みなさんお疲れ様!

ここでは、みなさんお疲れ様! に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。

現在流れている曲 明日への扉:(I WiSH) あいのり主題歌

今日は、リンク先の柳さん(ヘンケン日記s)主催のイベント『第4回ブロガー交流会』
がありまして、ギルドのにゃんぱさんと一緒に参加してきました~!
前回と同じで、自己紹介~夏のテーマの発表~記念撮影~2次会の流れ。
前回より人数が少なかったようですが、天の川の個人的な感想としては、
ちょうどよい人数(・・?かなと勝手に思いましたw
それにしても一番緊張するのは、自己紹介とテーマの発表・・・
言い終わった後はほ~んと気が楽になりますw
サインください!とか言われたけどイミフだ(*σゝ皿・)σYO☆そんな有名人じゃナイw

夜は異界のお約束があったもので、2次会を始める前にこっそり抜けて戻ったのは
深夜の1時頃・・柳さんをはじめ、4人ほど残っておられました~
1時間ほど雑談をしてイベント解散。途中で一旦抜けちゃいましたけど、最後まで
お付き合いできてよかったです。

昨日誕生日だったtenten♪ 柳さんからは、思いもよらないバースデープレゼント
(何かはヒミツw)をいただきまして、嬉しかったです。ありがとうございましたっ!
イベント中も途中まで放置していたリンク先の虎さん・・・
突如現れて、ばな奈ぁさんのブログ教えて下さいって言われたぁー・・
寝起き(・・? 冗談(・・? リンクしてるのに・・ちょっとショックー><
でも七夕の日にいっぱいプレゼントもらったからいいやっww
強化好きな虎さんにコークス77個送り返したけどネっ((☆^ω^))

そして深夜までイベントの方・:*:・:(。ゝωб。) お疲れさまでした:・:*:・

2次会前の恒例の記念撮影♪前回はシュで韓国語のマークを出したのですが、今回は
夏にちなんでドロでオバケマークを召還!今回もとても楽しかったです!
第5回も期待してます。皆さんおつかれさまでしたぁ!
ScreenShot0710_215203375.jpg

アイビーで、リレー中にふと上を見ると・・ゴブリンのHPって219ゲージも
あったんですねw 異界が実装された当日は、やり方がわからなくって、
このゴブリンと一生懸命戦っていた記憶があります((☆^ω^))
今そんなことやったら相当なジライ確定ですねw
ScreenShot0710_230956156.jpg

イベント前・・前回はチャンプで行ったのですが、今回は学者のばな奈ぁで参加!
頭だけノーブレスにしてちょっとだけオシャレを・・
と言うか・・これからこのアバにします!w
ScreenShot0711_071155218.jpg

久し振りにオーヴァンさん(デスペのgannerrrrrさん)とイベント後に合流♪
ヘル行こうよ~うんいいよっ♪ と言ったものの、いつも心優しいgannerrさんは、
緑状50枚やるよ・・エ!?(・ω・`汗)ノ なんとも男らしいお言葉!遠慮なくポイッと
受け取ったばな奈ぁ・・そしてクロスのエピ・・!なんでクルセのミルキー兄ぃで来なかったの・・
でも、分解したソウルを状に代えて半分ずつ・・天界のヘルへ行って55紫の短剣ダークウィンド
をゲット!これも仲良く半分ずつ・・・! 次こそ自職物を・・・p(*^-^*)q がんばるっ!
ScreenShot0711_055811468.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)ニャ!

柳さん
12おめでとうございます!(・∀・)
12なんて一度も成功したことないのに・・・さすがですよ!
返)
昨日はイベントおつかれさま~(๑→ܫ←๑)
柳さんがイベント後半によくなるらしい(・・?
アレに変身すれば12なんてすぐできますよっ!
昨日はその姿見れなかったけどねっ((☆^ω^))
ヒント 前回イベント後の柳さんのブログ名w

虎さん
ランドランナーが部下だと信じれば…ただの現実逃避ですね( ^ω^)
壷を見ると買いたくなる衝動ががが…中毒ですね^p^
返)
あんな部下いやだし><w
きっと虎さんレベルになると、お外で壺見てもアラドの事思いだ・・
あ゛・・なんでもないですw

にゃんぱさん
あの大量ランドはもうみたくないですw
コイン簡単にもらえなくなってからの異界の緊張感は好きなんですけどねぇ・・・
あれはもうコインの無駄使いのレベルでしたよね><
返)
第3回に引き続き、今日行われた4回目の交流会にもお付き合いいただき
ありがとうございました^^
昨日も犬の5部屋目で閉じ込められて先に進めないというバグに遭遇して・・
バグだらけですね>< みなさんプライドが高い方が多い異界ですし、
クリアできるのにバグでクリアできないのは非常に残念に思います。
早く対応してもらえるとよいですよね><

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
交流会参加ありがとうございましたー
またのご参加をお待ちしています

確か韓国の動画でその219あるゲージを全力で削ってみたっていう動画ありましたよw
天さんならできる!きっとできるさ!
2010/07/11(日) 11:59 | URL | 柳 #-[ 編集]
交流会お疲れさまでした。

初参加でなにしたらいいか分からなかったので自己紹介で指名していただいて助かりましたw
2010/07/11(日) 16:42 | URL | なっちん #-[ 編集]
交流会お疲れ様でしたー!
熱で記憶力と冷静さを狩られてたんです><すみませぬ(´・ω・`)

天国~はクルセが持ったら歓喜でしょうね( ^ω^)
2010/07/11(日) 17:59 | URL | 虎 #OARS9n6I[ 編集]
交流イベントおつかれさまです~^^
今回はすこし人も少なめだったので発言も拾ってもらえて楽しかったです。
また機会があれば付き人として一緒にいきますねww
2010/07/13(火) 06:21 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/121-8204fd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
