(≧д≦)v久しぶりダネ

ここでは、(≧д≦)v久しぶりダネ に関する情報を紹介しています。
色々と忙しくて、久し振りの更新となってしまいました><

お休みしてる間もたくさんの方に見ていただいていたようですし、
ブログ経由でギルドの方にも何人か入っていただきました。
ほんとブログの存在の大きさを改めて感じ取れました。
ありがと~♪v(*'-^*)^☆ そしてめちゃ久し振りの更新(*>m<*)ゴメンナサイ・

で、この2週間なにをやっていたのかというと・・・
アラドは毎日欠かさずINしてましたよ♪
ほとんどvega(ブラッディア)しかできなかったけどネっ・・
まだ2次武器の11(とりあえず?)が成功していないので、11トライトンとかつけて
異界に行っているわけですが、ハルギも付けると抗魔不足でK行けない><
身内の場合はハルギ付けて抗魔210で何とかKに行ってますけど、
野良じゃね・・Mでも武器出るし、11できるまでは何とかMで頑張ろうかな・・
ここまで11トライトンの威力不足に感じて、せめて12を・・って事で11を3本
12挑戦も全部失敗、2次武器も3本拾ったけど全部11失敗><。
固定組んでいたコロ太さん(クルセ)が時間が合えばバックアップしてくれているので
抗魔足りなくてもかなり楽な方かなぁ・・ウーン ~(=^‥^)/☆ ありがとニャ!
異界改変を視野に入れて、セット集めからすでに光輝の魔石集めに目標を変更している
方も多いと思います。9セットリーチのメインのストも残りはゴブリンだけなのですが、
光輝の魔石集めのために、行く必要のないお城や犬など時間がある時は回ったりしています。
そこで運よく残り1個が出れば・・って感じにしか最近は思ってなかったり((☆^ω^))

アメイジングボックス楽しくって、課金したらいつも1000円分とか2000円分とか
やっちゃうんだよね・・w レテ、エンブレ、コインもおいしいし、毎回のように出る
彼女のケリが気がつけば900個とかに^^; そんなにやってないんだけどね・・
1回に50個とか出る時があるからすぐたまっちゃう^^
異界行くとすぐなくなっちゃうから、とても助かっています。。

いまのところこんな感じで、2次付けるとステが下がりまくっちゃう^^;
上着以外は強力系揃いました^^ ほんと・・あと武器だけなのにぃ・・
と言っても・・武器が出て、更に過剰にしないとKに行けない(行きたくない)ので、
後何日かかることやら・・学者のばな奈ぁなんて3日くらいでK行ってたのになぁ・・
過剰の壁って大きいよね><
ScreenShot0920_160702750.jpg

でもね・・簡単に物事が進めたらvegaの人生面白くないよね!
2次+13を目指し努力し、結局は達成できないままプチ引退しているレンさんが
「気が向いたらINします」と言い残したまま50日近くが経とうとしています。
(過去記事参照)なんでしょうね・・+13とか14とか装備がすごい人に憧れて
レンジャーを作ったわけでもなく、この人の努力に憧れてレンジャーを作ったので、
別に思い通りに行かなくても苦ではないし、時間が掛かってもしっかりと目標を
持てていれば今後もガンバれるかなって思っています。まだまだ始まったばかりの
通過点かなぁ・・・

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

柳さん
お互いリアルで頑張りましょう!
返)
p(*^-^*)q がんばろっ!
そろそろ交流会だっけ||壁||Д¬。)チラッ!!

虎さん
カンスト9人だったら丸1日つぶれますね( ^ω^)…
ブログはマッタリできていけるのが
1番ですよね…一番サボり癖のひどい虎の一言でした。
返)
今は1日1キャラで限界・・
何キャラとかやったら寝不足でしんじゃう><w
でも、できる限りはガンバっていこうと思います(^^ゞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
過剰なえに10に持っていくまでにお金かかるからホントお金かかる子だね~><
万年貧乏のにゃんぱには無理な職です;;
はやく11成功するといいね^^
2010/09/22(水) 23:26 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/157-1941303b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
