らすとすぱーとρ(⌒-⌒。)ノイッテミヨー

ここでは、らすとすぱーとρ(⌒-⌒。)ノイッテミヨー に関する情報を紹介しています。
9月に入りました。少し涼しくなるといいですね>< 

今日は関東大震災記念日。近年の世界で発生したM6以上の地震の2割が日本で発生している
ようで、いきなりグラグラッとくるとほんとコワイですよね・・
地震がきたら何持って逃げる?ってよく聞かれますけど、実際あれって・・
何持っていくのかそんなの考える時間ないでしょ~・・・・
と思いますw そしてわかる人にはわかる毎月第1日曜日は、みかんの日w

10月・11月となると、毎年ダウンジャケット選びの楽しみが♪
遠出でも近くのコンビニにも着ていける着まわしの良さがいいですよね。
メーカーやデザインなどによっては値段がかなり高いですけどね><
中綿のジャケットなどに比べてダウンは軽くて温かいので、寒がりなtentenに
とっては、冬にはなくてはならないアイテムだったり・・

お布団も、冬はふかふかの羽毛布団で♪ 重ね掛けする一番上に掛ける方もいるみたいですが、
肌に直接触れていた方が体温が伝わって羽毛が広がり、保温性・汗の吸収・発散もよいので、
羽毛布団の上に毛布などを掛けた方が良いようです。その分、お手入れもしっかりと!

アラドの方は、朝9:50 ~ 15:00までサーバー機器のメンテナンス。
その後に臨時メンテナンス\(◎o◎)/

SIは、本場韓国でもトータルで数日掛かったメンテ延長、日本でも・・・
eve555.jpg
でも、それを考慮して一度に全部実装するとは思えないですよね。
ゆっくりでもいいから致命的なバグは実装しないで・・ね・・
というか、いつ実装されるのかしら・・

vega(ブラッディア)は、予定通りレベル59となりまして、目標としていたカンストまで@1!
経験値2倍アイテムなどの出番かな・・カンストへ向けてラストスパート!
今日も、ギルメンさんに南Kオンラインでお手伝いをいただき、すくすく成長~^^
週末までにカンストの宣言通りp(`・n・´q) がんばります!!
ScreenShot0831_174224484.jpg

ハルギねぇ・・・ハルギね・・・ハルギねっ!壺から出ないよねハルギ・・
レベル53で放置していて再始動したこのキャラですが、ここまで掛かった費用は
レアアバ(ソケ含)250m+聖イシュ140m+55武器(強化費込)60m+召還クリーチャー50m
=500mに、レアアバ詐欺での200mの損害も含めれば700m以上。
その分、過剰武器の処分やアバターの処分などで何とかここまで来ましたけど、
ここに300mするハルギを入れると・・1ギガぁぁ・・・!
いくらなんでも・・もう限界な気がしてきた( ╮´ェ`)ゲッソリ・・・
まだ+13ウィロックも手元にあるし、他のキャラの物で処分できる物を何とか処分すれば
頑張って買う事ができるかなぁ・・まだまだいけるかな! 
こうなったら意地でも(*p`ω'q)ヤッテ㍏ゥ!  ヾ(`・ω・´)ノ頑張るぞっ!!!
 

2次クロ改(能力開放)についてチョットだけお話しを
今の武器や防具を今後の改変後の異界でも使えるように、2次クロの能力の開放ができるように
なるようです。開放する事により、武器がLv65となり攻撃速度+2%追加、抗魔も増加するようです。
他には上位異界でドロップし、取引不可なアイテム「異界の記憶のかけら」も必要。
開放するには、下級解放書で熱望の魔石5個 光輝の魔石15個(欠片150個)、
上級解放書で熱望の魔石15個 光輝の魔石45個(欠片450個)必要となるようです。
※下級(強化値・補正等が全てリセット) ※上級(強化値・補正などはそのまま引き継ぐ)
今現在、かなり高い付与カードなどが出回っており、もちろん最終装備品に付与していると
思いますが、一生懸命お金掛けた装備品ですから、いずれ開放したいですもんね。
大量に光輝の魔石が必要になるようですので、今の内から準備進めておくと後で楽かも
しれませんね^^当然、実装直前、直後は光輝の魔石の値上がりが予想されます。
すでに日本でも買い占められているような・・
肝心の光輝の魔石がないと開放する事ができません。準備の方はできているでしょうか・・
ちなみに、↑のままいつ日本に実装されるかはわかりませんが・・・

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

エクスペックさん
眠い中支援ありがとうございました!
そしてにゃんぱさん猛攻ロッドおめでとう!
数ヶ月通って欲しい物が出た時って本当嬉しいですよねw
てんてんさんもシュラトアイ出たんですねw
40桃出しすぎだとおもいます まる
この調子でハルギ出ると良いですね!
返)
全く出る気すらしないハルギ・・
やっぱり壺とか賭け事はコワイので、お金をためる方向に変えたいと思いますw
がんばります(^^ゞ

なっちんさん
ソンナガッチリナンテシテナイデスヨ?
おかげで、友達から人間扱いされなくなりましたが…。
いいですね、壷から桃なんて都市伝説(ry
桃おめです!
返)
自転車で車大破して人間扱いされない方がおかしい((☆^ω^))
桃出て競売に出しても中々売れない件に関して・・w

にゃんぱさん
桃出しすぎヽ(`Д´)ノプンプン
こっそり真似してお金が減ったのは内緒^p^
返)
欲いっぱいのオーラが||壁||Д¬。)チラッ!!
ここでハルギでも出たらもぉ~o(`・・_,´メ)oプンスカ!!
でも、にゃんぱさんならハルギ出して安く譲ってくれる・・・アッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
てんてん金持ちすぎる・・地雷の俺には500mとか夢の中ですわぁw
ハルギ?なんていう装備?ん?どういう効果があるの?つよいの?え?
レンがんばろうぜw
2010/09/02(木) 03:40 | URL | 麻友美丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/153-5f66f920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
