またフライングしたの?

ここでは、またフライングしたの? に関する情報を紹介しています。
昨日は・・暑かったですね・・今日も全国的に32℃以上になるところが
多いようです。日射病や熱射病になる方が多いみたいなので、帽子を被ったり
日陰を歩くなどの工夫をして下さいね。水分もきちんと摂って、体調管理
しっかりしていきましょう^^

アラドでは嬉しかった事が2つ、悲しかった事が1つ。

嬉しかった事その1
長かったクルセのクロクエがやっと完了しましたぁ!
振り返れば、ずいぶん長かったなぁ~と思います。「どうせセットも実装されてないから
クロクエは後でいいよね・・」からはじまったクロクエ放置。
異界へ行ってても、何となくやり残したクロクエが気になってしまって、その内
「セット実装されてないから異界行ってもしょうがないよね・・」の気持ちにw
お友達に誘われればクルセで行くって感じで、残った疲労などでクロクエを
地味に進めていましたぁ
最上級の結晶も1000個超えたし、これでいつセットが実装されてもコワくない!
ピカピカと光ったカッコイイ1次武器をいただいて、ちょっとご満悦なミルキー君でした^^

嬉しかった事その2
メインのストの力が900超えましたぁ!9セット揃った頃には安くなってるかなぁ・・
と、エンブレムを買って力900を目指す予定でしたが、今回のアップデートで
新たな魔法付与カードがある事を知り、力+5のグレートテンタクルカード3枚を
購入して武器・上着・パンツに付与しました。力+15となり、念願の力900("▽"*)アヒョ
今回のアップデートで、適正のレベルであれば付与の失敗がないので、安心して付与
できますね♪ 

数日前のにゃんぱさんの返信コメント
ハルギ売って~最高補正のエンブレム装備したらもしかして力900いくのでは?w
さらなる高みをめざしてがんばってください^^
返)
力900はお金があればエンブレムなどで解決できそうですね。このストには前々から
9セットという大きな目標があるので、先に9セット頑張ってみたいと思います^^
9セット時点での各補正と相談して力900達成できたらなと思っています。。
きっと叶う時がくるはず!p(`・n・´q) ガンバリます!


とか言っておきながらまたフライングしたの(;゜∀゜)!!!?!?
m(*- -*)mス・スイマテーン・・・

悲しかった事その1
アラドから離れる人が多い><
半年以上INされていなかったデスペさんが急にINをしてきて、ささやきをしようかなーっ
と思ったら、+12→+13強化失敗のログが流れました。
エ!?(・ω・`汗)ノノ
前は異界の固定で楽しく毎日一緒にやっていた方なんですけど、ささやきでお話しを
していないのでわかりませんが、どういった目的でINされたのか気になるところです><
今まで大事に使っていた+12のリボルバーを引退覚悟で入れたのかなぁ・・

ステータスアップギルドとして運営した頃(ギルドレベル8くらい?)に入っていただいた
わりと古い方もリアルの都合で完全引退すると連絡が入りました。
天の川:「万が一戻った時のためにギルドは入っててもいいですよ」
・・・:「戻ったら負けですので・・」
どことなくその言葉が重く感じました。今まで好きでやっていたアラドから離れる
決心をした以上は、その分リアルの方で頑張っていただきたいと思います。

1つの目標にしていたクロクエが今日やっと終わって、1次武器をげっとぉ!
ピカピカしててカッコイイ武器なんですけど・・2次と取り替えてほし・・・アッ
ScreenShot0817_041947000.jpg
ScreenShot0817_042011937.jpg

南門のヘルダンジョンで、女ガンナーのアバを初ゲット!
黄色いのがポロッと落ちた時のドキドキ感・・このアバだったとは><
ScreenShot0815_162841781.jpg

付与カードにより、念願の力900達成!(´ω`)やっ。。ヤッタァァァヾ(озо)ノ
お姉ちゃんだけズルイっ!って力850の妹★天の川★(2キャラ目のスト)の叫びが聞こえてきそう・・
6セットにすらなってないし、お姉ちゃん達のお下がりアバを着させられてるんですけどぉ・・
と言ってるのは美舞夏姫(3キャラ目のスト)・・
もうねっ!アナタ達ストだからお金掛かりすぎるの!MP回復と聖杯だけあれば生きていけそうな
ミルキー兄と、ディスクだけあれば生きていけるアイビーを見習っ・・アッ
ScreenShot0817_075642906.jpg
8セットとなり、9セットにリーチ!ここまできたら絶対に諦めないから・・!
@1個・・出るまで毎日ゴブリンに行ってやるぅぅぅ!
ScreenShot0817_075721187.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

柳さん
交流会お疲れ様でしたー。
次回のご参加お願いします(・∀・)
さりげなく1G詐欺のメールが来てて吹いたw
返)
・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさまでしたぁ:・:*:・
ねっw・・詐欺メール多くて嫌になっちゃう><
何となくコワくて受け取れない1Gなんですけど・・www
いつもそのままなのw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.



コメント
この記事へのコメント
力900超え凄いですね!
2次クロも8セットですか・・・、ガンバです!!
私も前にヘルでアバ拾ったんですが、使い道がなくて・・・。
bskで女ガンナー用もらってもってかんじで・・・。
2010/08/17(火) 17:15 | URL | なっちん #-[ 編集]
フライングヽ(`Д´)ノプンプン
でも☆*:.。..。.:*・゚オメ(o・д・o)デト゚・*:.。. .。.:*☆
ミル兄のクロクエもご苦労様><b
異界でのさらなるご活躍期待しております^w^
2010/08/18(水) 06:47 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/142-2463ea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
