(。・ω・)ノ こんてぃわー

ここでは、(。・ω・)ノ こんてぃわー に関する情報を紹介しています。
クリスマス真っ只中ですが、いかがお過ごしですか(・・?
サブキャラで作ったストライカーも早いものでLv40となりまして、
やっとライトニングダンスを覚えることができました((Ψ>ω^))ィェ~ィ!
昨日はクリスマスで用事があり、INは深夜になってしまったのですが、
せっかくなので何か記念に残る事をしようかなぁ~と考えても
何も思い付かず、たまたま深夜にINしていたストライカーの武器が
+11なのを||壁||Д¬。)チラッ!!きっとキリ様もクリスマスだし、良い
プレゼントをしてくれるはず!願いが通じたようで成功となりました。
Lvの低い35の武器ですが、ちょっとした思い出に(・・?なりました~。

それと、深夜にも関わらずIRC(tenten部屋)の方にたくさん遊びに来て
頂いて本当にありがとうございました^^
何でもありの決闘や、Q取ったらバツゲームの塔などとても楽しかった
ですww

引き続き今日もクリスマス!良い1日となると良いですね^^

クリスマスツリーそれではまたね~ヾ(*・・*)〃フリフリ

ScreenShot1225_131300500.jpg
ScreenShot1225_161337328.jpg


天の川tentenの更新情報をメールで受け取ることができます^^v
メアドを入力してGooo!


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/18-24d4b426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
