だからぁ・・もう雨はいいって・・

ここでは、だからぁ・・もう雨はいいって・・ に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。

現在流れている曲 キセキ:GReeeeN


雨・真夏・真冬が大嫌いなんですけど、その中で特にキライなのは雨!
曇り→雨 時々いきなり大雨とかなって、お外も薄暗かったりテンション下がりますよね。
かといって、真夏のような日差しも苦手という何ともワガママな体質なんでしょう・・
しかも寒がりなので、真冬は靴下を2枚に暖房ガンガン!そして毛布に包まって
アラド戦記をした昨年のアラド戦記を思い出してしまいますw
楽しい事や自分の好きな事をやっていると、寒さや暑さも忘れてやってしまう
事って多いと思います。怪我をしてても、好きなスポーツをやっている最中は
痛みを感じなかったり、そんなことありますよね。。不思議・・

今日は全国的に雨の所が多いようです・・傘を忘れずに!

先日、ブロガー交流会に参加した時に、学者のばな奈ぁの頭を2次のノーブレス
に変えて参加したのですが、勢いで金羽も買って付けちゃいましたぁ・・
このゲームって・・よく考えるとお金使うのって強化とアバ代がメイン?
って思う位に強化代とアバ代が高く思います。
ノーブレス2次の頭(知能)が110Mに、知能12のエンブレムが25M×2。
頭だけで160Mという高額な物に手をだし・・・
今日から1日おにぎり1個の生活となりそうです><
今は上級アバと、ためこんでいたDFエンブレムを競売に出して、何とか
なっていますけど、ほんとに手持ちが無くなったら・・・と考えるととても
コワイです。養殖とかの手もありますけど、PSない天の川には無理な話しw
これはもう・・桃・・桃でろぉーー♪

先日の記事でも紹介しましたけど、犬のボス部屋で最強ランドが増殖するバグに
見舞われ、昨日はお友達のMIAたんと犬へ行ったらなんと・・
全員無色Qとアイテムにコインまで使えないというバグ・・
今日は犬5で閉じ込められ・・そして城5では実体化しないバグ・・・
通常であればクリアできるものが、こういった形でクリア不可能となると
何となく悔しさが残ってしまいますよね><
異界で使う回復アイテムも、時間を掛けて狩りでためたものや、ためたお金で
買ったり、レミなど課金アイテムも使っている方も多いと思います。
昨日ゴブリンで組んだクルセさんは、課金アイテムのマナエイド(MP回復)を
たくさん使われていたので、すごく記憶に残っています。
実際のお金と時間が掛かっている異界。少しずつでも対応して頂けることを
願うばかりです・・・

お友達の山頂布陣さんと久し振りに合流!異界へ一緒に行き、その後はまったり
チャットタイム。会ったのって・・1週間振りくらいでしょうか・・
前は毎日遊んでいた事を考えると、1週間が1ヶ月位会ってなかったようにも
感じてしまいます。山頂さんのお知り合い2人に、天の川はクルセでゴブリンの旅♪
PTを組んだ時に、山頂さんから紹介された言葉が『自分のアラドを支えてくれている
クルセさん』・・とても嬉しかった反面、それだけ影響の大きい事をしてきたのかなぁ・・
と・・ちょっと返答に困ってしまいましたけど、素直に嬉しかったです!
チャットで気持ちが上手く伝わらなくても、天の川の言いたい事は全てお見通しの
山頂さんw そんな仲、長く続けられるようにガンバっていこうと思います。
また遊んでね♪フリフリ

今日からこのアバでいこうかなっ♪ずいぶん変わったよね・・
というか・・もうお金なくて変えられないし><
ScreenShot0712_134124906.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)ニャ!

柳さん
交流会参加ありがとうございましたー
またのご参加をお待ちしています
確か韓国の動画でその219あるゲージを全力で削ってみたっていう動画ありましたよw
天さんならできる!きっとできるさ!

返)
交流会・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさまでした:・:*:・
たまにピタッてくっついてくるゴブリンかわいいよねw
そんなゴブリンに前ローキックしちゃった((☆^ω^))

なっちんさん
交流会お疲れさまでした。
初参加でなにしたらいいか分からなかったので自己紹介で指名
していただいて助かりましたw

返)
交流会お疲れ様でした~!こちらこそキャラクター名が読めずに、
『テラナイト武器が光ってる鬼さん』とか言ってしまって
m(*- -*)mス・スイマセーン 頭ワルイのバレたし・・w

虎さん
交流会お疲れ様でしたー!
熱で記憶力と冷静さを狩られてたんです><すみませぬ(´・ω・`)
天国~はクルセが持ったら歓喜でしょうね( ^ω^)

返)
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アイスタイガーな虎さんに熱なんてウソに決まってる((☆^ω^))
キュアーで治してあげよう! 壁||記憶もネ ω ◕。)

にゃんぱさん
交流イベントおつかれさまです~^^
今回はすこし人も少なめだったので発言も拾ってもらえて楽しかったです。
また機会があれば付き人として一緒にいきますねww

返)
ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.交流会おつかれさま・.:+・゚。】
今度は柳さんの変貌した姿を見に2次会の方も一緒に覗きにいってみましょうねw
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
期待しても出なくて忘れてたらそのままっていうのが桃ですからね
天さんの強化運なら青字強化コツコツとやれば絶対お金持ちになりますって(・∀・)
2010/07/13(火) 08:25 | URL | 柳 #-[ 編集]
ブログリンクさせてもらいますぅ!
オレイケメン!←で誰かわかるはず!ww
そのアバ4次の上着パンツ腰を1次に変えたら昔いた知り合いのイケメンびっちを思い出しましたw
このBGMの選曲もいいんじゃん!てか懐かしいw
2010/07/13(火) 10:00 | URL | 麻友美丸! #-[ 編集]
黎は読めない人のほうが多いと思います;
正直私も歌詞で見るまで読めませんでしたしw
2010/07/14(水) 23:07 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/122-27c2332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
