真利屋さんどこぉ~

ここでは、真利屋さんどこぉ~ に関する情報を紹介しています。
今日ね・・お風呂上りに下を向いて爪を切っていたら上の方でガタガタガタッ!ドガッ!
って音がして、びっくりして目の前を見たらうちの猫たんが・・
2㍍くらい高さがある棚なのにね・・猫も棚から落ちるらしいですw 
いつもは違うとこに飛び移って移動するのに、目の前のテーブルに明らかに「落ちましたっ」
って感じで、ちょっと痛そうだったw で、一瞬目があって恥かしかったのか知らないけど、
何も無かったかのようにトコトコ歩いていきました。(本当は痛かったくせにねw)

3日に突然「真利屋」さんがいなくなったアラド戦記ですが、みなさんいかが
お過ごしですか~ 今日のメンテナンスで再設置されるとの事です。
強化券の再販を僅かながらも期待している方も多いと思いますが、
再販・・うーん・・再販はないかもしれませんね・・きっと・・

今ですね・・MPの回復がすっごく高く売れます。。
達人MPの相場が6Kくらいでしょうか(・・? で、実際に競売に出して売れるの?
って事ですけど、これが売れちゃうの・・(✿ฺ-ω-)
異界に行っていない時などは、スカサとか天界の東門とか・・霊魂も高く売れるので
泥棒とか・・気が向いたら「このままではきりがない」のクエをしに宮殿とか!
かなり地道にお金集めしちゃってます(^^ゞ 
欲しいものとか今は全然無いんですけどね・・いざお金が必要になった時に少し位は
もってなくちゃ(ノω=;)やる気すら起きなくなっちゃうし。。。

異界は相変わらず、身内で行ったり野良で行ったり。。今日はvega(ブラッディア)が野良で
「ゴブK 自職 3回」とか・・こんないい加減な書き方でPTM募集しちゃってますw
それでもクルセさんに申請を受け、その後に入った他の2人も過剰武器で、とっても楽に
クリアできましたぁ。野良だと身内とはまた違ったスリルを味わえるのも大好きだったりします。

メインのストライカー -天の川-
2次武器が+13だと、だいたいですがストで物理攻撃が約3000前後の方が多いと思います。
このメインのチャンプも約3000くらいだったんですが、今日ナスラのカード3枚を武器と上着と
パンツに付与して3200を超えましたぁv(。・・。)イエィッ♪
お金掛かったけどね・・お友達に「キャラは愛すれば愛するほど強くなるのだよ!」って
言われたので、調子に乗って3枚も・・^^; でも少し強くなったからいいや((☆^ω^))

本当はハルギ欲しいけど・・ガンバってナスラカード3枚付けたし、これだけ物理攻撃あれば
許してくれるよね・・
ScreenShot1102_202531700.jpg

毎日会う度に、セリングリーンの会話が絶えないギルドの実はシリーズさん。目指すはセリン13!
らしいです・・(๑→ܫ←๑) 2人でランヘルに何回か行ったけど、それらしいのは・・
出るはずがなかったです! 今日も平和でした(^^ゞ
実さん、実は実は実は・・・ブログを何日か前に開設したんです+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
このアラド戦記のブログというのは、実はジャンル的にもアクセスを稼ぐのが非常に難しかったり
するんですよね。今日は「やっとアクセス100いったー!」って喜んでいました(*^^)v

そんな実さんのブログ、応援してますのでガンバってね♪

実のアラド戦記

ScreenShot1103_132512418.jpg

ひゃ・・楽しみだね♥(๑◕ܫ◕๑)
55587921.jpg

コメント返信ヾ(=^・ェ・^)らぁ!

なっちんさん
ウヨはにいいですよねぇ、無敵は助かりますホント。
あれだけ出るなら密封の一つも出ていいですよねぇ(^^;)
返)
ウヨは無色Qも結構使いますし、それなりに維持が大変かもしれませんよね。
誰でも欲しいと思う武器No1?になるのかな・・ほ~んとウヨというか
激難すら出ないんですけど、どうすれば・・・(´ノω・`*)ナケル-

虎さん
しょうが紅茶喉にも効くから結構飲んでます(*´ω`*)
エレノアほしいけど地獄PT全然通ってない虎でした( ^ω^)
返)
エレノア出しに行こぉ~でも虎さんエレノア持ったらいつもキリの前にいそう・・w
取れたら目指せエレノア13+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

にゃんぱさん
最近寒いよね(´・ω・`)
ネカフェで飲むものもホットウーロン茶がおおくなってきたにゃんぱですw
おたがい風邪ひかないようにしましょう!
返)
ネットカフェって色々な物が飲めるしいいですよね!
行きたいけどなかなか機会がなかったり(ノω=;)。。。
風邪の予防にしょうが紅茶を是非☆(๑◕ܫ◕๑)☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆
tentenv(*'-^*)

?

(ω)(ω)

(*^-^*)

それでは今日はこの辺で~jumee☆faceA201R1ヾ(*・・*)〃フリフリ


《ギルドメンバー募集》
天の川がGMを務めさせて頂いている ★アラド帝王★ (現290名~※数名CG巡回中)。
現在Lv10となりますが、ステータスアップ目的での
ギルドメンバー員を募集しております。(Lv50↑)
詳しくはささやきかメールで対応致しますので、興味のある方は
お手数ですが、天の川^^vegaまでご連絡下さいヾ(・ω・)。o○よろしく~
どうぞご検討下さいませ。。

天の川tentenの更新情報をで受け取ることができます^^v
※購読ユーザー様のメールアドレスはブログ運営者に一切公開されません。
※メール中の解除リンクで購読解除も簡単!安心してご利用ください。
        絵文字名を入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー


にほんブログ村 ゲームブログ アラド戦記へ
無料オンラインゲーム・MMORPG・無料ゲーム

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
tentenお勧めのアラド戦記関連商品(amazon販売ページ)

tentenお勧めのアクセサリー(amazon販売ページ)




copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.

※最近、当ブログと関係のないコミュニティーサイトからのコメント投稿が
増えております。(当サイトとは一切関係ありません)
現在、当ブログと関係のない投稿があった場合には、FC2運営側よりホスト規制させて
頂く対応の処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
また、今後は当ブログと関係のないコメント投稿は一切行わない様にお願い致します。
                                        管理人


無料レンタル


copyright アラド戦記 ブログ 天の川 tenten all rights reserved.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SI後のために回復を売るかためるかかなり迷いどころですな・・・。

韓国人は羽が大好きってじっちゃんがいってました
2010/11/04(木) 20:48 | URL | 柳 #-[ 編集]
ねこおっちょこちょいw
うちのねこはPCの上で寝てて寝ぼけて落下していきましたww
レアの白羽根はまた値段たかくなるんでしょうか・・・いまから心配です^^;
2010/11/05(金) 06:48 | URL | にゃんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tentenvega.blog12.fc2.com/tb.php/187-83f37df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
