花火大会行きたかったな・・

ここでは、花火大会行きたかったな・・ に関する情報を紹介しています。
せっかくの花火大会なのに雨!?
中止だぁ・・と思って行かないと開催されてたりね・・
ここ最近は空回りな事ばっかりだぉ><
楽しいことないかなっ・・

アイスのおいしい季節♪赤城乳業で出しているシリーズに最近チョットはまってますw
ガリガリ君でお馴染みのアイスメーカーなんですけど、この暑っい時期に後味の
残る物(ソフトクリーム・チョコ系とか)はあまり食べたくないので、後味さっぱりなガリガリ君・
シャビィ・ガツンとみかん(←コレ一番大好き)が大好きです。。
どれもコンビニなどに売ってるので、よかったらお試しあれ~

昨日、10人程ギルド員が増えて300人となりました。満員ですw
ステアップギルドとして運営してますけど、イベントとかやらなくていいのかなぁ・・
なんて最近不安に思ってたりします。マナーの良い方ばかりで、トラブルも
ほとんどないので、毎日安心しちゃってますw 
ほんと・・ギルマスなのに何もしてませんから・・w

ストでお城に行ったら集めている死の舞踏セットのネックレスがポロリッ。。
持ってるよ~・・って思って拾ったら気付きだったので、「これはひょっとして力up期待・・
フフフ」と余計な欲を出してしまったのか、浄化すると魔力(MP)でした。゚(゚≧□≦゚)゚。
でも力は860くらいあるので、もういいかなっ・・異界だとMPがめちゃ辛いので、
MP330アップでもだいぶありがたいかも・・異界全部回るとロリエンのMPポーション
100個くらい使うしねっ・・よかったよかった・・

気付きの舞踏ネックレスがポロッ・・浄化すると残念ながらMPだったぁ・・
MPの辛いストだし、この際6セット全部MP集めてやるぅ!とマジで思ったしw
ScreenShot0803_034908968.jpg
ScreenShot0803_042046718.jpg

前々から後で売ろうとためていたゴールデンアバの金胸(攻撃速度)があったので、競売で
4つ処分しました。5次のレアバが出る前の今が勝負かななんて思ったり・・・
ポキン壺500個勝負!+10のアクセが1個だけ・・何も出ない\(◎o◎)/オワタ・・
と思ったら、こんななっちゃった・・競売行き!早く売れてぇ!
ScreenShot0802_050800656.jpg

ギルドも300人となり、公式HPでも最上段表示。結成からもうすぐ3年かぁ・・
早かったような長かったような・・今まで特に大きなトラブルもなかったし、
なんといっても天の川が特に信頼を寄せている山頂さん・零文さん・にゃんぱさんの副GMという
最強メンツに、マナーの良いたくさ~んのギルメンに支えられて今後も全く心配なしかな♪ 
引き続きヾ(・ω・)。o○よろしくね
aradteiou.jpg

異界チャンネルで面白いもの発見! 大当たりのお神輿~♪乗ってみたいよね~w
ミルキー兄ぃはおデブちゃんだからお神輿の中に入りそうにないよねw
ゴブリンつぶれちゃ・・・う・・
ScreenShot0803_030749203.jpg

《お知らせ》

tentenの裏話し(メルマガ)は今週のみ休止(1週間ほど)させていただきます。
いつもご購読ありがとうございます^^来週から引き続きヾ(・ω・)。o○よろしくね

BGM音質改善及びSEO対策のため、本日一部テンプレート内容を変更させていただきました。

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)ダォ!

柳さん
少し前遊び半分で青字強化したときポンポン10にはなったけど11にはならないって
ぱたーんが何度も・・
青字強化で儲けようと思った時は全然10にならなかったり・・・強化って難しいですな!
返)
難しいですよね~><なる時はすぐ10になったり、ならない時はループの繰り返し・・
キリさんてご機嫌斜めな時が多すぎ!

にゃんぱさん
舞踏グローブ☆*:.。..。.:*・゚オメ(o・д・o)デト゚・*:.。. .。.:*☆
しかしtentenさんの背後に欲のオーラがみえます@@
欲望消してから強化するといいみたい?wですよ^^
返)
ありがと~♪v(*'-^*)^☆
本命の武器はいつも壊れるのでご安心下さいww
でも、僅かな望みを賭けて舞踏グローブの過剰を目指したい・・
欲いっぱい! すでに終わってますw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よろしくw
全然いいですよヾノ≧∀≦)

よろしくです!(o'∀'o)ゝ
2010/08/03(火) 13:28 | URL | やまやまさん #sO.jHPec[ 編集]
異界の気解除したことないなぁ・・・ギャンブルだと思えばフフフ・・・

意外と白字でも過剰は売れるあら不思議!
2010/08/03(火) 19:33 | URL | 虎 #OARS9n6I[ 編集]
異界大変そうですね~(。´・_・`)ゞ

僕はまだまだなんでww
2010/08/04(水) 13:47 | URL | やまやまさん #sO.jHPec[ 編集]
浄化ってかなりお金かからりますよね・・・・。
それでも得られる音階のほうが大きいのか・・・?
でも気つき拾うとロトンに売る俺がいます^p^
2010/08/04(水) 23:33 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/134-9f06f751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
