久し振りの長期戦(๑→ܫ←๑)

ここでは、久し振りの長期戦(๑→ܫ←๑) に関する情報を紹介しています。
レンジャー・スト・クルセ・アイビーまで異界に出動(๑→ܫ←๑)
なんとも忙しく慌しい1日でした><

最近は・・・こんなアバにしてみようかなーって・・
何か違うでしょ~? そぉ!羽がなくなってスマートになっちゃった!
ScreenShot1010_173634203.jpg
もしかしてクローンアバ買ったの(・・? 高くて買えるわけないしw

夜は、tentenはブラッディアで、そしてギルドのにゃんぱさん(アクメ)、ytstさん(ソウル)、
あかねさん(ブラッディア)で異界の旅へ~女レンジャーが2人いる・・ヾ(・・;)ォィォィ
身内ならではの楽しみ!集敵に支援もあり、火力2人いれば┃楽┃楽┃楽┃ドントコイ(-c_,-。)

そしてクルセに乗り換えて、お友達のらぶたん(スト)と異界へ~
その後は・・メインのストで、ギルドのアイラさん(ブラッディア)、お友達の山頂布陣さん(アクメ)と
PTを組み、ゴブ・犬へ~
で、で・・その後・・山頂さんのサブキャラ(アクメ)のお手伝いでアイビー登場~
ふぅ・・もうお外が明るいんですけどぉ・・^^;
でもでも、楽しかった一日でした+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
今日は体育の日!欲しいけど買えないクローンアバに、失敗続きの強化のストレスを発散しに
ちょっと体を動かしてこようかなっ♪テニス楽しいよテニス!o(*^▽^*)o

ブラッディア2人+アクメ+ソウル=とても楽・・ボスはチョット熱かったけど、気にしてる間もなく
アッという間に倒せてしまい、思わず「早っ・・」って思っちゃったw
ScreenShot1010_205408046.jpg

全部終わったらいつも1人の時間・・やり残したクロクエを終わらせるべく泥棒へ・・
もぉぉぉぉ・・面倒!泥ハメのクエなんだけど、泥棒の方がマップ数が少ないから
泥棒行ったんだけど・・20回クリアとなると・・もぉ同じに感じてくる。゚(゚≧□≦゚)゚。
回復アイテム拾えるハメルンの方がいいのかなぁ・・でももうすぐ終わるもん(๑→ܫ←๑)
ScreenShot1010_234629890.jpg

でね・・どぉ~しても胸のクローンアバが欲しくて、真夜中にコンビニダッシュ!
うちの回りは街頭が少ないので、不気味なのでダッシュ!ダッシュ!
んで、コンビニの入口で疲れてハァハァ言って逆になんか怪しまれたし((☆^ω^))
全ての思いをガチャに託して・・キタ━:,。★(○'v`ノ)ノ━ァン♪と思ったら普通のレアアバだったw
でも・・出ただけいいよね♪ 今回出なかったけどウーン(。-д-。)ゞまぁいっか。
ScreenShot1010_183022515.jpg

競売の高いもんね・・>< それで結論なんですけど、能力上がらないし見た目だけに
100M以上とかちょっと高すぎるよねっo(`・・_,´メ)oプンスカ!!
まさか競売の買うとか言わないよねぇ・・まさか・・あんな高いの!
欲しい物はすぐ欲しいtentenの性格・・この後大変な事に。゚(゚≧□≦゚)゚。

というわけで()

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

柳@死にかけさん
僕の夢は+10です!
果たして謙虚なのか夢をあきらめたのかどっちなんでしょうか
返)
コメント内容より死にかけって何なのww
まずはリアル体力回復を><
体力があればクルセもできる~
+10もいらないクルセ作ろっ(*≧∀≦)ノ

なっちんさん
SI後もチャンプは強職ですかぁ!
うちはダメそうです、鬼は阿修羅とポンの時代らしいので・・・。
SI来たらBSKは弱くなるらしいので本格的にソロ戦記になるかもです。
返)
SI早く来て欲しいですけど、来たら来たでめちゃ忙しくなりそう・・
実際にきてみないとわかりませんし、韓国のまま全く同じではないでしょうから
まだまだ期待しててもいいと思います!今よりは断然強くなるはずですし、
気持ちを楽しみの方向へ♪ ねっw tentenナイスフォロー♥(๑◕ܫ◕๑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/166-c92a8608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
