(●#'A`)いらいら

ここでは、(●#'A`)いらいら に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ左上のプレーヤーで調節可能です。

現在流れている曲 キセキ:GReeeeN


予定通りにメンテナンスが終わって、午後6時頃にお友達のにゃんぱさんが登場!
そして数分後・・臨時メンテの告知がぁ・・
にゃんぱさんはtentenと異界へ行く時は、いつもネットカフェからのINなので、
「今日は帰ろうかなぁ・・」と・・・チョット複雑な気持ちに><
今日のイベント何かな~・・メンテナンスも終わってるだろうし♪と楽しみに足を運んで
きたのだと思います。昨日の記事にも書きましたが、実際のお金と時間が掛かっている
アラド戦記。良い方向へ改善される事を願うばかりです・・

早くみんなに会いたいよぉ~メンテ早くおわって><

今日は、ちょっとお出掛けをした時に露店が出ていたので、焼きとうもろこしと
帰り際にスタバでモカチップのフラペチーノとチェリーパイをいただいてきましたぁ!
焼きとうもろこしとか・・何年ぶり(・・?って感じでオイシかったけど、
「もう少しキレイにクエよ!」って言われた><w 食べるのムズイし!w
コーラーとか炭酸系があまり好きじゃないので、夏はオチャ系が多かったりします。
なのに今日はなぜか甘いの飲みたく・・フラペチーノとチェリーパイを・・デブりそぉ・・
p_dessert_88.jpg
もうすぐ夏休みで、各地でも盆踊りや各行事が行われると思います。
お祭りが大好きな天の川。毎年必ず違う何かに挑戦するのが楽しみなんです。
昨年は、自分で作って食べるクレープ屋さんみたいなのがあったので、
それに挑戦してみました♪感想は、鉄板がアヂィ・・
最近は串に刺さったでっかいお肉や、色々な形のチョコバナナとか・・
見てるだけでも楽しくなったりしますw
今年は何に挑戦しようかなぁ・

CAUCVMZP.jpg
今度、東京下町にできる新東京タワー(スカイツリー)。
そのお出掛け先の近くでたまたま見えたので記念にパチクリ。
電波塔では世界最大の634㍍になるそうで、tentenが見たこの日の
高さは398㍍の高さ。これ遠くだったので小さく見えますけど、
真横に行くとすっごくでっかいですw
東京タワーは階段でも登れますけど、これ階段で登ったら死亡の塔へ
武器外して行く位のムズカシさかもよっw
日本の建物で一番高いここから七夕に天の川を見てみたい!
そんな夢・・いつか実現するのかしら・・

だからさぁ・・メンテナンスだと書くことなくってこんな事ばかりのネタに
なっちゃうから早く直して!!壁|| ω ◕。)
でもたまぁにはいいよネっ♪w

お気に入りのショートカットがなぜか消えてしまっていたので、googleで
自分のサイトを検索・・アラド戦記 あま・・の・エ!?(・ω・`汗)ノノ
googleで検索した時に出る補助キーワードですが、なぜか天の川の
名前が登録されてるのねw そんなに検索されてるのっ!!
って思ったけどmaいっか !! ちょっと有名人になった気分ww
無題12


コメント返信ヾ(=^・ェ・^)ニャ!
柳さん
期待しても出なくて忘れてたらそのままっていうのが桃ですからね
天さんの強化運なら青字強化コツコツとやれば絶対お金持ちになりますって(・∀・)

返)
強化するお金がっ!w
でもがんばるもん・・><

麻友美丸さん
ブログリンクさせてもらいますぅ!
オレイケメン!←で誰かわかるはず!ww
そのアバ4次の上着パンツ腰を1次に変えたら昔いた知り合いのイケメンびっちを思い出しましたw
このBGMの選曲もいいんじゃん!てか懐かしいw

返)
訪問&リンクありがと~♪v(*'-^*)^☆
イケメンさんですぐわかったしw
これからよろしくおねがいしまーす。
BGMはなるべくみんなが知ってる曲って事を心掛けて使用しています。
選曲はほ~んとムズカシ・・>< 今日からキセキで!

なっちんさん
黎は読めない人のほうが多いと思います;
正直私も歌詞で見るまで読めませんでしたしw

返)
!!
カッコイイ名前だと思います♪
れいき(黎鬼)・・・ってソウルブリンガー思い出しちゃうけど
bsk!それもある意味カッコイイかも

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.


コメント
この記事へのコメント
チェリーパイピカピカで美味しそうですね!
階段タワーダッシュなんて途中でヘルモンが出る勢いですね( ^ω^)
2010/07/16(金) 22:53 | URL | 虎 #OARS9n6I[ 編集]
チェリーパイうまそぅ^q^
カウントダウンメーカーのメッセージが気になる・・・
2010/07/17(土) 00:09 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/123-2c0d425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
