楽になったはずの異界だと思うけど?

ここでは、楽になったはずの異界だと思うけど? に関する情報を紹介しています。
専門職業の錬金術師が実装された時に、イーグルアイポーション・力や知能の秘薬・
精神刺激ポーションが作れる事を知り、異界もだいぶ楽になるかな~って思っていました。
野良で何キャラか毎日やっているのですが、正直言うと以前とあまり変わらないかな・・
という印象。やはりこういった補助アイテムよりは、各連携のタイミングの方が
異界では重要なのかなと改めて感じました。

女レンジャーのvegaを始動して2日目。今日はLv53→54になりました(^o^)丿ワイ
54といえば、スカサ\(◎o◎)/ 今までやってきたストだと自信あるんですけどネ・・
始動したばかりで操作もいまいちなレンジャぁぁ・・でスカサぁぁ・・
どちらにしても、これから限定回りなど考えるとランクは出しておかなきゃ・・><
ソロで行ってきましたっ!NとEは特に問題なかったんですけど、Mになると急に
敵がつおい・・途中で被弾が多くなってしまって、ボスの時点でBだったので、
コインを使ってSに・・アッ・・まぁヽ(´・∀・`)ノイイジャナーイ
これからLv56辺りで天界かぁ・・天界は今後ヘルダンジョンやランヘルなどで通うと
思うので、バッチシ攻略しなきゃねん・・まかせてっ(^^ゞ

もうね・・Mとかになると敵を倒すのに時間掛かって被弾が多くなっちゃうの・・
それでもクリアできたからいいんだけどぉ・・で・・終わった後に1つ思った事が・・
何回もダメージ受けたボスのあの足!下に画鋲(がびょう)置いてやりたいと思ったし((☆^ω^))
ScreenShot0820_162940296.jpg

スカサのKクエは、こっそり限定7に紛れて終わらせる事に("▽"*) 
おかげで同時に10個終わったぁ。。この瞬間はチョット(*^∩_∩^)♬♪嬉
ScreenShot0821_064314031.jpg

疲労度1桁残して最後はハメK全へソロで挑戦!ストで慣れているとはいえ、
まだLv54ですし、行く前はやっぱり不安・・でも行ってしまえばなんとかなってしまうものw
シャープを使いながら回復も少し使っちゃいましたけど、なんとかクリアできましたぁ
クリア後の経験値は28万@@ 2倍使っていたら・・
明日2倍使ってハメルンやろうかなぁ・・(o・ω・)o♪ゎくゎく♪o(・ω・o)
Lv55までもう少しっ!p(`・n・´q) ガンバリマッス!!
ScreenShot0821_090114359.jpg

ラキー持ちのチャンプ★天の川★。今日は異界で強力な猛攻:ライトニングダンス(クール18%減)
を拾いまして、いつもは死の舞踏セットの効果で12秒(通常20秒)なのに対し、今日拾った武器を
装備すると、クールタイムが8.8秒に@@ 12秒でも速っ・・て思うのに、この3.2秒減った
だけで速すぎてすっごくキモち悪かったですw これに今フリーな枠の肩とベルトに強力な猛攻の
防具を入れると更に16%減るので、クールタイムは推定で7秒くらい? Σ(゚д゚)オイオイ
通常の3分の1とかどんだけぇ~@@でも試してみたいな♪ そしたらラキー12挑戦かなっw 
ScreenShot0821_041932781.jpg

オマケ 野良で見たでっかいヴォイド!これねぇ・・いつも見るたびに何かに見えるんだけど
思いつかなくて・・なんだろ・・この中に入れそうなくらいでっかいネw
ScreenShot0821_004241765.jpg


コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

虎さん
いろんなキャラでいろんな勉強はしたいと思いたいんですけどね…
時間と労力とやる気が(ry
返)
異界とかやってると普通に2時間とか掛かっちゃうし、中々サブまで
時間が回らないですよね><

なっちんさん
ガンナーをそこまで育てられるだけで凄いと思います!!
私なんて女ガンナー作ったまま、扱いにくくて2レベ放置のままです…。
返)
Lv2(・。・)確かにLv低いと移動も攻撃速度も遅くて、正直つまらなかったりしますよねw
もう少し頑張ったら面白さ?が出てくるかもしれませんよね。。

にゃんぱさん
ここでまさかのお金かかるキャラ育成w
さすがtentenさん!目標に向かってがんばってね><b時間あればお手伝いしますね~
返)
ありがと~♪v(*'-^*)昨日は迷走の塔に付き合わせてしまいましたけど、今度は是非
ダンジョンでも~すぐ異界に行けるようになるけどね!w
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)lv54で異界とか(゚o゚ )言ってるケド アラヤダワァ ホットケ

麻友美丸さん
レンがんばろう!
でもてんてんのレンには俺はまけない
返)
なんですってぇ~ヽ(≧ε≦)ゝもぉ~プンプン!
麻友美さん抜けるようにガンバりますからっ(^^ゞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
7秒ごとにライトニングダンスとか怖すぎる・・・( ゚д゚ )
俺の知ってるアラド戦記じゃない!
天さんがやってるのはライトニング戦記だ!
2010/08/21(土) 13:06 | URL | 柳 #-[ 編集]
8.8秒とかもう常時ライトニングダンスですね!
精神刺激Pを飲んだら凄い事になりそう・・・
2010/08/21(土) 13:49 | URL | ecspecc #-[ 編集]
tentenさんがライトニングダンス8.8秒なら
自分はサヤ8.8秒を目指します^p^
2010/08/21(土) 21:43 | URL | 虎 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/144-1362d058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
