百獣の王キリン!?w

ここでは、百獣の王キリン!?w に関する情報を紹介しています。
今日お友達との会話で、お洋服の柄というかプリントのお話しになり、お友達のは
ライオンのプリントだったので、その人の性格も込めて『さすが百獣の王w』って言ったら、
「は!?」「百獣の王ってキリンだぜ?」「お前知らなかったの?」って。
は!?じゃなくって、こっちが『は!?』って思ったしw
というか、いきなり百獣の王キリンとか言うので、ツボに入りこの後tenten大変な事に
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! w

その後、お家に帰ってきてその事を思い出してネットでキリンについて調べてみると・・

時速50キロ程度で走ることができるが、足が長いため加速性は悪い。ライオン等に
襲われた時には、リーチを活かしてキックで応戦することもある。このキックは強烈で、
ライオンを蹴り殺すことがある。心臓から脳までの高低差は約2mある。脳まで血流を押し上げる為、
動物の中で最も高い血圧を有する。1日の睡眠時間は諸説あるが、10分~20分、長くても1時間程度と
言われている。鳴き声は牛にやや似た声で「モー」と鳴く。ただし滅多にその鳴き声を披露する
ことはなく、動物園の飼育員ですらごくごく稀にしか聞けないという。

という事でした。ライオンを蹴り殺すことがある(lll・ω・)マヂでぇ!(・ω・lll)カッコェ・・・
シッポもブルンブルン振り回すと、トラックを壊してしまうほどの破壊力だそうですw
まさに百獣の王・・キリン・・動物園とかだと可愛く葉っぱとか食べている印象なのにネ♪
本気で怒ると覚醒技を使うらしいですw 決してキリンに首長すぎだろぉ!なんて言わない方が
いいですよ♪聞こえたら大変w 柵壊して出てきてハンマーキックで即死させられちゃいますよ、
きっと((☆^ω^))コイン復活デキナーイ
注※良い子のみなさんは、百獣の王はキリンという事は忘れてくださいね^^;

夕方ジョイピック(しお味)というお菓子を1袋食べちゃった><
キーボードとか汚くなるからパソコンの前とかで絶対食べたりしないんだけど、
最近お腹空くのよね・・おいしかったので今度はバーベキュー味に挑戦したいけど
お菓子食べ過ぎるとデブる
1274149133t3xMShvb_s.jpg


 《アラド戦記》  

vega(ブラッディア)のクロクエはやっと悲鳴に入り、悲鳴6回PTに2回入って今日中に終わらす事が
できました^^ 後は・・塔行って・・スカサで終わりかな。。

この辺まではいいけど、ボスの針攻撃を止めれる職がいないと、いざという時に辛いよね^^;
ScreenShot1018_160715984.jpg

悲鳴が無事に終わると今度は塔・・・死亡の塔って疲れるよねぇぇぇ・・・><
最後にクリアタイムが出ますけど、その時間の5倍位疲れたように感じるのは
tentenだけでしょうか・・
ScreenShot1018_234414890.jpg

異界も無事に終わり、疲労が残り14・・インベントリーを見ると強靭の状が2回分・・
最近は異界で結構コイン使ってるし、これ以上死にたくな~い>< こんな時は頼りになるコロたん!
アッ!死んじゃう!と思ってもすぐHP満タン(๑→ܫ←๑)さすがはクルセ^^
緑で難しいと激難1回ずつ、残念ながら何も出なかったけど、次回こそは!
このあと一緒に祭壇に行ってきました(^^ゞ 復讐バグで落ちちゃったけどね><
10K壺から2人とも10K! 明日は雨の予感^^;
ScreenShot1019_014924531.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

にゃんぱさん
ネコかわいいねネコ^^うちのネコの方がもう少しかわいいけどねw
ランヘル激難でしかもエピにはおどろいたよね@@でも桃のほうが・・・w
それにしてもあたらしいキャラの名前ばれるのはやすぎwwレベル上げがんば!!
返)
家の柱が爪とぎでボロボロ・・お家が崩壊しそうですw かわいいから許すけどw
1回こういう事があると、また行きたくなっちゃいますよね♪
次はきっとエピリボが出ると思いま・・アッ

虎さん
16歳ってすごいなぁ・・ペットいつか飼ってみたいです><
エピプチおめです?
返)
虎さん( ^-^)/\(^-^ ) おヒサシブリ!
虎さんがペット飼ってみたいっていうの何か変((☆^ω^))
プチどころかシーフどこ?って感じで・・w

麻友美丸さん
MのメカタウをBBQガンホで沈むだと・・・w
猫かわいいですねw 家はうさぎしかいないので飼ってみたいものですw
返)
ウサギ飼ってるんだぁ~ウサギの耳大好きw かわいいよねw
でも噛まれたら痛そう>< ちょっとコワイ・・

なっちんさん
猫可愛いですねぇ、友達のとこの猫が同じくらいかな?
そういう名前ならバレますよ(笑)
そこまでキャラ作れるモチベは凄いですね(°□°;)
返)
長生きする猫って多いみたいですよね。野良猫の平均寿命は6年ほどだそうです><
名前ね・・・www とんだミスしちゃったw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
今日は『tenten部屋』へ遊びに来てくれてありがと~♪v(*'-^*)^☆
なるべくコメ返したいと思いますので、何かあれば是非コメント
残していって下さいネ♪

お出掛けする方は今日も元気にヾ(。・ω・。)ノ■イッテラッシャイ■ヾ(。・ω・。)ノ□
そしてアラドもp(*^-^*)q がんばっ♪

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ

《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
曲ELTに変えられたんですねぇ。

百獣の王って虎じゃないんです?
まあ、ライオンにしろ虎にしろ猫じゃらしでいち(ry
キリンってベロ紫っぽいんですよね。


ブラッディアの火力ならヌゴルも蒸発レベルでは?
2010/10/19(火) 14:34 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/174-757c266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
