♥(๑◕ܫ◕๑)おはっ♪

ここでは、♥(๑◕ܫ◕๑)おはっ♪ に関する情報を紹介しています。
第四回ブロガー交流会のお知らせ
日時/7月10日土曜日午後8時から
会場/カインサーバー31ch酒場
発表テーマ/夏の予定
参加条件/ブロガーorブロガーの友達
やること/決闘か狩か雑談、人数次第で変更

詳しくは→ここまで

このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。

現在流れている曲 明日への扉:(I WiSH) あいのり主題歌

七夕すぎちゃいましたね~>< あっという間の1日でした~
昨年はアクメの武器が13になった七夕の日ですが、今年は!?
チャンピオンって、ゴブリンの舞の時に気絶しちゃうのでグローブが
使えないんですよね>< チャンピオンの方はみんな舞の時だけ
ガンドレットを装備していると思います。今まで+10のガントレを
使っていたのですが、舞の時も過剰武器を持ちたい!・・・
って事で、今年の七夕強化に選んだのは、今まで使っていた+10の
55レガシーと、ギルドのにゃんぱさんと異界へ同行した時にゲットした
ディバイド&ルールの2次セットのガントレの2つ。
結果は・・・

毎日、お友達のMIAたんクルセと同行している学者のばな奈ぁ・・
昨日は、異界全部回るも自職物は0!という悲惨な結果><・・
良い日も悪い日もあるよねっ・・!
何も出ない方が頑張れるような気がする・・
明日こそは!ってね・・

ギルドのにゃんぱさんと犬に行った時・・こんなの無理じゃん!!
これ死放置ではなくって、どうやってこのランドを処理するかチャットで
相談しているところです。何度も0に減らしたりしていたのですが、
何故か0→大量というループの繰り返し・・・まさに最強な敵でした・・
ScreenShot0707_185545234.jpg

さて・・七夕恒例の1人強化祭り。+12が2本成功!2本いらないから
レガシーの方をポイッ!13失敗しちゃった>< でもセットの12できたから
いいもん・・これゴブリンの舞用にだけ使うのもったいないよね・・
ま、イッカ。。。Σ(´・ェ・`||)
ScreenShot0708_194408015.jpg
ScreenShot0708_194432500.jpg

そしてこちらも七夕恒例の壺割り・・今年はこんなプレゼントをいただきました!
けどっ、相場が安かったの・・残念>< 本当はクルセ用に55レガシーのクロスが
欲しかった!欲ばかりじゃ出ないよね・・きっと・・
ScreenShot0709_002940484.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)ニャ!

にゃんぱさん
知能860@@;
軽く逆転された\(^o^)/
ばな菜ぁまさに妹に相応しい名前ですねw
転職☆*:.。..。.:*・゚オメ(o・д・o)デト゚・*:.。. .。.:*☆つぎは覚醒ですね^^がんばです!

返)ばな奈ぁの妹は時間なくて中々できなかったりしています><
早くお姉さんに近づけるように頑張りたいと思います(^^ゞ
覚醒まではチョット時間掛かっちゃうかなっ・・
でもp(*^-^*)q がんばるよ!
知能は気にしないで><

なっちんさん
異界での荒らしはテンション下がりますよね・・・。
学者はそこまで武器強化意識しなくていいみたいですよ、殴り学者でなければ。
2キャラ目の学者転職おめでとうございます!

返)ありがと~♪v(*'-^*)^☆
気持ち良く終わりたいし、荒らしはほんとっ嫌ですよね><

柳さん
SIきたらハエたたきの威力がパネェと聞いたのでSIと同時に殴り型にするのもありかと
さぁキリが待っていますぞ!

返)エ!?(・ω・`汗)ノノ ハエ叩き取ってない!!レテ飲んだばかりなのに・・
早く教えてよ・・! また強化・・!? 七夕過ぎて自信なくなっちゃった・・

※下記動画は全てBGMが流れます。動画再生の際には、ブログ左上の音量調節で
ブログのBGMを消してご覧下さい。(HD再生に対応しております)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.


コメント
この記事へのコメント
12おめでとうございます!(・∀・)
12なんて一度も成功したことないのに・・・さすがですよ!
2010/07/09(金) 22:00 | URL | 柳 #-[ 編集]
ランドランナーが部下だと信じれば…ただの現実逃避ですね( ^ω^)
壷を見ると買いたくなる衝動ががが…中毒ですね^p^
2010/07/09(金) 22:39 | URL | 虎 #OARS9n6I[ 編集]
あの大量ランドはもうみたくないですw
コイン簡単にもらえなくなってからの異界の緊張感は好きなんですけどねぇ・・・あれはもうコインの無駄使いのレベルでしたよね><
2010/07/11(日) 06:48 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/120-73454123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
