ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

ここでは、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ に関する情報を紹介しています。
あまりマックのお店で食べるのは好きじゃないんですけど、お友達とマックに行って
口の回りが汚れそうにないフィレオフィッシュを注文w
食べていたら
「それ・・何の魚か知ってて食ってんの?」
「はぁ?」
「それ・・ボツボツした皮膚のグロテスクな深海魚なんだってよ?」
「げっ!! うっそぉぉーー!」ヾ(・・;)ォィォィ
一瞬鳥肌がたち・・・
「まぁ・・冗談だけどね・・」
(ホッ・・)
「タラの種類とか聞いたけど本当かどうか知らん・・」
冗談でも食べる気をなくしたtentenはいつも以上に飲み物をゴクリ・・^^;

すけそうだら(アラスカンポラック)という寒いところで泳いでいるお魚らしいです。
いつもは別に気にしないで食べていたのですが、言われてみると何が使用されているのか
わからないで食べるのってコワイですよね・・なぜかちょっと安心しました・・w

  《アラド戦記》  

現在、ブログ村様・プレイヤーズビレッジ様のアラド戦記カテゴリーのブログランキングで
長い間1位という成績をいただいております。ご協力ありがとうございます。
FC2側のオンラインゲームでは、1131位/ 104679中
ハンゲームのカテゴリーでは18位/963人中となっています。(投稿時)
ついこの間4万カウント超えてワーイって喜んでいたのですが、気が付けばもう4万5千超@@
アクセス数も以前に比べると、今は比べ物にならないくらい見ていただいているようですし・・
こういった数字を見ると、今まで以上にガンバって更新しなきゃ・・って思います。
引き続き頑張っていきたいと思いますのでヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆

最近は・・霊魂があまりにも高く売れる(今日相場が6Kとか@@)ので、メインのストで
宮殿のきりがないのクエついでにソロしてきましたぁ。
囮(トラ)+HP回復+霊魂+鋭利な狼の歯(MPに交換)+MAP数が短いので状集めの意味も
込めて行ってきましたよ(^^ゞ 捨てる物が無い・・ってくらい宮殿はオイシイです♥(๑◕ܫ◕๑)
ただ、最近作ったキャラはきりがないのクエって反復で受けれないんですよね><
受けれる方は宮殿お勧めしちゃいます!

vega(ブラッディア)のクロクエ・・悲鳴もやらなきゃぁ。゚(゚≧□≦゚)゚。って事で疲労が・・
異界行って悲鳴6回とかやると、クロクエやる疲労度がほとんど残らないの><
もっと早く悲鳴クエ終わらせておけばよかった(´・ω・`)

つららクエ長すぎ!!・・出ない時もあるしね・・ボスはガンホとHP残ったら移動を少しって
感じで倒せちゃうからいいけど、道中の北風のナスラはHAだし一番キライ!
カード出たら許してあげる・・!ってくらいキライw
ScreenShot1025_155304640.jpg

+13と+14の増幅値って結構大きくって、いつかはメインのストも+14にして・・
なんて夢があったりします。。14にするまで何本壊れちゃうのかな><・・
グローブの在庫はいっぱいあるんだけど・・いっぱい強化するまでのお金がない・・
(´・ω・`)
ScreenShot1025_210140218.jpg

夜はギルメンさん達と異界へ~ウヨ持ちにクルセさんに念さんとか無敵すぎてめちゃ楽でした♪
正直・・HAほとんど使わなかったのはここだけの話し 壁|| ω ◕。)だって無敵なんだもん!
被弾も少ないし、クルセさんもだいぶ楽だったのではないでしょうか・・
無敵中は最強ランドに自らどんどん突っ込んでいく・・なんとも爽快な異界戦記でしたw
ScreenShot1026_030905562.jpg

今日はブログ経由からギルドに1人入っていただきました~。ありがと~♪v(*'-^*)^☆
武器が+14のイケメンブラ(ヘビーバレル)さん!ちょうど異界後だったので、
一緒にランヘルへ行ってきましたっ! 本日も異常なしでしたぁ(^^ゞ
『ブログ見てます!』って言われて、こういった形でギルドへ入っていただくのは
ほんと嬉しいです♥(๑◕ܫ◕๑) ソロでまったり!って方も、効率よく異界へ!って方も
実はアラド帝王ではそれぞれの方に合わせた場を用意してあります(^^ゞ
ステ目的で集まった方ばかりなので、みなさんマナーも◎ですし、装備もしっかりしていますし、
280名のうち3/2くらいはカンストキャラだったりします。
ソロ専の1人でも仲の良い方を見付けて2人でも3人でも、またまた10人位いる大きな場(?)も
用意してあります!色々な形で遊べるアラド帝王!興味のある方は是非ご検討下さいませ~(^^ゞ
ScreenShot1026_010955328.jpg

今日おもったこと
安いレアバ購入→分解→エンブレ売ると結構お金たまります・・アッ
ちなみに競売で40数M分のレアバを買い、分解して売って~いくらになったでしょう!?
フフフ・・

今日は何事もなく、平和なふつーの日だったかな・・w


 って思ってたら・・・痛っ!!!(続)  

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

なっちんさん
今回のクエ品ですよね、ハートのって。
1回1個入手かと思ってたんですけど、複数入手もあるみたいでクエが意外と楽なかんじです。
今の状況だと怖くて野良異界なんていけないです・・・、過剰にしないといけない気がして。
返)
全部集めてみたくなったりしますよねw 
野良異界・・割り切って行くと別な意味で楽しめちゃったりして^^;
過剰が当たり前みたいになっちゃってますもんね・・
気楽で変なプレッシャーもないし、身内が一番ですよね。。
今度機会があったら是非また行きましょう^^

本日の動画はこれ・・

※動画再生の際には、ブログのBGMを止めてご覧になってください。
ブログ左上のプレーヤーで調節(停止)可能です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
tentenv(*'-^*)

?

(ω)(ω)

(*^-^*)

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ


《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
コメント
この記事へのコメント
60m分くらいレア買って死亡したにゃんぱが通りますよっとw
あれは運です;;
2010/10/26(火) 06:42 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
アンコウもグロイ考えると大抵の物気にせず食べられますよ。
・・・私だけでしょうが(  ゚Д゚)


どれだけグローブの在庫あるんですかw
レア買って分解怖いです・・・。
2010/10/26(火) 21:03 | URL | なっちん #-[ 編集]
今更気づいてんですけど、バナーの画像ってD.C.Ⅱです・・・?
2010/10/28(木) 01:07 | URL | なっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/178-aba33cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
