不運と思ったら負け(๑→ܫ←๑)諦めないでネ♪

ここでは、不運と思ったら負け(๑→ܫ←๑)諦めないでネ♪ に関する情報を紹介しています。
SI後のチャンピオンが強くなる(・・?
そう聞いたtentenは、早速チャンピオンの韓国動画を探し拝見~
う゛・・なにこれ・・強すぎる!!
ライジングナックルとかブルンブルン回転して上がってダメージもすごい!
SI後のハルギってどうなのかな・・・ってずいぶん考えていたのですが、とある情報から
ハルギの有効性もかなりあるようで欲しくなっちゃったぁww
お金ないから買えないけどネ><

夜の異界では、ギルメンのみのPT♪ 昨日に引き続きtentenはブラッディアで、アクメのにゃんぱさん、
トルネの月光さん、そしてクルセさん付きの安心PT^^
サクサク爽快な異界戦記でした~ やっぱりクルセさんいると安心感というか、何となく
落ち着けるよね(๑→ܫ←๑)

その後は光輝の魔石ためなきゃ。゚(゚≧□≦゚)゚。 って事でtentenはクルセに変更~
+12持ちの高火力ギルメンさん2人(ブラッディア・女メカさん)に、お友達の山頂布陣さん(アクメ)
が加わり、こちらも余裕の異界3ヶ所でした^^
お城は女メカさんがトルネにCC~昨日の再現!って事で、お城のボスではカイオとボスを同時に
倒してしまうというもののプレイバック!!上手なトルネさんの拘束はほ~んとすごいよね^^
とても楽しかった異界でした。。。(((* ・.・*)

今日はvegaの防具の見直しをし、異界でもダメージがかなり痛いので+7→全部+10に
してみようかな・・・・っと。何回ループしたんだろ><・・
最初は真面目に座ってやっていたのに、あまりにもループの繰り返しに疲れちゃって、
最後の方は寝っ転がってやっちゃったo(*^▽^*)o
そんな不真面目な格好で強化してるものですから、たくさ~んお金使っちゃいましたw
もうどうにでもなれぇ~って感じで、そうなったらtentenお得意の人事のように
※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーとりあえず10なろ~((☆^ω^))
と、まるで他人事。。結局異界の時間となってしまい、上着とベルトだけ+10に
なりました("▽"*) 物理防御は8000くらいになったから少しは違うかな・・
変わらないようなぁ・・イイノイイノ 何事も積み重ねが大事♪ 次セット拾ったら11の
挑戦権ができるでしょっ! でしょ~(・・? で、都合の悪い時は都合の良い方へ
持っていく、この辺はいつもと変わらない性格のtentenでありました。

vega(ブラッディア)のクロクエ><
誘惑の街ハーメルンで上級時間の魔石と上級黒い刃の魔石を15個ずつ入手するシャイロックの試験1が
やっと終わり、次に出たクエは堕落した泥棒・誘惑の街ハーメルンで棘針の魔石を20個入手して、
シャイロックに持っていく。。とか・・・
はぁ(・・?またハーメルン行くのぉぉぉぉ!?。゚(゚≧□≦゚)゚。しかも20回とかぁ・・・
異界用に疲労度80くらい残しておかなきゃなので、また残り少ない疲労との戦いに
なりそう>< バーニングの時にやっておけばなぁ・・なんて思ったり^^;
異界後に、疲労度が1回分あったのでN行ってきましたぁ・・
疲労最後だと思うと全部回っちゃうのね(๑◕ܫ◕๑)不思議w
ScreenShot1008_234127265.jpg


その人の意思や努力ではどうしようもない巡り合わせを指すもの



35異界チャンネルのキリ前。偶然会ったお友達
○○さん:天さんおひさしぶり~
tenten:おひさしぶり~ヾ( ゜ω゜)σ
○○さん:これから強化しますよ!
tenten:エ!?(・ω・`汗)ノノ

