♥(๑◕ܫ◕๑)みんなのパワーは偉大

ここでは、♥(๑◕ܫ◕๑)みんなのパワーは偉大 に関する情報を紹介しています。
vega(ブラッディア)は、クロクエのため王Mソロで行って来ました(^^ゞ
風→守護→氷→炎→光→ボス この中で一番キライなのって炎((☆^ω^))
炎で有効なスキルがないので、時間掛かっちゃう><
でもMでもなんとかクリアできるかなぁ・・・と思いながら進めていましたが、
やっと明日王クエが終わりそうです(๑→ܫ←๑)
終わったら泥棒・ハメ・ビル・悲鳴・スカサ・・・いつも思うけど長いよね・・
vegaばっかりやっていると、メインのストが最近かわいそーになってきたw
と言ってもそんなにできる時間ないけどね・・^^;

2次防具の死の舞踏(スト用)はハルギ付けても6セット維持できるので、
今ね・・メインのストにハルギを買おうか迷ってます。。
強くなることはなるけど・・高いよねぇ・・゚(゚≧□≦゚)゚。
壺とか割っても出る気しないし!w
レンジャーもストもお金掛かるよね・・ほんと・・

明日2回王へ行けばやっと王クエ終わる・・終わったら泥棒・ハメクエに、悲鳴クエも途中だし
やらなきゃ。゚(゚≧□≦゚)゚。もうさ・・やる事いっぱいすぎ・・w
ScreenShot1003_134414359.jpg

とやっているうちに、クロクエ終わってないのにバーストディボディ3セット揃っちゃったw
猛攻ガンホの方が欲しいんだけど、当分は3セット+猛攻ガンホ拾いにってなりそう^^;
ScreenShot1003_134746187.jpg

ハルギ買うかめちゃ悩みちゅーのメインスト・・相談すると買っちゃえっ!って言われるけど
そんなに簡単に買える金額の物じゃないのよ!w 
ScreenShot1003_134343671.jpg

そんな裏ではよくそんなお金あるよね・・って言われたりw そこは計画性重視のtenten。
実は+12歴戦と+12トライトンが売れてめちゃリッチになっちゃったw 
けどね!そしてハルギ買ってまた貧乏生活イヤ>< ウーン・・ちょっと時間掛けて考えたいと思います・・w 
ScreenShot1002_231524281.jpg

今日は、ちょっと趣向を変えて最近遊んでいるお友達をさらしてみようと
思います((☆^ω^))本音フフフ きっと怒られそうな予感するけどo(*^▽^*)oソンナノシルカーw

まずはトップバッターの
山頂布陣(60アクメ)さん
出会ってもう3年近く? そう・・3年前位に、tentenがアイビーでマグマ養殖中にサブの学者で
入ってきてくれたのが出会いのきっかけ。責任感が強く、マイペースで無理しないしっかり者。
好きなところ:城3でFストライク・チーリング・プルート・ヴォイドなどを使い分けて
金と分身を離し、ここはアクメの仕事と言い切るPSは折り紙付き。
ホローを早めに正確に打ってくれるので、前衛が多いtentenにとっては頼もしい存在です^^
以前はブログやギルドも一緒にやっていたのですが、コインギルド巡回でそのまま他のギルドへ・・
我侭を言えば、同じ所で同じ道を辿りかっただけに、その点では今でも残念に思っています。 
一言:いつも会う時は眠ぃ時間・・・(uc_u`*)たまには早く来てぇ~

コロ太☆さん(60クルセ)
早朝6時・・アイビーで一緒に固定組みませんか~とtentenから声を掛けてから1年半以上(・・?
その後はtentenもメインのスト・そしてvegaがカンスト後に他の方はランクN・Eは・・という中、
N行こうぜっ!と完全バックアップしてくれたとても良い方^^体力900↑の頼もしいホリオさんだけど、
口癖は『リアル疲労は300で、1回D行くと100減る』ヾ(・・;)ォィォィ  今はほとんどクルセ一筋
だけど、意外にカンストキャラ持ってるの。
好きなところ:クルセで一生懸命に守っている姿を見ていると、ほんと素敵に映ります。
今までどれだけ助けられたのか数え切れないですけど、この恩返しはきっと・・・
一言:目指せクロス+13!

Love☆Heartさん(60ブラッディア)
コロ太さんの元からのお友達で、固定組んだ時から一緒にやっています。なので、コロたんと一緒で
1年半くらいのお付き合いになります。今でも忘れられないのは、知り合う前に↑の2人でPTを
立てていたところに、たまたまメインのストで入ったところ「天の川さんキタァーー」って言われた事w
ブログを見ていただいていたようです~(=^‥^)/☆ ありがとニャ!
好きなところ:レンジャー・スト共に2次武器は+13。そしていつも思うんだけど、ピンチになった時の
回避技や全体的な状況把握に、反射神経がめちゃスゴイw『上手』という2文字に相応しい方です^^
一言:今後はカンストしたシーフp(*^-^*)q 異界がんばろうね♪時間あればいつでもお手伝い
します^^

にゃんぱさん(60アクメ)
ブログ経由でアラド帝王(ギルド)に入っていただいた方で、今はほぼ毎日vegaと一緒に異界の旅へ
行っています。負けず嫌いで責任感も強い方で、明るい性格の持ち主です^^
リンク先のヘンケン日記さん主催のイベント:ブロガー交流会にも付き添ってくれています^^
好きなところ:INしたら真っ先に異界行こぉ~ってささやきくれます^^
にゃんぱさんINしたらいつも異界モードに切り替えw日課となっている異界ですが、今後も
目標に向かってお互いガンバッていきましょ~
一言:お互い最終装備になる頃にはきっとSIが・・今後もヨロシク゜.+:。ヽ(・ω・)ノ

他にもリンク先の柳さん、虎さん、強化成功するといつもおめでと~って連絡くれる麻友美丸さん、
そして強化失敗してもまた再建するのが楽しみと言うtentenを一番よく知る理解者
オーヴァンさんなどなど・・
みんな装備もすごいし、目標とかあって楽しいアラド戦記を日々プレイしているので、tentenも
負けたくな~いって毎日みんなに付いていくのに大変ですw
そんなみんなが大好きなので何年も続いているのでしょうね^^

今後もヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

麻友美丸さん
うわバス停カード付与とか・・・
KANEMOTINOBAKA
バースト俺もほしいでうw
12リボないからK PT入れない(・。・)
返)
バスティカードいいよねっ(๑◕ܫ◕๑)
KANEMOTINOBAKA モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
持っててもどうせ使って貧乏になっちゃうんだから同じだしw
そしたらtentenがKANEMOTINOBAKAって言ってやるぅーw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.


コメント
この記事へのコメント
にゃんぱの紹介ありが㌧ですw
ハルギは・・・SIきてから考えてもいいんじゃないかと思います~w
SI後の新しい装備とかにもお金使う可能性があるからここは我慢ですぞ!w
2010/10/04(月) 06:37 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
複数キャラでクロクエやら異界って凄いですね!!

ハルギ買うか悩む経済状況がうらやましいでふ…。
2010/10/04(月) 20:39 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/162-0ad8c319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
