信じたくない現実・・

ここでは、信じたくない現実・・ に関する情報を紹介しています。
数秒後にBGMが流れます。音量設定にご注意下さい。

この前、異界に行ったメンバー(スト・アクメ・ジェネ・トルネ)で、2回目となる
異界に行ってきましたぁ 組むのは2回目なので、お互いどこで何をするのかが
わかっていたので、前回よりはかなり楽でした。

異界後は恒例のランヘルへ~ 期待しちゃ何も出ないんでしたっけ((☆^ω^))無欲が一番!
全員欲だらけでしたからねっ!w

今日の異界巡りも楽しかったです^^ また行きましょうネ♪

気分良く終わって、2キャラ目のストでもやろう!と気合が入ったところで、
「犬行きませんか?」とある人からささやきが・・・・

半年以上前に、ステータスアップ目的でギルドメンバーを募集した時に加入して頂きました。
ScreenShot0808_073640435.jpg
加入時と今でも口調が全く変わらない大変マナーの良い方で、安心のできるしっかり者の
女レンジャーさんです。

天の川:ストでもいいですか?
・・・:お好きなキャラでどうぞ

いつもは天の川の方から誘うばかりで、誘ってもらうのは初めて?だったので、
ちょっとビックリ・・ギルド内の身内的存在の方なのですが、前々から仲の良かった方で、
天の川もとても信頼を寄せる方です。根が正直で、アラドもとても真面目でがんばり屋さん。
武器の強化や立ち回りなどもよく考え、何事も計画的に進める頼もしい方です。
「これ終わったら武器強化してきます。今日が見納めかもしれません」と・・
いつも以上に、ハルギの効果が乗った+12の2次リボルバーが強く感じました。
犬もコイン0で全く問題なくクリアし、いよいよ強化・・

天の川:強化がんばってくださいね
・・・:はい
・・・:また会える日を願ってます
天の川:!? ><

正直、絶対に成功してもらいたい!心の中でずっとお願いをしていました。
その数分後、+13失敗のログが3連続チャンネル内に響き渡りました・・
かなりのショックを受けました>< きっと本人はもっとショックだったと
思います。

天の川:失敗しちゃいましたね><
天の川:武器ってもうないんですか?
・・・:武器0っす
・・・:残酷ですよね・・
・・・:正直、もう武器を拾いに行く気力がないので、気が向いたらまたINしようと思います・・
・・・:ありがとうございました、それではー
ScreenShot0807_233349234.jpg
いつも犬のダンジョンを最後に残すやり方は知っていたので、失敗を悟って最後のダンジョンに
誘ってくれたのかな・・・と思うと、心がとても痛みます。

数ヶ月に渡り、毎日異界へ武器を拾いに行きつつ、強化費用を稼ぎに金策を立てて
+10の武器を何本も作っていた様子は今でも忘れません。
+12の武器3本に託されたものは+13という厚い壁。
ここまで何十本も作って計画的にきたのに全部失敗するなんて・・
今日で合計50本以上の2次武器を失ったショックは大きかったと思います。
そして、その頑張りを毎日見てきた天の川もショックの裏に何か勇気付けられたような気がします。
今まで色々とお世話になった方ですし、何とか気を落とさずに復帰してくれれば良いのですが、
天の川にとってできる事って・・
武器が0でも、過去は忘れてまた新たな気持ちでもう1度武器を拾いに行けばいいさ!
ScreenShot0808_000859187.jpg
実はこれ2本目・・1本目は失敗・・
ほぼ全てのお金を+10トライトンに使い、失敗の許されない2本目・・
失いたくない大切な方のためであっても、天の川にはここまでが限界><
失敗したら終わり。もう無強化のトライトンを買うお金もない・・・
それでも、どうしてもやり直せるだけの武器をあげたかった・・
きっと11でも満足しないかもしれない・・
結局はこうするしかなかったのかもしれない・・

+12の武器があれば十分なのに・・
なんで強化する事を止めてあげる事ができなかったんだろう・・・
+13の武器を作る為に要した時間があまりにも長かった。
夢であったレンジャーに13の武器を持たせたい。
ずっとその言葉を聞いてきたから止める事ができなかった・・・

でも、この武器でまたやり直せばいいよね
そして、また一緒にやりたいですし、戻ってきてくれる事を信じてます。

この武器を渡せる日が来る事と、そしてこの日のように一緒に異界へ行ける事を
信じて待ってるからね!
ScreenShot0608_005328722.jpg

天の川のように、何も苦労せずに何となくやった強化が13となり喜び、それとは逆に、
+12の武器を持っているのにも関わらず、大好きなキャラに+13を持たせたいという夢を
一度も諦めずに、約1年近くもの間、毎日少ない時間でダンジョンを回り、コツコツと計画的に
貯めたお金で+10の武器を計50本以上にも渡る武器を強化し、最終的には+13失敗という形で
終わるには、あまりにも「残酷」という言葉しか思い付きません。その人のアラド人生を変えて
しまう程、強化という恐ろしさを改めて思い知らされた1日でした。
その1年近く要した時間については、その人なりの楽しみ方であればそれで良いと思いますし、
決して無駄だったとは思いません。その一年近くの間、他に得たものもあるでしょうし、
強化だけがアラド戦記ではないと思うので、気持ちを改めて是非戻ってくる事を信じて
待っていようと思います。途中で諦めるような人ではないと思っていますし、女レンジャーに
+13を持たせてあげるという夢はまだ終わっていないはず・・

まだお友達を失った訳ではありませんが、失うかもしれないと思う気持ちから来る不安は、
失ったものより遥かに大きいかもしれませんね。


すごく疲れた感じがします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・この記事でキリへの怒りは有頂天へ達しました('A`)
楽しめるのが第一ですが…ね
2010/08/08(日) 18:55 | URL | 虎 #OARS9n6I[ 編集]
レンである以上しょうがないw次の火力をどうしても求めてしまうからねーw
13なんて都市伝説だw
オレも12 2本しんだおw
2010/08/10(火) 03:34 | URL | 麻友美丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/138-3000a69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
綾瀬はるか主演のドラマ「ホタルノヒカリ2」第6話放送 ‎3 時間前‎ 女優の綾瀬はるかが主演する日本テレビ系「ホタルノヒカリ2」の第6話が、11日(水)夜10時より放送される。 前回の放送では、前シリーズでも登場した伝説の芸「どじょうすくい?...
2010/08/08(日) 14:46:30 | 20秒で読めるニュース満載!
