ひとまず小休憩かにゃ

ここでは、ひとまず小休憩かにゃ に関する情報を紹介しています。
めちゃ久し振りにアメイジングボックスを開けて遊んでみました(^^ゞ
コイン・エンブレ・業師・蹴り(50個とかあるのね・・)などたくさ~ん出て楽しかったです^^
1回100円(も?)するので、調子に乗って開けるとコワイことになっちゃうね・・><

今週から冬辺りまで少し忙しくなってしまい、今まで通りのIN率とブログ更新はチョット
厳しいかなぁ・・って感じになりそう><
夕方や深夜などに遊んでいたお友達は、しばらくの間は今日が最後かも?って事で、
時間を合わせてINしていただき、異界や古代Dなど一緒に楽しんできました!
なんというか・・ここまでしてもらっていいのかな・・って感じで、お友達としての
本当の温かさ?を感じ取れた一時でした♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
みんな~(=^‥^)/☆ ありがとね!
そしてみなさんに見送られて、これで気持ち良く引退ができ・・ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o

一応ここまで諦めない、諦めたくない、頑張れば目標は達成できる!というテーマで
色々とお伝えしてきましたが、少しでもブログを通してアラドでみなさんの頑張りに
貢献できてたらうれしい。・*v(喜≧ω≦)v*・です。
もちろんリアルの方でも同様ではありますけど、諦めた時点で終わりだと思いますので、
決めたら最後までね!どんな事があっても頑張り通し、願いが叶った時の喜びを求めて
貫き通していただきたいと思います。

先日、vega(ブラッディア)がカンストしてこれでカンストキャラは9キャラ目。
こんなに作ってどうするんだろうね・・((☆^ω^))
それでも途中で放置しているキャラはほんの僅か(1-2キャラ?)で、作った以上は
カンストというモロに性格が出てるな・・って自分で思ったり・・
SIきたら本領発揮のばな奈ぁ(学者)
異界で欲しい物がない・・・だけど、お呼びが掛かったらすぐ向かいますミルキー兄ぃ(クルセ)
異界はこれからのvega(ブラッディア)

ScreenShot1117_091614750.jpg

そしてメイン天の川スト3兄弟もこれから時間が許す限り頑張っていこうと思いますので、
引き続きヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お互いリアルで頑張りましょう!
2010/09/09(木) 21:11 | URL | 柳 #-[ 編集]
カンスト9人だったら丸1日つぶれますね( ^ω^)…
ブログはマッタリできていけるのが
1番ですよね…一番サボり癖のひどい虎の一言でした。
2010/09/11(土) 17:01 | URL | 虎 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/156-905abba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
