都市伝説その2

ここでは、都市伝説その2 に関する情報を紹介しています。
数秒後にBGMが流れます。音量設定にご注意下さい。

8月に入りまして、これからプールや海水浴に行かれる予定の方も多いと思います。
気温が高くても、プールの後とかはお肌がサラサラになって気持ちいいですよね^^
でも、あのプール独特の匂い(塩素剤の匂い)はチョット苦手だったりします><
海ももう少し水がキレイだったらいいんですけどね・・沖縄行きたいよね!
遠すぎる。゚(゚≧□≦゚)゚。

午後teeを飲みながらアラドをやっていて、ふと・・これゼリーにしたら美味しそう♪w
と変な発想からゼリー作り開始♪ゼラチンを入れてミルクティーを・・
冷蔵庫で冷やしたミルティーゼリー(←勝手につけた名前)を試食!
う・・うん・・味気がない\(◎o◎)/うえぇ・
これぇ・・生クリーム入れたら美味しそう♪ そして変な発想から生クリームを
買いにコンビニダッシュ!理想のミルティーゼリーとなり、美味しくいただきましたぁ
あっさり好きな方はポカリ、濃い味が好きな方は100%ジュース系などなど・・
ゼラチンを入れて冷やすだけの簡単な物なので、是非お試しあれ~

ちょっと今日はこんなランキングを!
《学校や仕事がどんなに忙しくて疲れていても、必ずやってしまう無駄な事》

《男性編 調査数:240名》
1位 長時間のパソコン 23.8%
2位 食べ過ぎ 22.1%
3位 夜ふかし 20.0%
4位 運動不足 17.5%
5位 休みに家でダラダラする 15.8%

《女性編 調査数:582名》
1位 食べ過ぎ 38.1%
2位 運動不足 30.9%
3位 休みに家でダラダラする 26.6%
4位 長時間のパソコン 26.3%
5位 夜更かし 24.1% 
(2010年度版・某サイトより)

なにこれ・・アラドをやり過ぎるとほとんどに当てはまるような^^;

今日は1日フリーだったので、異界戦記となりましたぁ
まさに↑のランキングを華麗にスルーするかのように、異界へ行ったキャラ・・
なんと5キャラとなりまして、ゲームの疲労度を気にする前に
リアル疲労が気になってしまいました・・w

まずは寝起きのアイビー
犬は野良で、ゴブ・城はお友達のMIAたんクルセが同行♪ディスクも城だけで100個
くらい使ってきました! 正直スキルよりディスクの方が強いという・・へんなの・・!?
ディスクのブルルルルルゥゥンって音で目が覚めました ~~~ヾ ^∇^おはよーw

スト3キャラも同じ感じで、身内や野良やら色々と・・
相変わらず何も出ませんでした><
久し振りに3キャラ目のスト(美舞夏姫)をやったのですが、まず思ったのが「やりずらい!」
他の2キャラは死の舞踏6セットのおかげで、LD(ライトニングダンス)のクールタイムがかなり短縮されて
いるのですが、美舞夏姫はまだ4セットしか揃ってないので、LDのクールが異常に長く
感じてしまって、何とな~く違和感がありました。

クルセのミルキ兄ぃ・・
もう特に欲しい物もなくって、セットも実装されていませんし、最上級集めに行っている
ような感じですw もうすぐ最上級が1000個に(@_@)
きっといつか大量に使う日が来るんでしょうネ♪
早くセット実装されないかなぁぁ・・

異界が終わった後に、みんなでランヘルに行くのが恒例となっているのですが、
今日ナント・・桃が・・^^; 天空棍がぁ・・MIAたんおめでと ~(=^‥^)∠
普通だったのか激難だったのか誰も見ていなかったというナントも心残りな結果
だったのですが、結果オーライという事で^^
ScreenShot0806_160302687.jpg

メインのスト(-天の川-)の+7のガンドレット・・ほとんどゴブリンボス用になっている
のですが、10↑のPTで+7を使うのも失礼かなと思い、10に挑戦してみましたぁ
死の舞踏セットのガントレで、気付きを浄化して運良く力が出た物になります。
手元にあった矛盾の結晶体は全キャラのを集めて90個・・足りのかなぁ・・
と不安に思いつつも、1回のループで10になってくれました^^
大事に使いたいと思います(๑→ܫ←๑)
ScreenShot0807_043945328.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

エクスペックさん
異界楽しかったです、また行きましょうね!
城3部屋目もっと練習してきます(´◡`)
それと聖杯は、知り合いに聞いた所、血獄が一番美味しいらしいです。
回り方にもコツがあるみたいですが・・・いい時には15個ぐらい取れるみたいです
自分が聞いた分では、ボス部屋以外の画面端は行かない事!
だそうですw
返)
ニルスナ大活躍でしたネ♪ こちらこそまた是非~^^
聖杯って血獄が一番取れるんですね・・貴重な情報ありがと~♪v(*'-^*)^☆

なっちんさん
状況的にガリガリ君買えないですよね、それはw
ヘルクルセ軍隊の槍は厄介ですぬ…、暴走中にやられると蒸発しかけまし…。
返)
クルセの槍は ほ~んと痛かったです><
特に変わった攻撃してこないし、槍だけなんですけど、それが避けられない
という・・もう少しPS鍛えよっと。゚(゚≧□≦゚)゚。

にゃんぱさん
つぎこそは桃だしましょうねw
また異界いきましょー^^
返)
エピックも取ったしね!後は桃だけフフ
状ためておきます^^

柳さん
アイスで一番アツいのは名前がよくわからないソフトのあれですよ!
最高においしいですよ!
俺のヘルには桃とかエピとか実装されてません・・・。
仲間ですね・・。きっと・・。
返)
アイスで一番アツくて名前がよくわからないソフトって・・
イミフだ(*σゝ皿・)σYO☆ケラケラ
ほんとに出なくなりましたよね・・><
アラド再インストールしたら出るようになったりしてw
とか言ってた人いたっけなぁ・・ww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランヘルで桃うらやましー
きっとだれも難易度みてないという無欲がよかったんですよねw
2010/08/07(土) 23:40 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/136-09058426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【エンタがビタミン】「恋人は干物女…」。向井理の意外とハードルが低い女性のタイプ。 ‎20 時間前‎ だが一方では「ホタルノヒカリ2」(日テレ)で、一転してチャラ男役を演じているのだ。イケメンでもあり、様々な顔を見せてくれる彼には女性...
2010/08/07(土) 09:50:28 | ここだけで読める!報道・ニュースなどなど
