天の川の独り言

ここでは、天の川の独り言 に関する情報を紹介しています。
ヽ(*・ω・*)ノ*:..+。♣♧コン♧♣o○☆

3キャラ目となるストライカーを作り、早いもので本日Lv27ベヒーモス外郭
に入ったところで疲労度終了しました。。転職まではソロで順調にいけた
のですが、そろそろPT組んでいかないと( ╮´ェ`)ゲッソリ・・・しそうですw
アラド戦記で天の川の嫌いなダンジョン第1位に天城!Map自体は
面白いと思いますが、やはり通過点的なイメージが多く、今まで散々
通ってきたというのもあり、やり過ぎて飽きたというのも少しあるかもしれ
ません><...でも・・通らずには進めない場所。。久し振りに天城へ
行った感想を少し・・・
・武器防具が安いせいか、密封を付けている人が多かった
・養殖PTがあるのに、Lv高い方で手伝ってくれる人が大変多かった
・明らかにサブキャラと思うほど上手な方がほとんど
・アバターに関しては、付けている人と付けていない人で半々くらい
・適当な挨拶の方が多かった(例:46 よろ おつ 無言etc)
・キャラ名は何て読むの?と5回ほど聞かれたww(キャラ名はヒミツですw)
みなさん上手な方が多いので、ランクKでも2人で十分な時もありました。
白状に関しては、相変わらずサッと取られる方がほとんどでしたが、
別に状順PTでもないですし、1枚しか出ませんからね^^; 
でも、立て続けに取られる方が結構居たので、回りの方に少し気遣いして
頂ければなぁ~なんて思いながらやってました。。
トラブルもなく天城が無事に終わってよかったです^^
明日からベヒーモス!この辺りから武器防具しっかりしていかないと!
という天の川は、桃グローブにレガシーアクセ、防具もレガシーと紫で
揃えて準備万端であります! 引き続きがんばりたいと思います!

話題変わりまして、本日12/19は日本人初飛行の日(>□<)すげぇww
1910(明治43)年のこの日、東京・代々木錬兵場(現在の代々木公園)で
徳川好敏工兵大尉が日本初飛行に成功した。飛行時間は4分、最高高度は70m、
飛行距離は3000m。
実際には5日前の14日に飛行に成功していたが、公式の飛行実施予定日では
なかったため「滑走の余勢で誤って離陸」と報告された。
それからどんどん技術が進歩して宇宙まで行けるようになり、そのうち
気楽に宇宙まで行ける日がきっと来るんでしょうね
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ←明日にでも行く気分かのような天の川で
ありますww

年末という事で、お友達と遊ぶ機会や忘年会など12月は忙しいですね。
車乗られる方はお酒飲んで運転はダメですよ~そして酔って寝タバコも
ダメですよ~  気を付けて下さいネ!。。

今日は全国的に晴れ(一部雪)です!週末でお天気も良いので、お出掛けする
方もいらっしゃると思います。どうぞお気を付けてイッテラッヽ(o'ェ'o)ノシャ──ィ

それではまた後ほどお会いしましょ~ヾ(*・・*)〃フリフリ

天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
メアドを入力してGooo!


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/14-77ba31ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
