天の川の独り言

ここでは、天の川の独り言 に関する情報を紹介しています。
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
イベントで+:*:゚・.+゜*。:゜(pqoωO●)( ^▽^)雪が! 。° °☃。º°
ゲーム内で雪が降った時は経験値2倍という告知でしたが、始まってみれば
20%Upのようで残念ですね><
夜になると連日チャンネルが満員状態・・・キャラクター変えただけでも
落とされてしまったり、最近メチャメチャ(;ಡ~థ;)ローテンションだったり・・

サブキャラで作った3体目となるストライカーw
本日、Lvは31となりまして、白夜のクエストなどやったりしました。
時間のある時などは、死亡の塔や迷妄の塔へ遊びにいったりしてま~す。

今日は異界固定の時間にメンバーが揃わなかったので、しばらく離席後に
(♧'T`*♬オフロ)やら用事など済ませて、つっかれたぁ~って事で横になったのが
最後。。ハッと気が付いたら真夜中・・・しかも{{{{(+ω+)}}}}寒う゛う゛ぃ~
パソコンもお部屋の電気もTVもまたまた付けっぱなし・・・あわわ・・
これ何回もやってしまうんです((☆^ω^))ヶラヶラ
アラドとめーる確認していたら何故か頭がボーッ・・・・痛いぃ・・・寒ぃ・・・
もしかして風邪(・・? 熱を計ったら39℃!軽くビビッタりも・・(´;ω・`)ホロリ
熱があって体調が良くなかったみたいです><
放置の間、ささやきなど返事できなくてすみませんでした↓↓( ̄人 ̄|||)

毎日やっているホリオ君で、悲鳴での目集めが夕方できなかったので、
それだけ何とかやって今日も朝の6時を迎えました。
今日は月曜日!お外は相当寒いです!ガクガクブル((;゜Д゜))ガクブルガク
風邪引かないように、暖かい格好で学校・お仕事イッテラッヽ(o'ェ'o)ノシャ──ィ


それではまたね~ヾ(*・・*)〃フリフリ

暇だったので、サブのちゃんぷで迷妄の塔へ・・(Lv31)
ScreenShot1220_211803515.jpg


天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
メアドを入力してGooo!


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/15-aa108270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
