クルセがいっぱい出てきたぁ@@

ここでは、クルセがいっぱい出てきたぁ@@ に関する情報を紹介しています。
数秒後にBGMが流れます。音量設定にご注意下さい。

犬の5部屋目・お城・南門のダンジョンで、バグにより閉じ込められる事が
最近すっごく多いです><
時間を掛けて一生懸命やった結果がバグにより進めないって・・
ちょっとテンション下がっちゃいますよね・・
早めに対応していただきたいと思います。。

クルセのミルキー兄ぃの青い聖杯が切れそうだったので、学者のばな奈ぁで煉獄へ
行ってきましたぁ お城5部屋目の囮をやった時に使うんですけど、競売で買うと
1個6Kとか・・・@@ 高すぎでしょ~・・・><
でも煉獄全を回っても数個しか取れなかったり・・ばな奈ぁのゴブリンクリーチャーのLv上げ
ついでだからいいけど、これ毎日やってたら飽きそうw
2部屋目でも使うので、お城行くと10個とか普通に使っちゃうもんね・・
やっぱり必要な物は相場が高くなっちゃうのはしょうがないのかなぁ・・

昨日の夜コンビニにお買い物をしに行ったんですけど、アイス売り場を見たら
ガリガリ君がアイスボックスに1個だけ・・ 前日yahooのニュースでガリガリ君が売り切れ続出で
品薄状態ってやっていたので、その影響もあったのかなぁ・・
その1個を取ろうと思ったら、正面で小学生位の男の子がtentenの顔をジーッ・・
目が合った瞬間『え゛・・もしかしてこの子ガリガリ君を買おうとしてたのかなぁ・・』と・・
『反射的に譲ってあげよっ』と思い、隣にあったアイスへ・・
手に取ってしまったのはハーゲンダッツ!値段をチラッと見たら『高ぁ・・』
『ガリガリ君の何倍するんだぉ!』って思ったけど、戻す勇気がなくてそのままカゴへ・・
その後レジで支払いをしている時に見ていたら、結局はその子ガリガリ君を買わなかったというね・・
1本60円のアイスなのに何となく諦め切れないこの切なさ・・だってオイシイんだもん♥(๑◕ܫ◕๑)

今日は、ギルド内の身内で異界へ行ってきました(^^ゞ
チャンピオン・アークメイジ・ジェネラル・トルネードというPT構成!
天の川はストで参加してきましたよ!集敵と拘束は問題ないですねっ♪
集まったところにみんなでボコスカ!って感じでとても楽でした。
異界全部回ったんですけど、チャットなどしながらでも2時間掛からなかったので、
支援職がいなかった事を考えると、だいぶ早かったかなぁ・・と思います。

現在の2次防具は、アイビーが6セットにチャンプ2キャラ共に7セット。
目標達成まで残りは2つ!1日に少なくても3キャラ+クルセは気分で・・って
感じで異界に行っているのですが、回復アイテムの使う数がHPは少ないですが、
MPはだいたい300個近くに、シャープが100本ほど。
その他各ポーションなどなど・・とても集めて回れる数ではないので競売で買ったり
していますが、ほんとにお金が掛かっちゃいます>< これが終わったら3キャラ目の
スト(美舞夏姫)の異界も待ってるぅ・・でも、一度決めた目標。
途中で諦めるのが大キライ。これから挫折しそうになる時もあると思いますが、
諦めずに最後までがんばっていこうと思います(^^ゞ

PSが完璧なトルネさんのおかげで、被ダメも少なくボスは特に楽でしたぁ。
3部屋目もイケメンジェネさんのニルスナのおかげで、実は天の川なにもしてまten・・
ScreenShot0804_230201234.jpg

異界が終わったあと恒例のランダムヘルですが、ほ~んと何も出ないですよね・・
ウィロックが出れば大当たり的な!? でも、いつかきっと・・
ScreenShot0804_230650578.jpg

疲労が残っていたので、その後はギルドのにゃんぱさんと状ヘル・ランヘルへ♪
ScreenShot0805_004838031.jpg
たくさん出るんだけどぉ・・紫ばっかり>< 肝心の桃は・・どこ!?
ScreenShot0805_000935781.jpg

