ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~

ここでは、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~ に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。

現在流れている曲 明日への扉:(I WiSH) あいのり主題歌

昨日は時間があったので、夜から異界戦記!その時間なんと・・9時間・・
普段INしていても、クリーチャー放置が多いので実際はこんなにやったのは
めちゃ久し振りです。かなり疲れました_| ̄|○))・・

★天の川★ 60チャンプ
ハルバードリーバー(目標6セット)残り1セットを求めて犬とゴブK
何も出ない!><

-天の川- 60チャンプ
死の舞踏セット(目標9セット)を求めて城・ゴブリン・犬K。
出る気すらしない!>< でもこのチャンプはカンスト3キャラの中で一番好きな
キャラなので、今後はこっち優先になっちゃうかなぁ・・
だってせっかく再始動したんだもん・・ガンバらなくちゃ><

美舞夏姫 60チャンプ
お友達のMIAたんと犬Kへ。夏姫たん久し振りに始動・・
13キラービー強いけど、何となく他のストと比べて攻撃速度遅いなぁ・・って思った・・
覚醒1だけど、道中はQスキル(LD・BD)がMなこともあり楽でした^^
覚醒1だしボスはしらな~い・・wプリッ

ばな奈ぁ 60トリックスター
異界全部のKっ!お友達のMIAたんクルセが同行のすっごく楽な異界戦記^^
まだ慣れないけど、ゴブリレー(右側)とゴブリントラップの爆弾役を任されています。
だいぶ慣れたかなぁ・・MPは、図書館すべてMIAたんクルセへ♪お城以外なら
MPの回復使っても1つか2つかも。お城用の囮がないバナナ・・買うと高いから
毎日連れてって。゚(゚≧□≦゚)゚。

Milky~Way~~ 60クルセ
交互じゃないけど、MIAたんの学者と異界K全部!前回固定のLoveたんと、その
お友達のメカさん、MIAたんのお友達のチャンプさん、そしてお城ではめちゃ久し振りだね!
の山頂さんまで加わり、天の川にしてみればめちゃ豪華なメンバーぁ!
おかげで楽にクリアできましたー

わんわんわんっ!犬って5回(計15回)も行ったのぉ。゚(゚≧□≦゚)゚。スゲエ
でも欲しかったの何も出ないのよね・・密封もいいの出ないし・・・
でもみんなと楽しく異界できたし楽しかったなぁ・・♪

前にこっそりサブキャラを作ってレベ上げをしていたのですが、他のキャラの
異界で時間も取れなくしばらく放置(ノω・、)
まだレベルも低く、お金も全くかけていなかったので、何となくキャラデリ・・
ブログでサブキャラ作った!って書いてから『何作ったの?』って聞かれたけど、
一切ヒミツ・・今だから言えるこんなこと・・シーフ実装の時に作ったので、
シーフかと思われた方もいたと思いますが、実は2キャラ目となるクルセでしたw
異界でセット実装されていないという事もあり、やっぱり何となくやっていても
モチベーション低下が目に見えていたので、ついついゆっくりでいいかなぁ・・
と。。なので気持ちを一新してキャラデリという選択。
そして9キャラ目となるカンストを目指すキャラを昨日つくりました!
同じ職業のキャラを、違うスキル振りにして楽しむ・・3つのチャンプで実際に体験して
きた事ですが、他のキャラでもできないかなぁ・・違うスキル振りといえば学者が
楽しそう♪ ばな奈ぁの2人目作っちゃう?・・学者はやっていてとっても楽しいですよね♪
考え中…(●¨з)> 決めたっ! 

そして学者2人目となるばな奈ぁの妹たんが始動♪お姉さんに負けないように
ガンバらなきゃね>< 今はお友達のギルドのところで経験値貢献のために拘束されていますw
明日転職かなっ・・早くLv30くらいになりたいなぁ・・
ScreenShot0704_160316421.jpg


七夕イベント♪天の川のキャラ名らしく?こんなお願いを。。こんなこと恥かしくて
異界チャンネルで書けないよっ!過疎の20チャンでひっそりと・・
ScreenShot0701_014855772.jpg

クルセお兄さんではーめるんEのヘルダンジョンへ行って来ました!しんじゃう事はないんですけど、
攻撃力がめちゃ低くて、倒すまで時間掛かる>< これ結局は被ダメが500Hitくらいに
なっちゃって・・でも頑丈なお兄いたん。何も出なかったけどガンバったよ。
ScreenShot0702_164504437.jpg

野良で城Kへ行った-天の川-。念壁デカっ!ちょっとびっくり・・
ScreenShot0703_203555515.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)ニャ!
虎さん
異界で自職武器が出るとテンション上がりますよね!
すぐ壊しちゃったのは秘密( ^ω^)
警備員頼もしい!このままハメ警備員になれば…(ぁ

返)セットとか出ると目がパチクリ♪
また壊したのぉ~!?いい加減にして虎さん・・
でも心はいつも壊れない虎さんは素敵w

なっちんさん
2次クロ箒おめでとうございます!
自職の2次クロ出ると嬉しいですよね。
うちのbskもあと1箇所で無限猛襲が6セットになるんですが出ないです・・・。

返)ありがと~♪v(*'-^*)^☆
あと1個が出ないんですよね・・そんなものだおね・・
でもきっといつか出る事を信じてp(*^-^*)q がんばっ

柳さん
自職二次黒は最後の一部分が全然出ませんよね(´・ω・`)
何度もゴブリンN行ったのにベルト自体出ないってどーいうこっちゃ(´;ω;`)

返)柳さんがいつも言ってるじゃないですかっ!
異界で○態になるときっと出ると思います(///△///)

にゃんぱさん
箒ゲット☆*:.。..。.:*・゚オメ(o・д・o)デト゚・*:.。. .。.:*☆はやく過剰強化してくださいw
よくみたら目標の1つのばな奈チャンの知能をついににゃんぱがこえました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイDF知能をつけてもちっと引き離したいw

返)ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノ 学者に過剰は贅沢すぎたりします・・でもいつかきっと・・
(ノω・、) ウゥ・・・バナナも負けてられないっ!でも学者ってほとんど強化も関係ないし
完全知能職なのでそろそろ本領発揮しないと・・w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
なんという異界地獄・・・天晴れです。
異界は時々行くとデレてくれますよ^p^

壁でけぇwwwすげぇww
2010/07/05(月) 08:01 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/117-01c91981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