毎日INを欠かさず、大事に育て上げたメカの手には+13ゲイルブラスター

tenten:(○○さん正気で言ってるのかなぁ・・)
しばらくしたら+14失敗のログ・・><
○○さん:くーーーー!
2次武器+12のジェネにCCをして
○○さん:まだ強化しますよ!
tenten:(ふと・・あの時を思い出し・・)
+13失敗のログ・・
○○さん:まだ11の武器があった~
tenten:予備ってあるの(・・?
○○さん:ないです・・
そして+12成功のログ
tenten:(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
○○さん:ありがとう。でもね天さん見ててね、神になるから・・
tenten:Σ(´・ェ・`||)ぇぇ!!?? マサカ・・
+13失敗><
(ふと頭の中に引退という2文字がよぎり、すぐに)
tenten:武器だけだから何とか立て直せるよね!もう忘れてp(*^-^*)q がんばっていこ^^
○○さん:うん、なぜかあまり悔しくないけど思い出のゲイルが無くなったのは
ちょっとショックかな・・
○○さん:でも、まだまだ強化しますよ!夢は+14ですから!
tenten:天も夢は+13なんだ・・またすぐ立て直せると思うから一緒に頑張っていこ~^^
○○さん:ありがと~ がんばります~

不運が続いても、諦めずに夢というものに向かって突き進んでいる気持ちに
すっごく嬉しくなってしまい、勇気というものを受けたように感じました。
アラドクリアと言われる+13に対して、+14を目指すのは大変だと思いますが、
絶対に不可能ではない事だと思います。諦めたらそこで終わりです。
最後まで諦めずに頑張って下さいね♪ 応援してます♥(๑◕ܫ◕๑)

=お詫び=
最近よく異界行きませんか~ってありがたいお言葉をいただきます^^
ブログ見ていただいている方、本当に~(=^‥^)/☆ ありがとニャ!
ん・・でも最近はチョット忙しくて、ブログだと余裕で異界行ってるじゃん!
って思われちゃうかもだけど、実はプレイする時間も今は少なく、お断りして
ばかりで(*>m<*)ゴメンナサイ・・・
もう少ししたら少し時間ができるかなぁ・・そんなに上手じゃないし、
こんなじらいで良ければ暇ができたら是非お供させて下さいね(^^ゞ

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

にゃんぱさん
天の川といえばチャンプ!!最近レンでゴブリレーが板についてきたけどw
復活したんだからこんどこそお姉ちゃんこえれるといいですね^^応援してます!
返)
そう言っていただけるとほんと嬉しいです^^ ストよりレンの方がリレー
安定してるけどネっw アッ
あのお姉ちゃんは・・抜かせるのかなぁ・・って思うけど、決めた以上は
違う部分でも1つは越えられるように頑張ってみたいと思います。。

なっちんさん
サブのアバ買いなおしされたんですねぇ。
動画拝見しました、チャンプの火力は凄いですね!!
BSKにもあれくらいの火力があれば・・・。
返)
最近かわいそうになってしまって(´・ω・`)くすん…
アバ買っちゃいましたぁ(♥→ܫ←)ノ♫ゎぁぃ♫ヽ(→ܫ←♥)
動画見ていただいてありがと^^
迷妄の塔もシャープ使ってたらもっと速かったんだろうなぁ・・って
未だに後悔しています・・でも新たな55ラキーを目指してまた1からやり直し><
目標がある限りは頑張れそうです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕の夢は+10です!
果たして謙虚なのか夢をあきらめたのかどっちなんでしょうか
2010/10/09(土) 14:24 | URL | 柳@死にかけ #-[ 編集]
SI後もチャンプは強職ですかぁ!
うちはダメそうです、鬼は阿修羅とポンの時代らしいので・・・。
SI来たらBSKは弱くなるらしいので本格的にソロ戦記になるかもです。
2010/10/09(土) 15:42 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/165-5145d6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
