ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ

ここでは、ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ に関する情報を紹介しています。
寒いのでコッショリ(o。・・。)o ぉはぁ~・・ 11月だねっ♪ 寒いよね・・(´・ω・`)

暖房つけても足とか指先が冷たすぎる!(エアコンなのであまり暖まらないっ!)
あまりにすごい格好(パーカーに毛布とかw)で部屋にいる姿を見た家族が、からだ温かくなるから
飲みなぁ~って、しょうが紅茶?を作ってくれました♪ 
『ウッ!』匂いがこれ無理・・って思ったけど、はちみつを少し入れたら普通においしく飲めました。
風邪や冷え性とかにも良いらしいです。お仕事や学校行く前に一杯飲んだら元気でちゃうかもよ!
そのおかげで2キャラ異界できたのかな・・たぶん気のせいだよねw

先日、リアル都合によりギルド(アラド帝王)の福マスが脱退しまして、残された福ギルド長は
にゃんぱさんだけかにゃ・・? もう少ししたらtenten少し忙しくなっちゃいます><
万が一の場合に備えて、あと2人ほど福になっていただきたいなーって・・
それで、それで・・実は念が好き(念)さんと、あかね(ブラッディア)さんに事情を説明して
お願いしました。゚(゚≧□≦゚)゚。 実は返事が怖かったんですけどね・・w
お2人とも快く引き受けていただきまして、今後のアラド帝王は
GM tenten/福 にゃんぱ 実は念が好き あかねさんの4人体制で頑張っていきたいと
思いますので、ヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆
募集はtentenが全部やってるし、夜も大体INしてるし・・ギルド運営といっても
ステータスアップギルドなので、あまりやる事とかないかもしれませんけど、他の方から
見ればGMや福も何人かINしてると安心できますもんね。
頼りないGMと噂のtenten ww みなさんにめちゃ支えられてここまできました^^;
至らない点など多いと思いますけど、引き続きヽ(・ω・`*)。:+* ゚ョロシクネ゚ *+:。

今日は、身内のみで異界へ2回行ってきました~(^^ゞ
1回目は、vega(ブラッディア)・アクメ・学者・bskさんでの旅~
至って普通のPT・・と思っても、学者さんのウヨパワー全開でとっても楽な異界と
なりましたっ! 2回目は・・昨日+11スモーキングジョーを入手したサブのチャンプで
ちょっと異界を試したかったので、ギルドの実は念は好きさんと、クルセの聖仔さん、その
お友達のジェネさんでの完全身内での異界~こちらもとっても楽な異界でしたぁ(^^ゞ

最近は、レン・ストばかりなので、シャープがめちゃ減る。゚(゚≧□≦゚)゚。
レン・ストに限らず、異界で物理職の方はシャープを使うのは暗黙の了解的なものに
なってますけど、補充が結構大変ですよね>< 分解しても赤Qそんなにフィーバーしないし・・
かと言って、クリティカル1.5倍は大きいよね・・使うのと使わないのでは全然
違うし・・それに身内だとだいたい支援の方がいたりするので、少しでも貢献できればな・・って
思ってガブ飲み状態であります!今日も2キャラでシャープ400本以上かな・・使ったの・・
イーグルアイポーションも場所によっては使うし・・うーん・・お金掛かるね異界^^;

異界後恒例のランヘルでは、こちらも学者さんのウヨパワーで0HIT!なんかいっぱい出た
けど、いつも通り異常なしでした(^^ゞ
ScreenShot1101_220052218.jpg

こちらは2回目の異界後のランヘルの様子・・1回目に続き、1HIT!なぜか敵が一瞬にして
いなくなるという・・恐るべしクルセ・念パワー♪ あまりの早さに思わず『はやっ!』
せめてトライトンくらい出てもいいのにねっ>< 次こそは・・
ScreenShot1102_011314187.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

柳さん
クロクエは二人目以降少し楽になってもいいと思うんですよ・・・。
あれですね!天さんは相変わらずやってることがエグいですね!
返)
おひさしぶり~ヾ( ゜ω゜)σ クロクエね・・時間掛かるし材料もめちゃ使うし・・
と言っても、今後の事を考えると終わらせないわけにいかないし・・
クロクエのバカッ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
tentenv(*'-^*)

?

(ω)(ω)

(*^-^*)

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ


《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウヨはにいいですよねぇ、無敵は助かりますホント。

あれだけ出るなら密封の一つも出ていいですよねぇ(^^;)
2010/11/02(火) 21:01 | URL | なっちん #-[ 編集]
しょうが紅茶喉にも効くから結構飲んでます(*´ω`*)
エレノアほしいけど地獄PT全然通ってない虎でした( ^ω^)
2010/11/02(火) 21:38 | URL | 虎 #OARS9n6I[ 編集]
最近寒いよね(´・ω・`)
ネカフェで飲むものもホットウーロン茶がおおくなってきたにゃんぱですw
おたがい風邪ひかないようにしましょう!
2010/11/03(水) 11:57 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/186-269e5dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
