また雨降ってる(´。・ω・。`)ヴヴ・・

ここでは、また雨降ってる(´。・ω・。`)ヴヴ・・ に関する情報を紹介しています。
世の中でキライなものの1つに雨・・・もうね・・朝起きて雨降ってると不機嫌モード全開((☆^ω^))
通勤・通学・お出掛けの方も屋外で活動予定だった方も今日は雨です!
アッ・・うちの地域だけみたい^^; 

昨日と今日はお家に誰もいなくて、お出掛けしたついでに「今日はオイシイもの食べちゃおっと・・フフフ」
で、駅㌱にお買い物に行き、買う予定だった雑貨物とその辺のお店をブラブラ・・
駅㌱の上で食事をしようかなーっと思った前にお手洗いへ。。
目の前に小さい紙袋が1つ@@!?「なにこれ・・これどしよ・・」「誰かに落し物って事で
届けた方がいいよね・・」周りをチラッチラッ 「誰もいない・・」「というかこれ・・爆弾とかじゃないよね
(;゜∀゜)!!!?」中身がめちゃ気になったtentenは、中身をちょっとだけチラッw
う゛・・何かに包まれていて見えない・・とりあえず爆弾じゃない事を確認((☆^ω^))
「どこかのお店の人に拾ったって言って預けよう・・」と思い、自分で買いました~o(*^▽^*)o的な
顔をしてお手洗いから出ようとした時に、ガタッと人が・・(*_*;ビクッ
何も悪いことしてないのに何この緊張感・・^^;
1Fの受付のところで、「お手洗いに紙袋が置いてありました・・」名前と電話番号を聞かれ、
そのままレストラン街へ。何食べよっかなぁ~ってo(*^▽^*)oワクワクしながら見ていたら、
落し物した方から携帯に電話が・・まだお店にいると言うと、お礼に3000円分の商品券を
頂きました!わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ 中身は1万円位するお洋服だったそうです。
結局はコンビニで適当な物を買って帰り、夕方お友達が。。
「ピザ食べたくない?」と言われ「うん@@食べたいっ!♪」今日の出来事を話すと、
「んじゃ○○のおごりだなっ」ちょ・・w 3000円以上もするピザ代を払わされて、
2カットしか食べれなかったというね・・でもオイシかった("▽"*)
結局はコンビニで買ったお菓子とピザという・・昨日は、なんともデブる夕食になりました^^;

上級アバを纏い、武器は1次+12の★天の川★(異界実装後。当時のSSにプレイバック!)
ScreenShot00079.jpg
ScreenShot00105.jpg

こんな異界実装直後・・犬2土嚢のやり方もまだあまり知れ渡っていない頃。
その頃は攻略情報があまりなく、コイン0では中々クリアできずにみなさんの神経が
ぴりぴりムード・・・たいまさんとクルセさんがここはこうした方がいいって指摘しあい、
しまいにはケンカになっちゃったり^^; tentenも土嚢のやり方が当時は何度やっても
上手にできなくって、ターゲットなのに動き回ったり・・・
「課金してコイン買ってるのわかってるよな?」なんて言われたり・・・><
固定でもここはこうした方がいいよね、ここはこうするからこういう風にして、
などなど今思い起こせば色々とあったなぁ・・って思います。
それからだいぶ経ち、攻略法もずいぶんと広まって最高難易度Dと言われる異界も、今は逆に
クリアできない方がおかしい的な? 遊びながらでもクリアできちゃう的な?
そんな感じになってきてますよね。。これもプレイヤーのみなさんが、異界実装後に色々と
試されたりした結果だと思います。クリアするのが当たり前となっている異界ですが、
今でもタイミングが合わなかったりすると、回復とかめちゃ使いますよね・・・
特に固定では、誰かがスキル使ったらその後にこれこれこうして・・
ある程度スキルを使うタイミングなどが頭にインプットされて、それができて当然という
1つのプレイスタイル(PS)が生まれます。逆に野良だと、次はストさんが覚醒して吸い込んで
くれるだろう・・その後にこうして・・などなど考えながらのプレイで、実際にそれとは
異なった場面になるとスキル発動が遅くなってグダってしまう・・
そうなってしまうと、武器の強化や補助アイテムの使用も意味がなくなってしまい、
タイミングというのはほんとに重要になってきますよね。。
半年前くらいにPTMの武器に過剰がなく、全員+4や+7や無強化だったりのPT(身内の身内)
に誘われた事がありました。行く前にみなさんの武器を拝見したtentenは、Σ(´・ェ・`||)ぇ!!??
いつもより多めの回復をSCに入れ、シャープもシャープアイフラスコ(PTメンバーの物理クリティカル
率+50%)をそっと用意^^; ところが始まると、拘束・支援・集敵・そして火力のtentenが実に
マッチして、全異界でコイン1枚だったかな・・とてもスムーズな異界だったのを覚えています。
火力(武器強化)も大事ですが、それ以上にみんなとのタイミング。。
1日に1ヵ所3回までしか行けない異界ですし、誰でも自職物など欲しい欲がいっぱいで、
回復もめっちゃ使います・・そんな異界だから野良でもちょっと意識してみるとまた違った
世界が広がるかもしれませんね♪

