ハルギなんて高級な指輪は似合わない

ここでは、ハルギなんて高級な指輪は似合わない に関する情報を紹介しています。
第五回ブロガー交流会のお知らせ
日時/8月14日土曜日午後10時から
会場/カインサーバー31ch酒場
発表テーマ/アラド戦記以外で好きな事、物、人
参加条件/ブロガーorブロガーの友達
やること/決闘か狩か雑談、人数次第で変更
詳しくは→ここまで

お盆真っ只中で、みなさんは如何お過ごしでしょうか~
冷たい物の飲みすぎ、エアコンの冷やしすぎにご注意を!

アラド戦記では、「Season2 Act4.外伝 届け、私の思い」がアップデートされ、
NPCにプレゼントを上げると仲良くなれる「好感度システム」の実装や,
「錬金術師」「解体師」「人形師」という新たな専門職の追加がされましたね♪
カンストされてる方はどの職になるかかなり悩んだと思いますが、tentenは
錬金術師(スト)と、人形師(クルセ)に決めましたぁ!
錬金術師の方は、当日にLv7になる事ができまして、HP・MP回復が
作り放題!(材料があればネっ・・)うまぁぁ
異界で結構使ったりするので、とっても助かってます("▽"*)
で、今は錬金術師の方が楽しいので、ミルキー君の人形師の方はあまりやってまten。
お友達のプチ引退や、野良の異界では荒らしに遭遇、そして3キャラ6セット揃って
しまった反動に、バグが多くて異界に行きたくない病などなど・・><
先週は色々とあって、精神的にかなり疲れました(´・ω・`)
いつもIN時間がかなり長く見られてるのか「少しゆっくりしたら~?」ってたくさんの
方に言われましたけど、いつもクリーチャー放置が多くて、実際のプレイ時間は数時間
だったりします。その数時間に嵐のように嫌な事が続くと、いつもショボボーンって
なってしまいますw 知らない何人かの方にもささやきで「元気出しな~」って言われて
ほんとにほんとにご迷惑お掛けしました>< 
アップデートや、みなさんの励ましのおかげで今はすっかり元気になりました!
この調子でp(*^-^*)q がんばります!

エンブレムの付け替えなどで、メインのストの力が890となりました(`ゝω・)vワーイ
目指せ900!今のところの目標です(^^ゞ
ScreenShot0814_071935078.jpg

以前固定を組んでいたクルセのコロ太さんが最近復活@@ お友達もお仲間で
異界に行ってきました~念・クルセに支援を受け、物理攻撃なんと8200超@@
ストをやっている方ならどれ位の数字かわかるかと思います(;゜∀゜)!!
クルセ・念さんはほんとに偉大だぁ!というわけで、念・クルセさんラビュ-ン♥♥♥♥(๑◕ܫ◕๑)
ScreenShot0813_231035500.jpg

その後ね・・クルセの素の体力っていくつなの?ってお話しになって、みんなで裸に(///△///)
tessy君の方がみんなより体力が5多いんだけど・・計算合ってる?・・何かクエやってないのかなぁ・・
というかさっ!そんなのどうでもいいんだけど、このPTまぢでキモすぎる!w
ScreenShot0813_222021453.jpg

学者のばな奈ぁで血獄を回っていたら、こんなカードをボスから拾いました@@
なにこれ知能+5とかすごいじゃん・・と思いつつ競売で高く売れる事を知って
売っちゃった・・他にも色々なカードが追加されたみたいですね!楽しみ♪
ScreenShot0812_145227546.jpg

念願のハルギのボーンリングが@@ ラキー持ちのストに付けてもいいんですけど、
ラキーに効果乗るのかなぁ(・・? これから異界の改変で抗魔値の修正などされて、
桃の抗魔値が低いのはたぶん付けられないと思うので、売ろうかなぁ・・
もう売る気満々で業師を・・アッ
ScreenShot0814_010110640.jpg

錬金術師になったストで作った上級マナの秘薬(30分間最大MP900増加)をクルセで使ってみましたぁ
いつも3700くらいなんですけど、天国のメロディーとの組み合わせでMPなんと・・
5500に@@これは・・
ScreenShot0813_002755468.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

にゃんぱさん
やる気がおきないといいつつクルセのクロクエをおわらせているtentenさんさすがです><b
にゃんぱも最近本命2次クロ拾えずテンションあがってきませんがtentenさんみたいに
ちょっとづつでも目標をわすれないで進んでいきたいです^^
返)
なんでしょうね・・詳しくは書きませんでしたが、今回はほんとに挫折寸前でした><
今はもう元気モリモリですよ!目標や夢は諦めたらその時点でもう達成できないものと
思っています。(というかそういう気持ちで?)お互いに頑張りましょうね♪

柳さん
やる気がないときはアラドから離れてみるのも一つの手だよー。
俺は何度もそれやってきたし何度も救われたかな。
救われたかどうかはわからないけどねw
返)
きっと交流会で元気120%になると思います!

虎さん
何事もゆっくりが大切だと自分は信じてます( ^ω^)
二次黒しっかり進めるtentenさん流石やわぁ・・・
返)
焦ってしまうのもよくないですもんネ・・
ゆっくり計画的にいきたいと思います。
2次黒だけは計画的にやっても出てくれ・・アッ
2次クロは気合ですね^^;

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハルギ売って~最高補正のエンブレム装備したらもしかして力900いくのでは?w
さらなる高みをめざしてがんばってください^^
2010/08/15(日) 07:12 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
PT名は特にいじってないはずなのにすごくマッチしてる・・・・ww
カード落ちやすくなってますねー。
ちょっとしたお小遣いになるからうれしいですよね(・∀・)
2010/08/15(日) 13:22 | URL | 柳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/140-c7bc81a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
