天の川ブログ*ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~

ここでは、天の川ブログ*ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~ に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ右上のプレーヤーで調節可能です。

明日への扉:I WiSH (あいのり主題歌)

tentenのキライな梅雨がやっと明けた\(・∀・☆)/ヮァィ♡
今日からカラッとした爽やかな空気で、夏の日差しをいっぱい受けて・・
アヂィ・・・・なんとかしてこの暑さぁ・><
夏の必需品、日焼け止めアイテム。外出先でも簡単に使用できる事もあり、
白浮きせずにベタつかない日焼け止めスプレーがお勧め!
大手の薬局でだいぶ見掛けるようになったヒヤッとクールな使用感の男性用の
スプレーも人気のようです。

もう少ししたらセミが鳴く時期かなぁ・・
セミの鳴き声ってすっごく高くてでっかいよねw
意外と早く死んじゃうイメージですが、成虫期間は1-2週間ほどでも
幼虫として生活する期間は、昆虫類でも上位に入る寿命の長さをもつ
(アブラゼミで6年ほど)そうです。


クルセのクロクエがぁ・・王クエおわらなぁ~い><
どんだけ疲労度使えば王クエおわるのっ!
早く王クエから抜け出したいよぉ><・・

学者のばな奈ぁは、久し振りにお友達のMIAたんから声が掛かり、
異界に行ってきましたよ♪ ごぶりんと城だけだけど・・
やっぱりクルセがいると早い!! それに回復が少なくて済むプリッ
ばな奈ぁは、犬はもう終わった後だったので、MIAたんクルセとお友達の
チャンプさんとデスペさん・・・エ!?(・ω・`汗)ノノ
tentenは何で行ったらいいのっ!チャンプさんいるけどチャンプでいっちゃえ~w
そしてクルセ・チャンプ・チャンプ・デスペ(チャンプさんのお友達)で犬の旅~
ここは事前に「自職物が出てもいりませんから」と言っておいたので安心。。
身内だからできるこんなPT構成。事故もなく、無事にクリアできましたぁ。

アイビーで犬K(野良)。せっかくボス倒したのに左上に固まったまま動かないの><
ずっとこのままの状態で、クリアになったこともならないし、街に帰るしか・・
少し様子みよぉ~ってなって、暇だったのでみんなでアイテム召還して遊んでましたw
なんかぁ・・ショナンが何人もいるとスキル使う時の声が何重にも聞こえてめちゃうるさかった・・w
ScreenShot0718_201521328.jpg

美しい夏の時期が到来!今年こそは!?・・
20091222_1088937.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)ダォ!

柳さん
大きいアップデート・・・つまりSIですね!!
まぁなんでもいいんだけどね^p^
返)
tenten的には・・プリ君のセットを早く実装してほちぃ・・
SIも楽しみだけど、来月の交流会の方が楽しみなのw

にゃんぱさん
お金ピンチすぎワロタw
でも12までいくとは・・・ウラヤマシイデス。。
にゃんぱも武器12くらいにしたいようー
返)
お金ないのっ!>< ためるのは結構早くたまったりするんだけど、
使うのが早すぎるw これじゃたまらないよねww

なっちんさん
過剰羨ましいです。
10以上なんて都市伝説レベルですよ・・・、過剰なんて・・・・。
返)
10でもたくさ~ん上手な人がいるし、強化値だけではないと思ったり。。
tentenはPSがないので過剰とかで補ってるんですけど、アッ・・バレタッ
色々な職がありますけど、鬼剣士の上手な人って特にカッコいいと思います(個人的に)
逆に過剰持ってないで上手な人ほどカッコイイなと思う時はないかもw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取っておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人
コメント
この記事へのコメント
王のクロクエ大変だね><
でも今は状たくさんおちるからソロでいけると(゚д゚)ウマーできるんですけどねw
クルセは・・・やったことないからシラナイw
いえる事は属性上げていきましょう!くらいのにゃんぱでした~
2010/07/20(火) 06:37 | URL | ゲスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/125-dec550e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
