だぶるおめでとニャ ~(=^‥^)∠

ここでは、だぶるおめでとニャ ~(=^‥^)∠ に関する情報を紹介しています。
※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂きますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ右上のプレーヤーで調節可能です。

明日への扉:I WiSH (あいのり主題歌)

昨日は、やっとアイビーが6セット(ストリートアローンセット)揃いました("▽"*)
異界実装時から目標にしていたので、1年位かかったのかなぁ・・
ストばかりやっていた時があったので、実際は数ヶ月かもしれないけど、
素直に(・ω・*)ウレシィデス♪

これでサンドスロワー:攻撃力20%増加
ホールドボム:クールタイム1.5秒減少
攻撃力20%増加・爆発範囲20%増加
6セット効果でマウント:クールタイム3秒減少
攻撃力15%増加・攻撃回数3増加
クローマスタリー:出血レベル6増加という夢のような効果に^^
ちょっとは異界でも活躍できるようになったかなぁ・・・
残り3セット他のを付けるか、このままストリートアローン9セットを
目指すかチョット悩みますけど、ゆっくり考えていきたいと思います。

ゴブリンだけでしたけど、ギルドのにゃんぱさんと異界へ行ってきましたぁ~
ホローで集めた敵をごっそり網で横取りするのが最近楽しくて((☆^ω^))
アイビーは火力ないけど、ディスク使ったらつよいし・・
無敵技が多いので、異界だとちょっと楽だったりします。。セコッ

異界が終わった後に、ふとインベントリを見ると緑状がたまっていたので、
スカサでも行こうかなぁ~・・・
いつもtentenと異界へ行く時は、ネットカフエからinしているにゃんぱさん(アクメ)。
もうお家へ帰る時間とわかっていたにも関わらず、何となく
「にゃんぱさん1回だけヘルいこぉ~」・・「いこいこ^^」と時間に無理を
承知で付き合っていただきました。ありがと~♪v(*'-^*)^☆
出たのは激難!期待を込めて最後の敵を倒すと、エピのスタッフがポロッ・・
!!!50エピック(スタッフ)・イシルリエンの深い根!!!
感動の場面に遭遇\(◎o◎)/ (о´゚∀)о<自職エピおめでとぉぉぉ!!!
魔法クリティカルヒット+5% フローレスセント スキルLv+3
プルート スキルLv+3 キャストをする際3%の確率で300px範囲内に一番近くにいる敵に
ゴリデンの土棘の攻撃をする。 という高性能なスタッフ♪
今にゃんぱさんは+10の2次武器を付けているのですが、無強化のエピを装備して
同じ位の魔法攻撃力なので、これ+10にしたら・・思わずエピつよぉ・・
エピックは強化増幅も大きいので、+10にしたら2次武器の+11~12弱相当くらい(・・?
強化費用は高いけど、とりあえず+10を目標にp(*^-^*)q がんばだねっ♪
そんなエピックが出たのは、一番の思い出にするのに相応しい夜の11時11分の
出来事でした♪
そして今回一緒に行って取れた事をお互い忘れず、良い想い出の武器として
大事に使っていってくれる事と思います。


出た時は驚きと感動の場面でした。改めて(〃´▽`〃)☆゜´・:*☆オメデトォ♪
ScreenShot0720_231209578.jpg
これで2人ともエピック武器("▽"*)早く異界行ってみたいかも・・
ScreenShot0720_231428265.jpg
やっと6セット揃ったアイビー^^★天の川★のストも5セットでリーチ状態なので、
そちらもガンバりたいと思います!
ScreenShot0721_025304937.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)ダォ!
にゃんぱさん
王のクロクエ大変だね><
でも今は状たくさんおちるからソロでいけると(゚д゚)ウマーできるんですけどねw
クルセは・・・やったことないからシラナイw
いえる事は属性上げていきましょう!くらいのにゃんぱでした~
返)
クルセのソロは支援振りだし無理かも><でも昨日で王クエおわた("▽"*)
今日から泥棒クエがぁ・・(ノω・、) エピックおめでとニャ ~(=^‥^)∠シュ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
ホローで集めた敵をごっそり網で横取りするのが最近楽しくて((☆^ω^)・・・@@;コラーいつも狙っていたんだねー/(^o^)\
最近やっとアイビーがぐるぐるしてるときに真ん中あたりにホローするといい感じって気が付きましたwもっともっと上手く立ち回って網で引っこ抜かれないようにしますねw
エピックはもう10になったよー2次クロ10と強さカワラナーイ\(^o^)/またヘルいきまそ^^
2010/07/21(水) 18:49 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
6セットいいですね!
集めようと思っていなかったセットの武器が出たので、指輪買って無理やりセットにしました・・・。
強化費用がないのでしばらくは放置になりそうですけどw
2010/07/21(水) 19:59 | URL | なっちん #-[ 編集]
2次クロセット効果は都市伝説だと思ってたのに…おめでとうです!
虎もいつか自職エピ出したいと特に思った(ノ∀`)
地獄PT行かないけど←
2010/07/22(木) 21:40 | URL | 虎 #OARS9n6I[ 編集]
自職エピ・・・おめでとうございます
キャストでゴリデンの土棘・・・
エレマスからゴリデンに転職したんですね、
なんか弱くなってるような気もするけど気にしません

2次6セットなんて都市伝説だと(ry
スピのセット装備は優秀なのがないので最上級邪念が貯まっていく一方です(◞‸◟)
2010/07/23(金) 05:09 | URL | ecspecc #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/126-28b7e777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
