3度目の正直ってホントらしいよ!

ここでは、3度目の正直ってホントらしいよ! に関する情報を紹介しています。
8月は今日まで!みなさんの8月のアラド日記はどんな想い出が残ったでしょうか・・
そしてSI告知きました^^実装はいつかわかりませんけど、今から楽しみですね^^
きっと何月何日~ってまた告知が出るのではないでしょうか。

そして、SI告知でみなさんの期待もMaxに達した頃にメガホンでギルメン募集w
何人か入っていただきましたが、入っていただいた数より別の件での
ささやきが多かったでしゅw 今頃だけどラキーおめでと~・・ブログ見てます!足お大事に・・
ストでエピック(50リボ)を取ったのは改変前?改変後?・・などなど・・
でも、こういったのはとても励ましになりますし、今後のやる気にも繋がってきたりします。
みなさん本当に~(=^‥^)/☆ ありがとニャ! これからも記憶に残るような記事(なにそれコワイw)
を書いていきたいと思いますので(^▽°)v o0○(ョロシクネ)

今日は室温が40℃くらいのところに約2時間位拘束されていまして、ちょっとグッタリ_| ̄|○))
湿度は全くないんですけど、あぢかったぁ・・
さらにはいつもなら寝ている時間に起きてて無理をして行き、帰ってきて横になっても
中々寝付けないという・・>< 今日の睡眠時間は約2時間となりました。

寝起き発の異界K(←内緒にしてたけどw)はギルドメンバーの方達と行ってきましたよ(^^ゞ
寝起きと睡眠不足でモニターとの視点が合わないww そんな状態でも異界に行ってしまう
のですから、ほんとアラド好きなんですね~!(←そしていつもの人事のようにねっ((☆^ω^)))
え゛゛・・なんかねぇ・・こんなこと言うと怒られちゃうけど、今日は『戦いたくない』・・・
寝起きでモニターがボヤけて見えるし・・マッそんな日もあるって(^^ゞ
そんな時のためのミルキー兄ぃ(クルセ)出動(?_?)
と、自分の不都合はすぐに解決w だって、寝起きでストをやるよりいいでしょぉ~!!
(自分で納得)+(他の人も納得)=解決 オワリ・・

vega(ブラッディア)のレベ上げは、予定通りLv58と経験値が70%で今日は終了。
明日59になれるといいな^^

クロクエは靴まで終了して、ここから王のクエストに突入~!と思ったけど、クロクエは
ここまで!後は予定通りカンストに向けての経験値稼ぎとなりそうです。
異界である程度2次が揃ってから続きはやろうかなっ・・
ScreenShot0831_014301218.jpg

ギルメンさん達と異界K全部!犬でね・・ボーッと立ってて連続3回くらい死んじゃったんだけどw
さすが寝起き((☆^ω^)) そして猛攻のロッド:ナイトホロー@@
にゃんぱさん、これ拾うのに何ヶ月通ったんだろうね・・出てよかったね^^おめでとニャ ~(=^‥^)∠
ScreenShot0830_204258718.jpg

3度目の正直ってホントらしいよ・・

1度目 40桃 腕輪のスチールリストガード! 桃ぉ!
ScreenShot0830_051508433.jpg

2度目 40桃ネックレスのマニ・アルソの遺物("▽"*)アヒョ 
これは・・腕輪→ネックレスときたら・・次は指輪のハルギに期待じゃないのっ!
ScreenShot0830_172303859.jpg





そして3度目に奇跡が@@ 出たぁ・・40桃の指輪シュラトアイ\(◎o◎)/オワタ!
40桃の指輪は指輪でもアナタじゃないんですけど?
ScreenShot0830_234144359.jpg


この日は(も)ハルギが欲しくてポキン壺1000個購入。
トータルでマイナスじゃないからいいよね・・w 解決・・解決ポイッ
でも、もうコワイからこんなに買うの今回だけ・・マジメにお金ためなきゃ・・

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

なっちんさん
自転車にひかれるなんて災難でしたね…。
学生時代に私を確認したのに曲がってきた車を自転車でひいて大破させましたが(笑)
ハルギとか高額は出ないですよね、出れば色々買えるのに…。
返)
自転車で車を大破しないの!!w きっとホリオ君みたいなガッチリタイプの体型・・アッ
その時ってきっと神聖な光のスキルに包まれていた・と・思いますw

にゃんぱさん
足お大事に><
そして完治したころにはレンカンストで異界デビューって感じかな?
レガシーリボの命は異界で2次リボ拾うまでなのねw
返)
ありがと>< 早くカンストしたいんですけどね・・なかなか・・
その時は、にゃんぱさんを道連れに・・・アッ
2次リボ拾うまでに壊してそうな予感するんですけどww
またフライン・・||壁||Д¬。)!!

麻友美丸さん
11おめw
ライオナーかっけえw俺も予備武器にほしいなぁw
昔のカールスパタソン思い出すわw
返)
ありがと~♪v(*'-^*) 予備武器言わない!ww
でも形がチョットかっこいいよね♪ 12になるともっと
カッコイイよね!その気にさせないで!1人でテンション↑↑ww

虎さん
足は結構治りにくくてつらいですよね><お大事に…
トライトン10個ってことは約石ころ1億5000万個ですね!
返)
ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノ 石ころ1億5000万個とかキモすぎるよぉ・・
というかぁ・・石コロに換算した虎さんが素敵に思えたw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
眠い中支援ありがとうございました!
そしてにゃんぱさん猛攻ロッドおめでとう!
数ヶ月通って欲しい物が出た時って本当嬉しいですよねw

てんてんさんもシュラトアイ出たんですねw
40桃出しすぎだとおもいます まる
この調子でハルギ出ると良いですね!
2010/08/31(火) 03:31 | URL | エクスペック #-[ 編集]
ソンナガッチリナンテシテナイデスヨ?
おかげで、友達から人間扱いされなくなりましたが…。


いいですね、壷から桃なんて都市伝説(ry
桃おめです!
2010/09/01(水) 01:01 | URL | なっちん #-[ 編集]
桃出しすぎヽ(`Д´)ノプンプン
こっそり真似してお金が減ったのは内緒^p^
2010/09/01(水) 06:18 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/152-a798b85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
