もうすぐ2年。。(((* ・.・*)

ここでは、もうすぐ2年。。(((* ・.・*) に関する情報を紹介しています。
今日はメンテナンスの日~そろそろ帝国アバとか期待しちゃいますね((☆^ω^))

ブラッディアはレベル56となりまして、東門のクエストが出ましたぁ。。
やっと外郭の火地獄から抜け出せたぁ・・w
ほ~んとに外郭の防火犯が投げるオイル&爆弾が熱かったし痛かったよ・・

ゲントの東門
皇都偵察のため派遣した部隊を冒険者達に壊滅されたカルテルは、実態を把握するために
機動隊を派遣した。迫り来るカルテルの脅威に本格的に戦争へと巻き込まれていく冒険者達。
これらの事態の裏にはアラド大陸と同じく、使徒の力が及んでいたことが明らかになってゆく・・・。

なんか・・意味がよくわからないけど(*´◇`*)どーでもイッカ

今日明日は東門のボス、機動隊長シュレドと対戦しなきゃゃゃ!
浮かない・ダウンしない・投げ無効・HA突進攻撃・HAジャンプ突進攻撃・ミサイル発射攻撃
・レーザー攻撃・ランドランナー召喚とか・・ある意味異界のボスより卑怯な気が・・
Lv5のランドランナーで対抗してきます((☆^ω^)) 

たまたま競売を見てたら、力5アップのグレートテンタクルカード(魔法付与カード)が
3m(相場8мとか(・・?)とかで売られていたので、やっす~と思って買っちゃったw
ストが持ってるチャンピオンラキーか、ブラッディアが持ってるウィロックに付与するか
悩みましたが、今ガンバってるブラッディアに付けた方がやる気出るかなぁ・・・と。。
こんなに悩んで力+5とか体感で変わらないのにね((☆^ω^))

力5増えて676、物理攻撃も1700超えましたよ。60になったらもう少し上がるかな・・
まだノイアも王クエもやってないの>< 早くやらなきゃ・・
ScreenShot0825_042844625.jpg

外郭辛かったぁ~><ソロで行けてもEかガンバってMかなぁ・・最後の方は面倒になって
PT組んじゃったし・・w ここのKって4人で行っても辛いのね・・
ScreenShot0824_141429750.jpg
東門は楽なので、たまぁにストでソロ回りしたりしています。そんな慣れているDもレンジャーで
行くと何となく変な感じ・・東門行ってすぐに嬉しい事が・・トライトン(@^∇^@)
気なしだった わぁーい!

アラド帝王のギルメンさん達と、リンク先の虎さんで異界全部行ってきました("▽"*)
鬼たんのこの1次アバってカッコイイよね~今買うと高いよねきっと。。
で、お城の5部屋目の囮で虎さんが虎を(・・? まぁヽ(´・∀・`)ノイッカ♪
虎さんまた行きましょうね~^^
ScreenShot0823_201112265.jpg

初のブログ記事投稿が2008-11-28なので、ブログ開設してからもうすぐ2年!
あらどぉ・・どんだけやってるんだろ・・((☆^ω^))
トータルアクセスでのカウントですが、以前の天の川&山頂布陣のサイトから
アクセスを引き継いで昨日(・・? 4万アクセスを突破しました!ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノ
これからも良い記事をたくさ~ん書けるようにp(`・n・´q) ガンバリマス!
引き続きヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

にゃんぱさん
もうレアアバ揃えとるwww  立ち直り早すぎワロタw
返)
なんだろ・・一度目標を決めたらそれを達成しないと寝れなくなっちゃうので((☆^ω^))
今回は詐欺にも会ったし、どうしても納得できなかったの・・
これにはちょっと美舞夏姫のかなりの協力があってここまで立ち直れましたぁ
美舞夏姫の分までこのキャラでガンバっていければなと思っています(^^ゞ

虎さん
レアアバ詐欺…最近の詐欺の巧妙化にはため息しか出ませんね('A`)
それでもレアアバSETコンプだと…侮れませぬ(*´ω`*)
返)
絶対に許せないんだけど、何もできないのが逆に悔しかったり・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
あれですよ、虎だから虎を操れるわけで(ry
2年で40kヒット憧れますわぁ(*´ω`*)
2010/08/25(水) 20:52 | URL | 虎 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/147-3bb698ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