なんとな~く・・ヘルに行きたいなぁ・・と思って1人で緑へ。。
敵が出た時に思わず『なにこれっ!』って思ったのが、こちらのクルセさんいっぱい・・
この敵は初めてだったので、ちょっとビックリしました>< 特に変わった攻撃はして
こないんですけど、槍がめっちゃ痛くって・・耐え切れずに1回死んじゃいました><
そして何も出ませんでした(ノω・、) ウゥ・・・ ちなみに、この白いダメージはチャンピオンラキーの
50%の追加ダメージ分です。こうして見ると50%って大きいですよね・・
これにハルギがあったら・・ラキーにハルギの効果乗るのかなぁ!?
というか・・このクルセさんが装備してる武器ってもしかして・・ずるい!
ずるーーーーい!!
ScreenShot0804_184007062.jpg

アイビーでゴブリンKの野良♪ソウルさんがいればほんと楽です!
何かの手違いで、ボスが神輿から降りてしまったんですけど、網を投げたら掛かった@@
これまたビックリ・・さすがアイビーの○○ソウルさん!♡・・かなりのゲージが残っていたんですけど、
一気に削る事ができて早かったですよ♪
ScreenShot0804_155220562.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)ダォ!

虎さん
異界の気解除したことないなぁ・・・ギャンブルだと思えばフフフ・・・
意外と白字でも過剰は売れるあら不思議!
返)
異界の気を浄化すると、1個200kくらいするコークスを使わないと><
強化好きな虎さんがハマったら大変な事になりそう・・・
でも能力upおいしいよね♥(๑◕ܫ◕๑)

柳さん
浄化ってかなりお金かかりますよね・・・・。
それでも得られる音階のほうが大きいのか・・・?
でも気つき拾うとロトンに売る俺がいます^p^
返)
浄化に必要なアイテムを買えば1回数M掛かっちゃいますよね><
でも、欲しい能力(力とか知能とか)のが出れば+7まで上げれば
10上がるので、2~3個揃えれば体感でも変わってくるのかなぁ・・
気休め程度かなとも思えるけど・・どうなんでしょう・・
本命の気付きは売っちゃらめぇ><

やまやまさん
異界大変そうですね~(。´・_・`)ゞ
僕はまだまだなんでww
返)
野良だと特にミスが許されないので、精神的に疲れますw
Dに潜っている時間も長いので、リアル疲労も><
これから行く事になると思いますけどp(*^-^*)q がんばってね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
歌詞

もしあの日の雨が
止んでいたなら
きっとすれ違っていただけかも
いつも通りの時間に
バスが来てたなら
君とは出会うことがなかったんだね

もしも少しでも
あの瞬間がずれてたら
二人は違った運命を辿ってしまってた


君と同じ未来を
ずっと一緒に見ていたい
同じ星を 同じ場所で
見つめていようよ

君の描く未来に
私はいるのかな
同じ空を 同じ想いで
見上げていたいよ

口癖や仕草も
よく似てきた二人
まるでずっと昔から知ってるみたいだね
同時にメールしたり
同じこと思ったり
赤い糸で引き寄せられてるのかも


偶然は最初から
もう決まってたみたいに
重なった二人は運命って信じているよ

君の描く未来に
私はいるのかな
同じ空を 同じ想いで
見上げていたいよ

君と同じ未来を
ずっと一緒に見ていたい
同じ星を 同じ場所で
見つめていようよ

君の描く未来に
私はいるのかな
同じ空を 同じ想いで
見上げていたいよ


たとえば涙の日も
晴れの日も二人で
同じ道をいつまでも
手を繋いで歩けますように

君と同じ未来を
ずっと一緒に見ていたい
同じ星を 同じ場所で
見つめていようよ

君の描く未来に
私はいるのかな
同じ空を 同じ想いで
見上げていたいよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
異界楽しかったです、また行きましょうね!
城3部屋目もっと練習してきます(´◡`)

それと聖杯は、知り合いに聞いた所、血獄が一番美味しいらしいです。
回り方にもコツがあるみたいですが・・・いい時には15個ぐらい取れるみたいです
自分が聞いた分では、ボス部屋以外の画面端は行かない事!
だそうですw
2010/08/05(木) 14:58 | URL | えくすぺっく #-[ 編集]
状況的にガリガリ君買えないですよね、それはw


ヘルクルセ軍隊の槍は厄介ですぬ…、暴走中にやられると蒸発しかけまし…。
2010/08/05(木) 17:39 | URL | なっちん #-[ 編集]
つぎこそは桃だしましょうねw
また異界いきましょー^^
2010/08/06(金) 06:45 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
アイスで一番アツいのは名前がよくわからないソフトのあれですよ!
最高においしいですよ!

俺のヘルには桃とかエピとか実装されてません・・・。
仲間ですね・・。きっと・・。
2010/08/06(金) 23:27 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/135-1135d97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
