準備完了(・・?

ここでは、準備完了(・・? に関する情報を紹介しています。
そろそろ秋服の季節かな。今年の流行色はズバリ、カーキ色。
年齢層問わず着れてしまえるお洋服の色かなといった印象。
って言っても、まだまだ暑いよね^^;早く涼しくならないかにゃ・・(=^・・^=)

今日は近所のお店にお買い物へ行く途中に、電柱の工事の人?がtentenが歩いていた目の前で
何㍍あるのこれ(・・?って感じの脚立のでっかいのを片手で担いで、よく見たらヘルメットを
被っていた頭から滝のように汗がびっしょりと・・
目の前で急に担いだので、一瞬「何この人アブナッ」って思ったんですけど、
腰には道具がいっぱいぶら下っていて、いかにも重そう!。
で・・作業着のズボンまでびっしょりで、脚立担いで歩いた後にも汗がピタッピタッ・・
「何回同じ事やらせるんだよ~死んじまうじゃねぇかぁ~~」ってガードマンみたいな
人に怒ってたんですけど、話し掛けている顔というか目がほんと辛そうでした。
お外のお仕事の方は大変だなぁ~って思いました。そういった方々のおかげで良い環境で
生活できてるんですもんね。今の暑い時期、本当にご苦労様です(。_。)ペコッ

レベ上げ必死なvega(ブラッディア)は、Lv59と経験値93%で疲労度が終了。
塔へも5回行きまして、明日のラストスパートで念願のカンストを向かえそうです!
で・・・ハルギないよね・・欲しいよね・・高いよね!w
+13のウィロックと、この前壺から出した桃が売れれば・・うーん・・
なんとか・・・準備ができるまでは異界のN~E辺りはハルギなくてもいいかなぁ・・
と、ちょっと弱気発言・・だって高いんだもん!300mとかそんな簡単に出せない
でしょ! というか、300mもないでしょ!普通・・
お友達から「まえ壺10個買ったらハルギ出たよ」オイオイ・・(∩_∩ゞ●)㊦サイ…

経験値のゲージが、あと1目盛りない!もう少し!p(`・n・´q) ガンバリマス!!
ScreenShot0903_021043500.jpg


夜は、ギルドのにゃんぱさん(アクメ)と異界へ行く約束をしていたのですが、
急用ができてしまって急遽キャンセル>< m(*- -*)mス・スイマセンデシタ
異界が終わった後に、にゃんぱさんからささやきが・・・・・
「拡大スタッフ12なったよ~」 「おめでと~ん」
で・・この前取った50エピックのスタッフ・イシルリエンの深い根って・・
不要になっちゃうよね~って話していたら、↓のような会話になり、
ScreenShot0902_221341312.jpg

+11(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!! 結果論ではありますけど、やはり入れない限りはならない
過剰武器。勇気を出して入れてよかったですね! この武器は、前にtentenとにゃんぱさんでスカサへ
一緒に行った時に取ったもので、強化成功の知らせを聞いた時はtentenもチョット嬉しかったり^^
ほらねっ!無欲が一番!この勢いで猛攻ホロッドを+11に・・アッ 

前回は美舞夏姫(3キャラ目のスト)で挑んだ東門E(動画)、今回はお姉さん★天の川★で
ランクKに挑戦してきました(^^ゞ
※動画再生の際には、画面左上の音量調節でブログのBGMを消してご覧下さい。


来週から少し忙しくなってしまい、更新頻度が少し落ちそうな感じです^^;
今週は目一杯更新していきたいと思いますので(^▽°)v o0○(ョロシクネ★)

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

麻友美丸さん
てんてん金持ちすぎる・・地雷の俺には500mとか夢の中ですわぁw
ハルギ?なんていう装備?ん?どういう効果があるの?つよいの?え?
レンがんばろうぜw
返)
その分、失った物も大きかったですけどネ><
ハルギ?きっとLv10桃の小剣でHP70Upとかじゃなかったっけ・・?
アッ・・それハルギの爪だったw  
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)ウンウン レンがんばろぉぉぉねん!
マユミさんには負けないゾ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.



コメント
この記事へのコメント
過剰成功しても本命の猛攻ホロッドが11になりませんでした;w;本命は無欲になれないのですwでもいつかホロッドも12にしたいなぁ~。。。
2010/09/03(金) 06:46 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/154-19b72e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
