆^ω^))カンストまでほんの僅かガンバレ(Θゝω・)b-☆

後10日ほどで待ちに待った七夕(天の川)・・
子供の頃から七夕が大好きだった天の川にとっては、この日はアラドでもちょっと
特別な日の位置付けだったりします。去年は、お友達の山頂さんが強化して祝砲を!
って事で大事な武器をキリにポイッ!失敗してしまいましたけど、この日を祝って
やってくれる事は、ほんとにほんとに嬉しかったりします。
強化用にコークスを!短冊と題して願い事の書いてあったメール、そしてあり得ない
数の回復やアイテムなど郵便箱が一杯となった昨年。七夕イベントも期待しつつ、
今年はどんな七夕になるのか今から楽しみです^^
そんな昨年の7月7日の記事は こちら天の川&山頂布陣 OFブログ
↑都合により、一時的に7月7日分のみ公開しております。
今年も橋が架かり、織姫と彦星は無事に会えるといいですね^^
d0080733_1713332.jpg


とぅすさんのレベ上げも10日が経ち、Lv40となりました。血獄とかめちゃ
久し振りなんですけど・・引き続きクエスト処理いっぱいな状況だと思いますが、
念願のメガドリル乗れるまではレベ上げガンバろうね。そしてその後はカンスト
という目標を失わずにp(*^-^*)q がんばってね。
ScreenShot0627_000617796.jpg

夜はBULGARIさんのギルドからイベントの招待を頂きまして、お邪魔してきました^^
各自自己紹介→強化祭り→GMから1人1人へプレゼント(中身はヒミツ)→記念撮影。
この記念撮影のシュって・・以前イベントがあった柳さんの交流会でも使用しましたけど、
流行ってるんですかね(・・? 皆さんとても良い方ばかりで、あっという間の1時間でした^^
また機会がありましたら是非、呼んで下さいね。BULGARIの皆さん見てる?フリフリ
それにしても、ギルマスのブラッシュさん、金羽・ダークのレアアバに壺アバはかなりの
イケメンすぎました((☆^ω^))ヶラヶラ
ScreenShot0627_210957156.jpg

そして復活した天の川のメインチャンプ。+13ボンクラ物理攻撃は3000を超えました。
まだまだ集めないといけないものいっぱい>< 悔しくて1日布団の中で泣き過ごしたあの日・・
ある日を境に、しばらく休止していたのには色々と訳があり、その時相談に乗ってくれた方々、
ほんとにご迷惑をお掛けしました><
そう・・何かが変わったはず!少しずつでも強くなれるように今後も新たな道を突き進み、
頑張りたいと思います!
ScreenShot0627_060054218.jpg

挫けそうになっても、決して後ろは振り返らない。『明日』という楽しい
日がある限り、前向きに明日を追い続けよう! きっと願いが叶う時がくるはず・・・
なぜなら、二度と同じ日がない明日があるから・・Never give up!


※動画再生の際には、ブログ左上の音量調節でBGMを消してご覧下さい(^^ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメになります。
昨日、アラドでささやきをさせていただいたものです。

あの時はお返事ありがとうございました、大変嬉しかったです。
また、突然のささやき申し訳ありませんでした。
メインのチャンプ復帰おめでとうございます!
では、またお邪魔させていただきます
2010/06/28(月) 00:53 | URL | なっちん #-[ 編集]
シュどこでも流行ってるんですね(ノ∀`)
七夕77個の何かで埋まってるかも…(笑)
2010/06/28(月) 06:53 | URL | 虎 #OARS9n6I[ 編集]
舞踏セットコンプがんばれ~!
友達が目標たてると自分もがんばらなきゃ!ってなりますよね。にゃんぱもセット3種集めをがんばっていきたいと思います。
お互いがんばりましょー!!
2010/06/28(月) 23:13 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
リンクありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いしますm(__)m
2010/06/28(月) 23:53 | URL | なっちん #-[ 編集]
俺の地元だと七夕は8月なんですよね^p^
なぜかは未だにわからないですけど

シュって有名なのかな・・・?w
どっちが最初に発明したかは謎だけどね(・∀・)
2010/06/29(火) 08:36 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/115-fedd1e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