60ブラッディアのvegaは、やっと入り口Mのクロクエへ~
Eは楽だったんですけど、レンジャーでMとか大丈夫かなぁ・・とチョット不安にw
そこはアメイジングハンマーを割りまくって、勝手に増え続けた彼女のけり1140個の出番w
と思ったら、PSゼロのtentenでもレンジャーだと割と楽なのね・・
ストだと近接で出血攻撃が痛すぎるけどぉ・・^^;
ScreenShot1013_192049546.jpg
ScreenShot1012_184904100.jpg

という訳で、ちょーしに乗ってKソロ行ってきました(^^ゞ
疲労も最後の小細工なしのいっぱつしょーぶ! 
感想=やっぱりKソロは痛かった。゚(゚≧□≦゚)゚。と、ボスの出血攻撃ズルイ・・と
改めて思ったし!w そしてvegaの初動画はこんな痛いデビュー作に^^;


こちらはメインストでの無限の祭壇ソロ・・


コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

にゃんぱさん
tentenさんみてたら状態異常アバの金羽根ほしいくなっちゃったじゃないか><
でも黄金Qはオサイフの都合上もう買えないし、一攫千金したら買おっとw
返)
金アバいいよねぇ~これは・・異界後恒例のランヘルでアレを狙うしかないーー
そして売って・・競売で金アバ買うにゃんぱさんを想像((☆^ω^))アッ 欲!

ytstさん
昨日天さんを見た時、「こんなに金色だったっけ?」と思ってたら、金色買ったんですね´ω`
昨日は異界ご一緒できませんでしたが時間合う日にまた行きましょー\(^^)/
返)
初コメ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
今後も色だけ進化するvegaにご期待下さいw
素敵な陣に期待してます キラキラ

なっちんさん
クローンアバは高いですよねぇ、需要と供給がつりあってないからなんでしょうが。
金アバが高く売れて安く買えたならいいじゃないですか!!
うらやましいなっ!!
返)
クローンアバは・・しばらくの間だけ諦めることにしました><
だって・・高すぎるんだもん!なっちんさんの金色に期待してます!
鬼の金色かっこいい♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、ばな奈ぁ Milky~Way~~ 美舞夏姫までご連絡を頂くか、
お急ぎの方はギルドHPから申請をヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
入口のボスはクイックのが火力でるとおもうなぁw
なんか火力が落ちてるような気がする;m;
2010/10/14(木) 07:48 | URL | 麻友美丸 #-[ 編集]
異界実装当時の城はバグだらけだったのはいい思い出
竜無限沸きで何度PCがフリーズした事か・・・

入り口は道中ボス共にクイックの方が楽だと思いますよ!
2010/10/14(木) 11:16 | URL | ecspecc #-[ 編集]
麻友美丸さん
火力は落ちてないけど、クイックの追加20%は大きいよね。゚(゚≧□≦゚)゚。
でも過剰に失敗してセットもってないのはここだけの話しw
小細工なしの一発しょーぶって書いてあるでしょ~(`・ω・´9)
そんなtentenをほめてちょーらいプリッ
2010/10/14(木) 14:48 | URL | tenten #-[ 編集]
ecspeccさん
お城も3部屋目入った瞬間、雷ドカーンッて・・
念壁とチリングで回避してたの懐かしいですねw
2010/10/14(木) 14:53 | URL | tenten #-[ 編集]
鬼の上級買おうか・・・と思いましたが気の迷いでさぁね。

昔の異界は色々大変でしたよねぇ、土嚢ハメとかなかったからグチャグチャデ・・・。


金レアですか?!
資金がどうにかなれば・・・|ヾω・`)チラッ
2010/10/15(金) 01:23 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/169-775263f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
