真夏の大運動会的な!?

ここでは、真夏の大運動会的な!? に関する情報を紹介しています。
このサイトのBGMは、YAMAHAのミッドラジオプレーヤーで再生可能です。
BGMがならない方は、こちらでDLしていただくと十分にお楽しみ頂けます。
尚、音量及び停止はブログ右上のプレーヤーで調節可能です。

明日への扉:I WiSH (あいのり主題歌)

今日は涼しいなぁ・・って思ったのも1日だけ・・布団に入っても暑っくなって
2~3時間すると目が覚めてしまう毎日です。つい薄着になりやすいですし、
エアコンつけっぱのまま寝てしまったり・・風邪に気を付けなきゃね。゚(゚≧□≦゚)゚。

最近はちょっと頼まれ事が多かったりします。D手伝って~ これ売っておいて~
おひさ~ 終わったら連絡して~・・・もう全然OKなんですけども、何せ天の川は
1度に2つの事ができないめちゃ不器用な性格だったりします。D中にささなどくると、
まず返せませんww タイピングも遅い方だし、D中でもささするとすぐ返してくれる人って
いますけど、ほ~んと信じられなくて関心しちゃいます。それがですね・・それがね・・
ささがきた事を忘れてしまったり、後で連絡する~って言っておきながら忘れてしまって
しばらくしてから催促の連絡がきたり・(ゝ艸ゝ`;)シマッタ!!と思い出して、いつも反省して
るんですけど、後でギルド入れてくださ~い!後でサブキャラ入れてくださ~い!
とかの大事な連絡もあったりします>< 
こんな不器用な性格にギルマスなんて・・・(´・ω・`)ショボーン
(*´・_っ⊂)う~ん…ギルマス失格かなって最近思ったりしています><

昨日は、4キャラ異界に行くというまさに真夏の大運動会的な・・・!?
それでいて全くPSが上がらないというネ・・動きが速くって、被弾も少なくてマッスルシフト
とかも上手に使いこなしているストさんを見ると、ほ~んと上手だなぁ~って思います。
クルセで行くと他の方の動きをじっくり観察できちゃったりするんですよねw
見惚れているとバフ掛け忘れたりネ・・((☆^ω^))
もうこんなことばかりしてるからダメなんだよね・・
でも、他の方に負けないように超前衛でクルセの兄ぃはガンバって戦ってるん
デスケド(●✿。 ✿●)ナニカ-?

ラキー持ちのスト(★天の川★)。実は・・いつも異界ではラキーを装備していて、強化した
2次武器がないんです>< なんか最近不安に思ってきてしまって、+10の1本位ないと
万が一の時に困っちゃうよなぁ・・と。お城の6部屋目で時間掛かったりしますし、グローブって
耐久度低いですもんね。で・・10にしてみてからDに行ってみたんですけど、いつもなら
倒せてしまっている敵が倒せなかったり、ボスでいつもより時間が掛かったり、予備武器で
あってもなんとなく不満だったりして・・
もうこれいらな~い!って思って強化したらまぐれで+11になってくれました^^
でもラキーの方が強いので使わないけど・・やっぱり強化は無欲が一番!(だと思います)
で・・これ成功してから、集めていた死の舞踏のグローブが犬で出たんですけど!
ちょっとぉ~・・・もっと前に出てくれればこの舞踏グローブを強化したのに・・
強化でお金使っちゃったし、舞踏のグローブは今度強化かな・・

この子のお姉さん(-天の川-)がこの武器と同じ13を持ってるんですけど、これほんと
ボンクラがめちゃ強くなります!11でも全然強いので、在庫ある方は是非挑戦して
みてください!
ScreenShot0801_011255531.jpg

欲しかったグローブなので、これは今度お金ある時にガンバって10にしようかなっ・・
やっと目指せる9セット!あと2つだよ・・がんばろーと・・
ScreenShot0731_230035375.jpg

ちょっと嬉しい事が^^前から欲しかった55レガシーのセリストのプラチナクロス。
毎日競売を見る事1ヵ月以上・・ほんと競売に出てこなくて、もう手に入らないと思っていたのが
昨日なんと1個だけ競売に・・これで栄光の祝福が念願の21になった^^
この武器が欲しくていっぱい壺も割ったし、ずいぶんお金使っちゃったなぁ・・
でも過去の事はサッパリヽ(´∀`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ 途中のクロクエガンバらなきゃ・・
スカサまでいったよ!完了までもう少し!
ScreenShot0801_091112078.jpg

天の川&山頂布陣のサイト開設が2008年の11月18日。その後こちらへ移行し、
もうすぐ3年が経とうとしていまーす。今までたくさんの方に見ていただき、今後も
アクセス数やコメントをいただくと、がんばらなきゃ!って励ましになったりしています^^
7月のアクセスカウント数は2000弱くらい。Yahooにカテゴリ登録されてから
かなり上がったかなぁ・・って実感しているところです。今後も楽しくて面白い記事を
目指してガンバっていこうと思いますのでヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)ダォ!

にゃんぱさん
ヒット数大杉ワロタwこんどにゃんぱもディスクなげてみよっと((´∀`*))ヶラヶラ
桃~こんどこそ自分の手に・・・!!悲鳴かよってるからアポピスカードでるといいなぁw
返)
ディスク楽しいよ^^今度2人で投げてみようね!そして重くなって落ち・・アッ
桃・・でろぉ~って思ってても中々でないし・・忘れた頃に出てくれるよね・・きっと
そしたら他の人のところに・・アッ 今度はtentenがいただくからねっ!

柳さん
きっと天さんが拾ってすぐに売って強化費で消えちゃったっていうパターンだ!
返)
サイコロ運とかほんとないので・・>< 
あの時・・身体からオーラ出てない?ってほどめっちゃ欲が・・w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


コメント
この記事へのコメント
少し前遊び半分で青字強化したときポンポン10にはなったけど11にはならないっていぱたーんが何度も

青字強化で儲けようと思った時は全然10にならなかったり・・・強化って難しいですな!
2010/08/01(日) 20:38 | URL | 柳 #-[ 編集]
舞踏グローブ☆*:.。..。.:*・゚オメ(o・д・o)デト゚・*:.。. .。.:*☆
しかしtentenさんの背後に欲のオーラがみえます@@
欲望消してから強化するといいみたい?wですよ^^
2010/08/02(月) 22:53 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/132-7d926454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
