読書・食欲・スポーツ・ときどきアラドの秋^^

ここでは、読書・食欲・スポーツ・ときどきアラドの秋^^ に関する情報を紹介しています。
気温が涼しかったり暑かったりで、体調崩さないようにしましょうね^^
読書:ほとんどマンガは読みません><
食欲:夏に体調が悪い日が続いて食べたり食べなかったり・・秋に食欲挽回だぁ!
スポーツ:ちょっと今ある事にガンバッてます!
そしてアラド:プレイ時間が少なくなっちゃいましたけど、なんとか毎日レンは
異界全部回っています。秋の大幅アップデート・・旬なアラド戦記に期待^^
そんな毎日を過ごしていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうかぁ(・・?

+13の2次リボルバーを作るという目標であるvega(ブラッディア)。
+12も出来上がり、着々と目標に向かって進んでいるわけですが、ある程度
進めてからやろうと思っていたクロクエをそろそろ・・・
王・・王ね・・正直言って王って辛いよね><・・・
なるべくソロM行きたいので、どうせ行くならためた状を使ってヘルダンジョン込みで
王クエ終わらせちゃえっ!どうせスカサとか行っても出ない時は何も出ないしね・・
って事で『状ヘル込みクロクエの王を終わらせよう作戦!』w
いちおータイトル↑つけてみた((☆^ω^))
結果:10回近く行ったけど高そうな物は何も出ない\(◎o◎)/オワタ!
σ(゜・゜;)えっと・・・もう忘れたぉ・・いいんだぉ・・いいんだぉ・・

最上級邪念の結晶が200個くらいになったので、明日くらいにはバーストディボディの
パンツ買えるかなぁ。。クロクエ終わってないのですが、今もっているセットはBボディの
上着とベルト。まだ装備していない上着は+7まで強化して、物理攻撃力+15上がる魔法付与
アイテム・ビット=バスティーカードを身内の付与師の方に頼んで付与をしてもらいました^^
レシピ込みで掛かった費用はこれだけで70M(@_@)また貧乏生活に戻るのかぁ・・><
いいんだぉ・・いいんだぉ・・もう忘れたぉ・・
その裏では、もうvegaには必要なさそうな+12歴戦ウィロックと+12トライトンを競売に
出しているという何とも計画的なねっ^^; 

聖イシュ装備で物理攻撃は2000ちょっと。2次で2000くらいかなぁ・・
まだまだp(*^-^*)q がんばりますよっ!
ScreenShot0930_214059437.jpg

無限の祭壇が実装されましたね^^身内で行こうよ~って事になって、8分台。
早いのか遅いのかよくわかりませんが、敵がいっぱ~い出てきて楽しかったです♪
休む暇がなくって、ほとんど初めてに近い状態だったので次は何出てくるんだろ・・
という恐怖心もあり、リアル疲労より神経使った方がかなり疲れたけど・・w
ScreenShot0929_215612109.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぉ!

にゃんぱさん
えええええええええ@@
歴戦のウィロックが1週間ほどでおさらばとかww
最近強化運きてますね~すこし分けて頂戴!w
返)
歴戦も強化成功したからいいものの・・
お金いっぱ~い掛かるレン・・失敗していたらと考えるとチョットこわいですw

虎さん
雨のおかげで涼しくなりましたが最近は通り越して
寒くなってきましたね><お気をつけて・・
+12・・ダブル成功・・だと・・!?おめでとうです!
返)
ぁりがとぉヾ(。・ω・。)ノ
寒すぎて毛布かぶってアラドしてた時もあったし((☆^ω^))
そんな時って指先だけめちゃ冷たく感じて上手にプレイできなかったり
これ・・真冬ってどう乗り越えれば・・w

麻友美丸さん
12おめw
おれもさっそく予備ないけど入れてくる!(キリッ
返)
ありがと~♪v(*'-^*)^☆
エ!?(・ω・`汗)ノノ!!?? 予備ないのに強化わぁ・・
壊れちゃったら競売に+12の歴戦が売ってますので・・アッ

柳さん
12おめでとうですー><
俺も予備ないけど突っ込んでくるわwwwwwwwwwwww
返)
~(=^‥^)/☆ ありがとニャ!
ちょっとさぁ・・何なのみんなして予備無し強化ってww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

コメント
この記事へのコメント
うわバス停カード付与とか・・・
KANEMOTINOBAKA
バースト俺もほしいでうw
12リボないからK PT入れない(・。・)
2010/10/02(土) 16:20 | URL | 麻友美丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/161-022b1757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
