寄り道は人生のロスタイム

ここでは、寄り道は人生のロスタイム に関する情報を紹介しています。
よくね、天さんってアラドはキーボード?って何人の人にも聞かれるの。。
みんなコントローラーでやってる方が多いみたいだけど、前にね・・
アラド戦記のコントローラー(黒いやつ)を記念に買った事があって試しに1回やったんだけど、
自分で何をやっているのかがわからない状態。゚(゚≧□≦゚)゚。w
これは無理だよぉ~って事ですぐキーボードに戻したんだけど、実際は慣れると
コントローラーの方がいいみたいですね・・
今使っているキーボードはもう2年も使っているお気に入りなのら^^v
何回か安いの使った事あるけど、すぐXのボタンとか押しっぱなし状態とかになって
壊れちゃうんだけど、よく壊れないでしょ~(・・? フフフ
東プレというメーカーの、Realforce108UH静電容量無接点方式統一荷重108USBキーボードの
(白)SA0100というを使っています。買った時は1万8千円位したの・・wたかいよね^^;
どんな使用感って??一度使ってからもうこれしか使えなくなってしまったのら^^;
言葉じゃ説明しずらいけど、柔らかく押し込めてサクッと戻ってくる感じ?
それにすっごく重くて安定感があって、アラドでガシャカジャやってても全くズレないの・・
しかも、アラド以外(ブログとかその他)にも色々とtentenは長時間キーボード使ったりしてるけど、
文字の剥げがいまだに1ヵ所もないの!アラドでよく使うXキーも全くのピカピカ^^
タイピングも早くなるし長持ちするし、買って絶対に損はしないと思います♥(๑◕ܫ◕๑)
他にも色々な種類があるようです。買い替えようかな~と思っている方、これはメチャ
お勧めしちゃいます(^^ゞ ふぅ・・長くなっちゃった(๑→ܫ←๑)

今日は異界へ2回行ってきましたぁ~ 疲れたような疲れないような・・・^^;
全部身内だったので、余計な神経使わなかったし楽だったかな・・
なんかあれだよね、最近はvegaのクロクエやって異界終わらせて~が日課になっちゃってる
異界行きながらクロクエだから疲労の残りとか計算しなきゃだし、それが結構なストレスに
なっちゃったりするの・・アッそうそう・・vegaのクロクエなんだけど、やっとビルへ♪
ブラッディアはビル楽なので、サクッと終わらせて早く悲鳴のクエに行くんだもん・・
残りの悲鳴アクセのクエも一緒にやってしまおっと!

今日は異界でリボルバーが2つも出たの\(*≧◇≦)/イエェェェェェェェェイィ
目標はしっかりと忘れずに実行♪
ScreenShot1017_044051140.jpg
ダメな日だってあるよね>< そう簡単になるはずがないぉ・・(ノω・、) ウゥ・・・
でも、まだまだ こんなとこで挫けてはいけないのら・・
と言っても目標の一歩手前だったのでかなり(≧σ≦)しょっく~!!
でも開き直りの早いtenten、こんな嫌な事ヽ(´∀`*)ノ ⌒ ゚ ポィッw
明日からまた目標に向かってガンバればいいのさ・・!ウンウン

そういえば、今日20時から経験値2倍のイベントやってましたね^^
70レベになってからも2倍イベントたくさんやってほしいなぁ♪

やっと防具が終わりました^^いつもならこの辺になると魔石の数が足りなくなっちゃう
んだけど、先に異界進めちゃったからめっちゃ楽♪この調子だと武器まで余裕そう♪
残りのクロニクル武器のクエストp(*^-^*)q がんばるゾ!
ScreenShot1016_175510093.jpg

いつもはvegaと組んでいるにゃんぱさん、今日はメインのストで組みました~
スト・ブラッディア・念・アクメとバランスのとれたPT構成で、とても楽な
異界となりました♪ で、念さんに狙われてるにゃんぱさん・・だけど、とっても
仲良しなお2人(*・ω・)ω`* ) 実はここだけの裏話しをちょこっと・・
この後、念さんが「にゃんぱさん用に天木多めに買っておいた」って言ってた。
゚(゚≧□≦゚)゚。明日辺り気を付けて!w オイルと爆弾を用意しなきゃねっwアッ
ScreenShot1016_225133375.jpg

2回目のvegaの異界はトルネ・クルセさんと♪異界後のランヘルも異常なしでした(^^ゞ
そろそろ桃とか出てもいいよね>< 誰か桃パワーちょーらい。。
ScreenShot1017_021916734.jpg

でね、昨日の問題なんだけど、左が変更前で右が変更後。。
パンツと靴をゴールデンにしてみました。いつも見てるにゃんぱさんでさえわからなかった
んだから、わかった人なんているはずないよね・・いっぱいお金掛かったのにーー゚(゚≧□≦゚)゚。
ScreenShot1016_0030402328.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

にゃんぱさん
うわああああああなにが変わったのかサッパリです;w;
とりあえず物理クリたかくていいなぁとおもいましたまる(^^ゞ
にゃんぱの魔クリの7倍近くあるwwまいりましたw
返)
にゃんぱさんなら気付いてくれるはず・・と思っていたので残念。゚(゚≧□≦゚)゚。
でもちょっと難しかったヨネ^^;(*>m<*)ゴメンナサイ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アラドにリアルフォースとはなんと贅沢な・・・!
FPSゲームをやってる自分にとって、一度は使ってみたい憧れのキーボードです。
だけど値段が値段なので中々手が出せませんw

経験値2倍なんかよりSI実装して欲しい今日この頃でした・・・まる
2010/10/17(日) 06:54 | URL | ecspecc #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/172-7d4d022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
